スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キムチ 不朽の名作 17-18話あらすじ

私はダメと弱気になっても、君を守る・・と強く言われると嬉しいでしょうね。

出演 パク・ソニョン、ハン・ジェソク、イ・ハニ、コ・ドゥシム


17話

ヒョンミンと話すグミ。
「息子とは別れて欲しい。君の家と育った環境が違いすぎる・・」と、言うヒョンミン。
「彼を愛してます。」と、告げるグミ。

「父が何を言っても気にするな。」と言うヒョンミン。

ヒョンミンが好きな料理を出して、話すサネ。我が家だけの味が・・と驚くヒョンミン。

名前を確認するが、キム・ミオクと答えるサネ。
「ファン先生と、息子との結婚は認めることは出来ない。」と、言うヒョンミン。
私も反対と言うサネ。

家に戻りアルバムを見て、ミオクはサネと確信するヒョンミン。2人で会い、再会を喜ぶ。

ソ会長の家
病院は潰れそうだ、もう十分だろうと言うソ会長。まだ、止めないと言うヨンジュ。

会社
キムチの味がいつもと違う・・先生のですか?」と、聞くヨンジュ。
努力したと嘘をつくジンミ。

店のキムチを持って来たグモに、食中毒と輸入牛肉の件は、防犯カメラに怪しい車が写っていた・・と言われるジンミ。
同意書は届いたと言うジンミ。

サネから衝撃の告白を聞くヒョンミン。
「私たちは実の姉弟なの。だから、キム先生とグミは結ばれてはならない。母さんの過去が知られたら、大騒ぎになるわ。」と、言うサネ。
母さんに会いに行けなかった理由でもあると。

家に帰り、ケヒャンにジンミとは結婚しないと告げるヒョンミン。ジンミ、サネ姉さんの事もしっておくべきでした・・と言う。

クォン執事から、ケヒャンがすい臓ガンと言われるヒョンミン。
「息子と孫が医者なのに知らないなんて・・」と、驚くヒョンミン。
「だからです・・母親の治療に失敗したら、悪い噂が立つからと・・他の病院で検査を受けたのです。」と、言うクォン執事。

イ・ガプス会長が心配して来る。
「事件は競合店の罠でしょう・・営業出来ないから、チャンソル食品と手を組んだのですね。」と言われるサネ。
キムチの作り方もチャンソルに提供した・・と、言われグモを見るサネ。
逃げ出すグモ。

チャンソル食品のプレゼンの日
イ・ガプス会長らに、キムチの味を試してもらうヨンジュ、ソ会長、ジンミ。

一口食べたイ・ガプス会長は、キムチ作りの名人の評価を聞きたいと、サネを呼ぶ。
「うちのものです・・」と言うサネ。
「チャンソル食品とは金輪際、関わらない!」と、激怒するイ・ガプス会長。

ジンミを怒り、辞表を要求するヨンジュ。
「こんな卑劣なやり方でなくて、実力で十分だったわ。経営も私がやります。」と言うヨンジュ。
ソ会長もジンミに味方しない。

ジンミと会うヒョンミン。
「俺たちは結婚出来る関係なのか・・母さんが反対するには理由があった。真相を話す気はないんだな・・母さんにお前から話して許しを請え。」
「証拠はあるの?私は何もしていない。」と言うジンミ。

サネに会うジンミ。
「店の事もあなたの差し金?罪は一度で十分なのでは・・」と、聞くサネ。
「証拠はあるの?認めると思う?ソルロンタン店も、ユギョン病院も潰してやるわ。私の邪魔ばかりして・・あなたのせいよ!」と、怒鳴るヨンジュ。

部下から、グモの悪事を聞くヨンジュ。

ソンジュンと会うヨンジュ。
「ファン・グミと別れて、すべてが丸く収まるわ。あなたが諦めないなら、許さない。」と、言うヨンジュ。
「何をしようと、俺の気持ちは変わらない。グミとは別れない。」と、言うソンジュン。

教会に行くソンジュンとグミ。
「何があってもこの手を離さない。僕が守る。」
「彼を諦めません。」
決意する2人。

18話

チャンソル食品として、サネに謝罪するヨンジュ。
ジンミは辞任させ、自分が社長になるのでキムチの作り方を教えて欲しいと言う。断るサネ。

ヨンジュと話すグミは、ユギョン財団はあなたの仕業?と、聞く。認めるヨンジュは、自分が必要な存在とソンジュンにわからせる為なのだと言う。
「ソンジュンと別れないのなら、とことんやる。」と言うヨンジュ。

ゴヌと会うソンジュン。
「俺を頼らず、財団の事を解決しろ・・」と言うゴヌ。
「お前を信じて待つ。」と言うソンジュン。

会社
「社長は辞めるけど、会社には残る。会長が私を止めるはず・・」と、言うジンミ。

部下に「"3代目”が二度と商売出来ないようにしなさい。潰すのよ。」と、命じる。スープにコーヒークリームを入れてる・・と噂を流すようにと。

投資家から責められ、ソ会長に出資を頼むヒョンミンだが断られてしまう。

3代目ソルロンタン・・豚骨、コーヒークリームを使ってると、消費者告発に驚くグミたち。噂が広まり常連から、クレームも来てしまう。

ゴヌと会うグミ。
ユギョン病院の事は自分も関わっている。君がソンジュンのそばにいる限り・・と言うゴヌ。

イ・ガプス会長に会うサネ。
キムチの作り方を教える代わり、条件を出す。

ソンジュンから事情を聞いて、イ・ガプス会長に会いに行くケヒャン。ユギョン財団が厳しい状況、事態の収拾を頼む。
INHの株を使っても良いかと許可をもらう。

会社を追い出されたジンミは、キムチ発酵酵素の培養液を盗もうとする。ヨンジュとソ会長に見つかり、会社の名を汚さないようにと言われる。

サネと会うヒョンミン。
新聞記事を見て心配するヒョンミンに、誰かが私を陥れてる・・と言うサネ。

ソンジュンと会うグミ。
「すべてがヨンジュさんの企みとしても、ここで終わりにした方がいい・・」と弱気になるグミ。

「店はつぶれかけ、ユギョンも・・一族の名誉は命よりも大事なんでしょ?」と。
弱気になるなと、励ますソンジュン。

ゴヌと会うソンジュン。
店の事はヨンジュではなく、ジンミが関わってると言うゴヌ。

ヒョンミンといるサネを見て、疑問を感じるグミ。
グミに聞かれ、
「ケヒャン先生は実の母なの・・私は捨て子だと思って育ったの。でも、事件が起きて疑われた。母さんも誤解を受けたの。そして・・・先生が母親と知った・・母さんと呼べずに・・」と告白するサネ。

驚くグミ。
「だから、私が養女である事を隠してるのね・・お互いが不幸になり、私が去ると思って・・理事長と母さんが姉弟なら・・私たちは・・だから反対したのね・・」
号泣するグミ。

料理大会が始まり、不安を感じるグミ。
「別れるしかないわ。」と、言い出すグミ。
「病院や財団が潰れても、君を離さない。」と、グミを抱きしめるソンジュン。
2人を見ているヨンジュ。

続く・・

ヨンジュは改心するかしら。
しないでしょうね。グミの思いを聞いても、変わらないのがヨンジュだと思います。最終回で改心して、自分を見てくれないソンジュンだと認めるのかもしれません。

出生の秘密も複雑で、店を潰すジンミと、病院を潰すヨンジュ。

グモはお金をジンミに突き返してました。でも、同意書にサインしたのだから、ジンミの計略でグモの計画にもなってしまいそう。

ケヒャン役のコ・ドゥシム、いい演技です。
このドラマ、上手な役者さんが揃ってるのも大きなポイントだと思います。残り2話です。

今月でMnetを解約するので少し、時間に余裕が出来ることを願ってます。疲れたわ^^;

キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
ポニーキャニオン 2013-08-02
売り上げランキング : 22579


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年04月10日 | キムチ 〜不朽の名作

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

