スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ハン・ジェソク キムチ 不朽の名作 19-最終回(20話)あらすじ

野望と出生の秘密。名家の伝統料理を守るため、後継者選び、ラブ、複雑でてんこ盛りのストーリー。

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
ポニーキャニオン 2013-08-02
売り上げランキング : 22579


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 パク・ソニョン、ハン・ジェソク、イ・ハニ、コ・ドゥシム


19話

新しい投資者が現れ、資金は問題解決する。ゴヌが検察に行ったので疑いも晴れる。安堵のソンジュンとヒョンミン。

グミに聞くヨンジュ。
「なぜ、彼に別れると言ったの?」
「彼が苦しみから解放されるなら、それでいい」と言うグミ。
一方的に身を引くグミだと理解するヨンジュ。

ジンミと室長に会うグモ。
車の写真を見せ、警察が調べればわかる・・と言うグモ。「私は何もしていないわ。」と言い張るジンミ。
仕方なく室長が、私の独断でやりましたと答える。

ジンミが帰ったあと、室長に「これで終わりにしましょう。強要されてやったと言えば、刑を免れるかもしれない・・」と言うグモ。
社長にあんなに尽くしたのに・・と、ジンミに不満な室長。

ヨンジュと会うゴヌは、「俺たちの愛は一方通行だった・・俺は身をひく、これが俺の愛だ。」と言う。

イ会長に会い、財団を助けてくれたお礼を言うケヒャン。

ソンジュンと話すグミ。
「私の考えは変わらない。誰かが反対するのは私たちが釣り合わないからよ。」
「何を言う・・君がいれば乗り越えられる。」と、言うソンジュン。

サネを説得するソンジュン。秘密だが打ち明けると言うサネ。

「グミは養女なの。私は16歳まで、自分の母親が、母親だと知らずに育ったの。ある日、母親がわかり、不幸になったの。だから、グミに言えない・・不幸になるから。」と、言うサネ。
驚くソンジュン。

部屋
「養女だとグミに話せば、2人は結ばれる・・そうしたら・・あなたは離れてしまう・・」
1人、グミを思い苦悩するサネ。

グミに会い、酷いことを言ってしまったと謝るヒョンミン。

料理大会
グミの料理は、嫁にしか教えていない方法だった。何故だろうと、理由を考えるケヒャン。

ソンジュンに話すヒョンミン。
子供の頃、慕っていた姉さんがいたがある日、事件が起きて濡れ衣を着せられた。

「家を出たその姉さんは、実の姉さんだった・・母さんは再婚だったんだ。ファン先生の母親は俺の姉だ。お前とファン先生は、いとこに当たる。結婚は諦めろ。」と、言うヒョンミン。
諦めないと言うソンジュン。

”飲食有庚”の写本を持ってる人の父親は、キム家の養子だった事が分かる。

大会中、グミの部屋でレシピノートを見てしまうケヒャン。自分が昔、サネに渡したレシピノートで驚く。

サネに会いに行くケヒャン。

20話

母と知っていたサネと抱き合うケヒャン。

キムチ貯蔵庫を見せて、和解する2人。
「先代も、あの事件はあなたの仕業じゃないとわかっていた・・」と言うケヒャン。
サネの望み、手料理を食べるケヒャン。

ノートのおかげで、再会出来たと言うケヒャン。グミとソンジュンをどうしようかと言う。グミは養女だと告げるサネ。

ソンジュンと話すグミ。
「父さんと約束したの。母さんが打ち明けるまで絶対に、秘密を守ると・・」
グミも父親から、秘密を聞いていたと驚くソンジュン。
自分からは言えないと言うグミ。

ヒョンミンと話すケヒャン。
グミは養女だから、ソンジュンとの事を認めたあげたら・・と言うケヒャン。

ジンミを家に呼ぶケヒャンは、今日こそ決着をつけると言う。
髪飾りをだし、
「これはサネのものだと思ってたが、あなたのものだったのね・・サネの髪飾りには、ヒョンミンの名前があった。カメのそばに落ちていたのは、お前の髪飾りだった!」と、怒るケヒャン。

すり替えようと、先代の部屋に行ったのも目撃されてると。
「なぜ、サネに濡れ衣を着せたの!」と言うケヒャン。

「私は間違っていません。好きな人を奪われそうで、怖かったんです・・自分のものを守っただけ・・お腹を壊すくらいだと思った。亡くなるなんて・・」と泣き出すジンミ。

「お前は今も昔も、食べ物でやってはいけない事をしている。"3代目”の事も、お前の仕業でしょう?二度とこの家に来ないで。」と、言うケヒャン。
「潰してやる。」と、開き直るジンミ。

サネの家に来て、暴れるジンミ。
「あなたのせいで、すべてを失った。」と言うジンミ。
警察が来て、ジンミは逮捕される。

ヒョンミンに会い、謝罪するゴヌ。戻ってくれた・・と受け止めるヒョンミン。

中国からのキム教授と会うケヒャン。”飲食有庚”を交換する2人。
最後のページには何もなかった。

グミに、ソンジュンとの事を認めると言うサネ。
「すべて知っていたけど、こうして母さんのそばにいるわ・・」と、父の手紙を見せるグミ。

グミと話すヨンジュ。
「2人を見て、考えさせられたわ。すぐに忘れるわ・・」と言うヨンジュ。
ソンジュンを諦めるというヨンジュ。

料理大会はグミが優勝、ケヒャンから”飲食有庚”を受け取る。最後のページは破られているが、最初から何もなかったと言うケヒャン。

「失われた料理法を見つけるつもりで、最高のキムチの味を完成させるべく努力せよ」
その教えがそこにあったと言うケヒャン。

”飲食有庚”の研究は1人では手に余る。一緒に研究したい人が・・と言うグミ。ヨンジュを説得、手伝ってと言うグミ。

けじめをつける・・と、ケヒャンに謝罪するヨンジュ。過ちに気づいただけで十分と、言うケヒャン。

ソルロンタンの店を真面目に手伝うグモ。

「私たちが守るべきは・・有終の美を飾るキムチ・・そういえば、キムチは人生によく似ている。キムチが熟成するように、私たちも最期の瞬間まで、いい味を出しましょう・・」
サネに言うケヒャン。

----------完---------------

終わりました。
ケヒャンの病気はどうなったんでしょうね。

グミとソンジュンも認められ、ヨンジュは海外にキムチを広めるために出発したようです。全部まとめ、きれいにハッピーエンドでした。

財団を潰そうとしたヨンジュに協力を求めるグミ。さすがですね。キムチ作りの説明が興味深かったです。

最後まで拙い文を読んで下さった方たち、ありがとうございました。

このブログでは今、「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」「3度結婚する女」「ミスコリア」を書いてます。

「ドクター異邦人」「ホテルキング」「エンジェルアイズ」
「未来の選択」「ずる賢いバツイチの恋」「3days」「百年の花嫁」「改過遷善」
「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「私の人生の春の日」「モンスター 私だけのラブスター」「ママ 最期の贈りもの」「モダン・ファーマー」
KNTVで放送、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。