チャンファ、ホンリョン 56話あらすじ

あー!とか、もう驚きの連続と緊張感です。病気だから、治療が必要ですね。これじゃ、安心して眠る事も出来ないでしょう。ゾンビのような・・怖いホラーちっくな内容でした。

 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


56話

ええーーーっっっ!
チャンファはなんと!2日間もテユンの家に隠れていた。

「常識じゃ、考えられないことだ。」と、テユン。

ほんと、そうだわ。
呆れて何もいえないチェ秘書。
あんたが早くに言わないから、事件が大きくなった気も(笑)

この56話のタイトル「執着心」なんだわ。

驚くホンリョンも大きな衝撃をうけて。

実家に戻されるチャンファは暴れて・・・侵入がショックで仕事を延期するホンリョン。
必死で支えるテユンなんだわ。
でも、他人が知らない間に家に侵入ってすごく怖いわ。

美容院でも、サラチャンのバッグを奪い
「私はここの奥様よ!」と、昔のままの生意気なチャンファに、ジョンヘが怒ってつかみ合いのケンカ。
母が来て止めるのよ。
驚くサラチャンだわ。味方だったけどね^^;

うつ病かもしれない・・と、病院へ行く事をすすめるサラチャン。
スチャン姉を叩いて、美容院で大暴れ。
あれ、カットされてなければ、もっとすごいシーンがありそう^_^;

メイクしてたけど、迫力は変わらないわーー。

テユンに病気だと、サラチャンは美容院から追い出す。
財布も、レジのお金も盗んだから。
でも
「私が盗むはずがない!夫はカン・テユンよ。お金持ちよ!」と、いうから。
人の車を盗んで・・どこかへ行ってしまう。

警察に行くホンリョンに・・・
「説明するわ・・そばにきて・・」と、呼んでおいて・・頭をつかみ

「クソ女!死んでしまえ!」と、チャンファなんだわーー。

ホンリョンのおかげ、車の持ち主はゆるしてくれて、迎えにくる両親。

今日は赤い口紅で、55話の目の下のクマと違う、不気味さがあるわねえ。
ホンリョンもあれじゃ、目眩がすると思うわ。

明らかにおかしいのだから、病院に連れていくべきだわ。
でも、鬱病がすべてあの症状になるとは、限らないので注意してくださいね。
あれはちょっと、違うと思うわ。
元気もやる気、気力もなくなるのが鬱病だと思うから。

ゴンミの夫、ウンナムのシーンはもう、いらない(笑)

病院へ行くけど、逃げ出すチャンファ。
家にあるウエディングドレスを見て喜んでる.

ど、ドレスを着て・・会社にいるテユンに会いにいくのよ(@_@;)

「あなた・・・結婚するのよね。ヨボ、アナジョー(あなた、抱いて)」と、チャンファはゾンビのように怖いわーー
「やめてくれ!」と、突き飛ばすテユン。

鏡を見て自分の顔にショック、割ってしまい・・鏡の破片でテユンをとめる。
病院で手当てする彼女を、待ってくれてるかと、思ったら両親を呼んでたのね。

また、慌てて駆けつける両親なんだわ。
お金がないから、病院に連れていけない・・と、父に呆れるテユン。

こんな状態なのに、式の準備を進めるのもどうかと、危険だと思うけどなあ。
「遠くにいきましょうか?」って、テユンは辛そう。

母は「これはあなたの本当の姿じゃないわ。治してあげる。」と、病院に行こうというけど、嫌がる娘。

コンジュはまだ、意識が戻らないのよ、忘れてたわ^^;^^;^^;
「新しい嫁をいじめてよ。」と、泣くホンリョン。

ジョンヘは急に落ちぶれたチャンファを言って。

「同情する余地はないわ。」と、ゴンミだけど、ホンリョンは治療費をだして。

「やったことは許せない。幸せになりたい。カン社長も苦しんでいる。私も心が重い・・。幸せを邪魔されたくない・・。」と、ホンリョンなの。
あれじゃ、気になって怖いものね。

明日は写真撮影の日・・韓国では式の前、撮影するみたい?
スチャンと握手するのは、お別れ・・かな。友達だものね。

撮影現場も、警護に気を配るテユン。
病院に行くはずのチャンファは・・逃げ出して!また、テユンたちの邪魔をするつもりなんだわーー。

ドレスを着たホンリョン、テユンの撮影。

ホンリョンは「長男の嫁」と、名乗る人がコンジュの病室に、入って鍵をかけたの知って・・慌てて。

コンジュの病室
「考えてみたら・・すべてはあんたのせいよ。あんたが死ねば、ホンリョンとも会わなかった・・殺してやる。」と、コンジュの点滴をはずし、枕で眠るコンジュを窒息させようと押すチャンファ。

あれじゃ、本当に死んでしまいそうなコンジュだわーー。たぶん、ホンリョンが駆けつけると思うけど・・

アメリカの叔母さんはいつ、来るのかしら?(゚д゚)!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌