いとしのソヨン 24話あらすじ

愛する人でも、嘘をどこまで許す事が出来るのでしょうか。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


24話

会社
ソヨンの写真を見て、驚くウジェ。
「なぜ、ソヨンの写真を?まさか・・知り合い?拾った?」と、考える。

病院
ミギョンと話すホジョン。
「サンウさんは30分後に来ました。ミギョンさんを愛してる証拠です。サンウさんの話はしないで下さい。」
私も辛いというホジョン。
謝るミギョン。

マノおじさんの店に行き、サムジェの事を聞くウジェ。引っ越したから、もういないと答えるマノおじさん。

上の方に住んでいた・・と、言葉とメモを思い出すウジェ。サムジェの住んでた家に向かい、近所のおばさんに聞く。
ユ・マノの家ではなく、ここはイ・サムジェが住んでいると答えるおばさん。

「イ・サムジェさんの家よ。今は息子と2人だけど、4年前までは娘もいたわ。」
考えるウジェ。

病院
「昨日は手術で、行かれなくなって・・サンウを呼び出してと、ホジョンに頼んだの。」と、言うミギョン。
ホジョンではなくて、ミギョンが呼び出した?と、驚くサンウ。
呼ばれて迎えに行ったのは、申し訳ないから礼儀だと言い訳するサンウ。

屋根部屋
アルバムを見て、ソヨンと妻を思い出すサムジェ。

(回想)
一攫千金を狙い、ネズミ講に夢中なサムジェにお願いするソヨン。入学したのにすぐに休学し、貯めた授業料を借金返済にと言う。
今期は休んで、来期に行けばいいと言うサムジェ。

「諦めて。事業も商売もネズミ講も忘れて・・父さんだって出来る仕事があるわ。能力に見合った仕事ならいいでしょ。」
「父親を見下すのか?冗談じゃない。」と、怒るサムジェ。
「母さんも私も限界なの・・これ以上は耐えられないわ。お願いよ・・もうやめて・・」
泣いて頼むソヨンだった。
(回想・終)

通帳を預けると言うサンウに、出前の仕事が決まりそうだと言うサムジェ。引っ越しの件を聞かれ、ボイラーが壊れた家は、年寄りにはきついと答える。
ミギョンと住む家を見つけろと言われ、別れたと告げるサンウ。


眠るソヨンの顔を見るウジェ
「イ・サムジェさんの家よ。今は息子と2人だけど、4年前までは娘もいたわ。」
近所のおばさんの話を思い出す。

翌朝
ソヨンにメモも残さず、出勤するウジェ。

病院へ行くホジョンを尾行するガンスン。
片思いの男のため?と、怒り出す。
「ボランティアよ。きっかけは彼だけど・・今は話せない。家に帰ったら話すわ。」と言うホジョン。

演技スクールに入会しようとするミンソク(元チェ理事)だが、若者だけ・・と断られてしまう。
コン室長と会うミンソク。

病院
サンウを呼び出し、話すミギョン。
「心変わりなんて信じない。昨日も来てくれた。考えた理由は2つ。ひとつは病気、もうひとつは女・・でも、サンウはそんな人じゃない。サンウの怒りが静まるまで待つわ。お父さんも説得する。」と、言うミギョン。

「自分に合うひとを見つけたい。それはお前じゃない。」と言うサンウ。
言い訳では納得出来ないと言うミギョン。

事務所
ヨニから、「お父さんはいつ死んだの?サンウは医大を卒業したの?」と、聞かれるソヨン。
「答えたくないわ。私の事を誰かに話すのもやめて・・」と、言うソヨン。

ソヌが好奇心といいながら、ソヨンの事を聞きたがる理由を考えるヨニ。
ソヨン夫は「友達のお兄さん・・」と言うソヌだが、ソヨン夫と何かある・・と気がついている。

ヨニが2人の秘密を先に知り、弱みを握りそうな感じ。

会社
キボムからソンジェの事を聞かれ、大学に通っていると嘘をつくユン理事。

演技スクールで、発音の練習をするソンジェ。ウンスの指導にドキドキしてしまう。
顔が赤いソンジェが可愛いわ。

病院
ガン末期患者に頼まれ、屋台にトッポギを買いに行くホジョン。

屋台
サンウに見つかり、「なんで頼まれたと言わなかった?」と聞かれるホジョン。嘘をついたと、認めるホジョンに謝るサンウ。

「本当は好きなのに・・何が原因なんですか?彼女を愛してるじゃないですか・・許してあげて。仲直りして結婚して・・」と言うホジョン。
「ダメなんだ。あいつだけは・・結婚なんて絶対にしない。」と、言うサンウ。

ホジョンの家
ギョンホに、ホジョンの彼氏を聞くガンスン。
「知りません。知ってても教えません。」と言うギョンホ。
「実の妹じゃないから?」と、怒り出すガンスン。
驚き、怒るホジョン。
兄には話して、母親に言わない娘なので苛立つガンスン。

部屋探しをするフリで、マノおじさんの名前を聞くウジェ。「ユ・マノ」と、答えるおじさん。
部下に指示したウジェでしょうね。これで、サムジェが偽名とバレたのです。

噂で、サンウとホジョンが・・と知るミギョン。2人が一緒なので誤解してしまう。

役所でソヨンの戸籍を調べるウジェ。
「父親イ・サムジェ、母親イ・ウンスク(死亡)」とある。

続く・・

サムジェが父親だと、ソヨンの秘密を知ったウジェです。怒ってますね。あの雰囲気は。

嘘をついたし、父親が死んだと言ったソヨンなのでどうするのでしょうか。怒っても、愛してるはずなので別れるとは別の問題だと思うのだけど。
信頼にヒビが入ってしまいそうです。

サンウとミギョンは絶望的ですね。サンウの意思が固いから。ホジョンとの事を、誤解するミギョンだと思います。
ミギョンを突き放すため、ホジョンとの事を認めてしまいそうなサンウかなあ。

ヨニがソヌの目的を知り、利用する方向になると予想です。
段々、みんなの幸せが壊れていく雰囲気です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌