メイクイーン 31話あらすじ

光のサンと影のある闇のチャンヒ。どちらも魅力があるのです。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


31話

会社
イルムンから、ユジンが生きていてヘジュだと言われるドヒョン。
驚き事情を聞くと、DNA鑑定をしたが結果をねつ造したので、グムヒはこの事実を知らないと言うイルムン。

カフェ
ヘジュと会うグムヒ。
プレゼンを失敗したと知り、「あなたのしてる仕事は父親がやっていたこと。・・父親の夢を叶えてあげて。」と、お金を渡すグムヒ。


成功して返すつもりと、グムヒからお金を受け取った事をサンに説明するヘジュ。

会社
チャンヒと話すドヒョン。
会長を誰にするか・・・悩むドヒョンにイルムンと言うチャンヒ。
「あいつは俺を裏切った。何より無能だ。お前が会長代行をしろ。俺が復帰するまで・・」と言うドヒョン。
ヘジュを海外に行かせたいと言い出す。

山に連れて行かれるギチュル。
穴を掘り、ギチュルを埋めようとするドヒョン。
「DNA鑑定もした。ユジンは生きていてヘジュだった!」と、怒る。

脅され、「赤ん坊を殺すのが怖かった。だから、ホンチョルに渡した・・」と事実をいうギチュル。
「この事実をグムヒに知られたら、お前と息子がここに来る事になる!」と、怒鳴るドヒョン。

会社
部下に、掘削塔のドリル制作をすると告げるチャンヒ。

事務所
グムヒから、ユジンの事を聞いてヘジュを叔母として抱きしめるボンヒ。

3ヶ月後、ボーリング権を懸けた技術開発の審査がある。それまでにドリルを造らなければ、天地造船に負ける。
一緒に戦うと言うボンヒ。


イルムンが会長になるため、俺を告発したとグムヒに教えるドヒョン。
「最近はユジンが恋しくないか・・」と言うドヒョンに、あなたの方が大事よ、と答えるグムヒ。

ヘジュに会うドヒョンは、お金を出すからと留学を勧める。断るヘジュ。

会社
サンに、手を組んでドリルを開発しようと提案するチャンヒ。考えておく・・黒幕はチャン・ドヒョンか。それともお前か・・と言うサン。


会社を辞めたイルムンが帰って来る。食事を作るグムヒに、会社に復帰したいと言い出すイルムン。

「父親を検察に告発しておいて!」と、怒るグムヒ。
食事をひっくり返し、イルムンを叩く。
27年間育てた恩も知らず!と、激怒するグムヒに驚くイルムン。

泣いてドヒョンに電話するグムヒ。
「イルムンに告発した事を怒ったら・・私が悪いの・・」

何も知らず、イルムンが暴れてグムヒに暴力を!と、勘違いするドヒョン。
「俺の女を傷つけたやつは許さない。出て行け!」と、怒鳴るドヒョン。
出て行くイルムン。
イルムンを追い出す作戦のグムヒなんてビックリ。

ユン・ハクスのお墓参りに行くヘジュとグムヒ。
チャン・ドヒョンと、再婚した理由を聞くヘジュ。
「ハクスさんより先に、あの人とつきあってたの。ハクスさんが光なら、あの人は闇だった・・・時々、女はその闇にひかれるの。」と、言うグムヒ。

サンを好きになる自分が怖いと言うヘジュ。
「思うに・・サンはハクスさんのような人で、チャンヒはある意味、チャン会長のような人よ。影が多すぎる。あなたは私と違う人生を歩んで・・」と、言うグムヒ。

ギチュルに、グムヒの監視を命じるドヒョン。

チャンヒの提案に乗る事にするサン。代金は天地造船で払う条件で、開発のため海外に行く事に。

ヘジュと会うグムヒを目撃、ドヒョンに報告するギチュル。

家に戻ったグムヒに、外出の理由を聞くドヒョン。相手はヘジュであり、家を出たボンヒの事を聞いた・・と答えるグムヒ。

会社
サンが仕事でフィリピンに行くと知り、部下にヘジュを行かせるよう命じるドヒョン。
「殺してはダメだ。国内に戻れないように・・」と。
2人の会話を怪しいと感じるチャンヒ。

カン会長の死を知りたくないか?と、電話で呼び出されるサン。倉庫に入り、殴られ気を失ってしまう。

サンと連絡が取れない。フィリピンへ行く仕事は延期出来ないのでヘジュが行く事に。

部下から、サンが行くはずのフィリピンにヘジュが行くと知り、不安を感じるチャンヒ。
ヘジュに電話で、「空港に着いたら逃げろ!」と、指示する。

続く・・

チャンヒはやっぱり、ヘジュの味方ですよね。
ドヒョンの考えを聞いていたので、ヘジュに危険を知らせたのです。

サンは簡単に殴られてしまいました。きっと、チャンヒが助けてくれるでしょう。

ドヒョンが、ユジンはヘジュ・・と事実を知りました。最終回まであるし、ドヒョンに対抗するためまずは、サンと開発に集中するのでしょう。

ドリルとか、ボーリング権など専門的な事はスルーしてます。
ドラマの流れだけ感じて下さいね(^_^;)

グムヒ役の女優さん、あんなに激しい演技は初めて見ました。いつも優しいお母さん役が多いですよね。

【送料無料】メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX3 [ ハン・ジヘ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年04月10日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌