スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 32話あらすじ

サンがヘジュに何度もキスしようとするのが可愛かったです。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


32話

倉庫
硝酸カリウムを見つけ、爆発でドアを壊すサンは脱出する。

空港
到着するヘジュは逃げ出すが、捕まってしまう。サンが来てヘジュを助ける。

拉致されそうだったヘジュと、事情を説明するサン。
ヘジュを殺し屋の多いフィリピンに、連れて行こうとしたチャン会長・・と知り、怒るジョンウ。
ユジンとバレたはずなので、危険だと注意するサン。

グムヒを呼び、ヘジュが危険だと話すジョンウ。
「また、あの人がユジンを殺そうとしている?」と、怯えるグムヒ。
グムヒに「ヘジュのそばにいます。大丈夫です・・」と告げるサン。

両親を失い、祖父も・・君まで危険な目に・・と、ヘジュを心配するサン。
ヘジュにキスしようとして、サンテに見つかるシーンが面白い。


カード停止を怒るイルムン。
「あんたが父さんを繰ったんだな。目的は?」と言うイルムン。
「父さんはヘジュがユジンと知ってるが、隠してる・・」と言うイルムン。
驚き怒るグムヒ。

ギチュルの家
グムヒの監視をしてるかと、確認に来るドヒョン。
そこへグムヒが来て、ドヒョンを叩く。
「ヘジュがユジンと知りながら、黙ってた!酷い仕打ちよ!許さない。」と、激怒するグムヒ。

2人で、私を騙したと怒るグムヒは家を出る。
ギチュルに「どんな方法を使っても、連れ戻せ。」と命令するドヒョン。

会社
ヘジュの危険をメールで、知らせてくれたのはチャンヒ。なぜ、危険を教えたのか理由を聞くサン。
「助けたのなら、感謝すればいい・・」と言うチャンヒ。
「お前らの助けは借りない。提携の話も取り消す!」と、怒るサン。

ヘジュに「あいつは悪人だ。お前を解雇した。すべてを得て、会長になった。お前を拉致しようとした。あいつが黒幕なんだ。そんな目でチャンヒを見るな!」と、怒るサン。

カフェ
ギチュルを呼び出すグムヒ。
「誤解なんです。海に落ちたユジンを、ホンチョルが助けました。会長と私は死んだと思ってました。」
誤解だと言うギチュル。
「言い訳するならうまく言って。あの人に伝えて。一緒に過ごした時間が悔やまれると。」と、帰るグムヒ。

キム・ジョンボと、連絡が取れるジョンウ。
カン会長に話した事を教えれば、家族と一緒に韓国から出国させると言う。考えると答えるキム・ジョンボ。

ジョンウと会うボンヒ。
「姉と話したけど誤解してるわ。チャン・ドヒョンが浮気して子供まで作ったって・・姉の結婚後も、何度も謝りに来たそうよ。そんなやつと再婚した姉がかわいそう・・」と、言うボンヒ。
誤解としよう・・と言うジョンウ。
それなら、つきあえると飲み出すボンヒ。

「高校の時から君が好きだった・・」と、告白するジョンウ。
しかし、酔って寝ているボンヒ。

家に来るグムヒは、ヘジュと一晩、一緒に寝たいとダルスンに頼む。

会社の副社長に会い、天地造船だけでなく我々にも出資して欲しいと頼むサン。工業用ダイヤが必要と話す。

ドヒョンの家
グムヒを連れ戻す事が出来ず、ドヒョンに怒られるギチュル。
寄生虫!と罵倒され、殴られるギチュルの声を聞いて、悔しさに耐えるチャンヒ。

ヘジュと一緒に寝るグムヒ。
罪を償いたい・・と泣くグムヒに、今の家族は大切・・と言うヘジュ。
再会を喜ぶ会話を聞いてしまうダルスン。

書斎で殴られていたギチュルに、「すべてを話して・・復讐するには必要だ・・」と言うチャンヒ。

「ユジンはヘジュだ。昔、チャン会長にヘジュを殺せと命じられたが・・殺せず、チョン・ホンチョル先輩に預けた。事実を知られ、私がチョン先輩を・・それから、チャン会長は、ヘジュの実の父親ユン・ハクスを殺した。」と告白するギチュル。

ドヒョンの秘書、チェ・ウクジンを拉致及び、殺人未遂で逮捕するジョンウ。

事務所
ヘジュに会いに来て、
「ユジン、私がチョン先輩を殺したんだ・・」と泣いて告白するギチュル。
驚くヘジュ。

続く・・

チャンヒに言われたギチュルなのでしょうね。やっと、事実を告白したギチュルです。

ヘジュと再会を喜ぶグムヒです。その会話を聞いたダルスンが寂しそうでした。
サン役のジェウォン氏、楽しいですね。

【送料無料】メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX4 [ ハン・ジヘ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年04月15日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。