スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 22話あらすじ

愛があるのに・・別れの予感は当たっていました。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


22話

会社
サムジェに声をかけるウジェ。
ソヨンはエレベーターに乗って行ってしまう。ウジェから、食事に誘われるが急用があると、誤魔化し逃げ出すサムジェ。

ソヨンに会い、おじさんは急用でダメだから食事は2人で行こうと言うウジェ。
ソヨンがいると、いつもおじさんとタイミングが合わない・・と感じるウジェなの。

ソヨンにバレてしまいそうになり、不安なサムジェは翌日、体調が悪いと会社を休む。

サムジェが休んだと知り、秘書に届け物をさせるウジェ。マノの家にお見舞いを届ける秘書は、マノ妻と会う。
「主人は今、いないんです」と言うマノ妻。

会社に戻り、ウジェに奥さんに渡した事を言う秘書。家族は息子と2人きりのはず・・と、考えるウジェ。

マノに会い、ウジェがお見舞いを持って来たと知るサムジェ。ソヨンと会ってしまいそうで、動揺する。

慌ててマノに、引っ越した事にしてくれ。俺の事は絶対に言うな。奥さんにも言っておいてくれと頼むサムジェ。
仕事はすぐに辞める、バレたら捕まる事もあるかもしれないと・・言う。

会社
体を心配してくれるウジェに誘われ、仕方なく食事に行くサムジェ。
妻がお礼を言いたいと・・言うウジェに驚くサムジェです。
ソヨンにバレたら大変、仕事を引き受けた事を後悔して、次の仕事を探し始めるサムジェ。

病院
ソヨンと一緒に、産婦人科の検査を受けに行くウジェ。

待ち時間にミギョンに会うウジェは、彼氏を呼ぶように言う。兄が来てる事は言わず、呼び出せといわれ、サンウを呼び出すミギョン。
呼ばれて向かう途中、急患で行かれなくなるサンウ。

突然、ミギョンに呼ばれ、ウジェと会ったら逃げ場がないサンウです。

病院
検査を終え、帰るウジェとソヨン。サンウがいるのに気がつき、動揺するソヨン。
知らぬフリをしてすれ違う2人です。

ウジェに会い、会社のビッグプロジェクトを担当したいと、頼むソヌ。
関わりたくはないけれど、欲がある。ソヨンの許可はもらっていると言う。考えると答えるウジェ。

ランチタイム、事務所にソヨンを迎えに来るウジェ。2人を見て、不愉快なソヌ。
「孤児なのに二月で結婚するなんて・・」
ソヌの言葉に「孤児?」と、驚くヨニ。

これでヨニから、ソヨンは孤児でないとバレてしまいそうです。ヨニは指示するソヨンの事を怒っています。すべて話してしまいそう。

ミンソク(元チェ理事)はバイク同好会に参加、メンバーのコン室長と会う。会社を辞めて、第二の人生を・・とミンソク。
このコン室長って、ソンジェの演技スクールの代表だと思います。

ユン理事と会うソンジェ。
「演技スクールは辞めたんだ。二度と俺の事で、母さんに会わないで。」
母に気苦労させたくないと言うソンジェ。

「父さんに言えよ・・おばさんは口が軽すぎる。誰にも言わないって約束したのに!バレそうなら、父さんに言ってよ。」
怒るソンジェに驚くユン理事。

事務所
契約解除の書類を前に、悩むソンジェ。
「なんで、講師がウンスなんです?」と、聞くソンジェ。
「ウンスは信頼してる講師だ。特にスター性のある生徒の演技指導にたけているんだ。」と、言うコン室長。

すごい講師と知り、気が変わるソンジェ。「従います。チャンスを下さい」と言い出す。
寝ていたウンスに、話を聞かれてしまう。
「いつも口だけ・・約束を破るやつ・・信頼出来ません。」と言うウンス。


ウンスから、「かっこいいと思う人を体で表現しなさい」と指示が出る。恥ずかしさをこらえ、ポーズを取るソンジェ。

演出家が来て、ソンジェのポーズをバカにするが、ウンスがトップ俳優の孤独・・と説明する。
これって、ソンジェを褒めてくれるウンスなのよね。

病院
受付で、サンウを見るのが辛いホジョンは、ボランティアの場所を変えて欲しいと要望する。

サンウとミギョンが仲直りした記念に、お揃いのマフラーをプレゼントするホジョン。

ホジョンの家
ホジョンの様子がおかしいので宗教に?と心配するガンスン。

留学してすぐにハープは止め、アートスクールに通ったと告白するホジョン。
「もう、ママの操り人形はやめるわ。自分の好きなことをやって生きていくわ。」
ホジョンの変化に驚くガンスン。

「今はどうせ、結婚出来ない。恋愛をしよう・・」と、サンウの提案に賛成するミギョン。楽しいデートをする。
してなかった事をする・・と、ミギョンの家まで送るサンウ。

優しいサンウに不安を感じるミギョン。
「サンウ・・何を考えてる?」と聞くミギョン。
「まさか・・と思ってる事だ・・俺たち、別れよう・・」
ミギョンの手を離すサンウ。

続く・・

やっぱり、サンウはミギョンと別れる決意です。恋愛をしよう・・と言葉が気になってました。
ソヨンの事もあるから、無理だと判断したのでしょう。
こんなに愛し合ってるのに、別れるのも辛いですね。

チェ理事は会社を辞めてしまったので、名前変更します。「チェ・ミンソク」なので、今後は「ミンソク」と書きます。

ユン理事ですが、どうもソンジェたちはユン室長と呼んでる事もあるような。うーん。。

サムジェはウジェに仕事を紹介され、少しだけ・・と軽い気持ちで、引き受けた事を後悔しています。
しかも、マノおじさんの名前ですから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。