スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 34話あらすじ

ヘジュにやっとキスしたサン、最高に面白くて可愛いですね。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


34話

ヘジュにキスするサン。
夢じゃないか・・顔をつねられても、痛くないと言うサン。
「これは夢だから、何度もキスして確かめる・・」と言ってヘジュに怒られる。
可愛いサン。

ドヒョンの家に戻ってくるグムヒ。
「あなたの言葉のすべてを信じた訳じゃないけれど・・ユジンを娘と認めるなら、株をあげて。」と、言うグムヒ。
渋々、応じるドヒョン。

会社
チャンヒに、昔の部下キム・ジョンボが戻って来ると言うドヒョン。
「ジョンウが呼んだのだろう。カン会長が死ぬ前に接触した男だ。そいつはカン会長の息子の死と、中央情報部の裏金について知っている。」と、言う。

インファと話すヘジュ。
チャンヒと、会ったヘジュを疑うインファ。
「何もないわ・・それに私は好きな人がいる。」と答えるヘジュ。
「まさか、サン?」と、驚き呆れるインファ。

母は私を選んだ。チャンヒさんとママに会わないでと言うインファ。
「チャンヒさんには会わない。でも、実の母親に会うのは私の勝手よ。」と、言うヘジュ。
会ったら、あんたの汚い家を壊す・・と脅すインファ。

ドヒョンの家
イルムンを呼び戻し、「あなたが長く家にいるほど、いじめる事が出来るわ。私とヘジュが受けた仕打ち、まだ返してないわ。」と言うグムヒ。

事務所
キム・ジョンボと会うサン、ジョンウたち。日本でのサン両親の事故の事を聞く。
「殺人ではなくて事故でした。カン博士から、フィルムを奪おうとして起きた事故でした。」
カン会長が、フィルムを捜してたと言うキム・ジョンボ。

会社
キム・ジョンボの話を盗聴しているドヒョンとチャンヒ。

中央情報部の裏金は、情報部が石油事業投資の名目で、カン博士に裏金を渡した。博士の死後、チャンが裏金を独り占めして、分け前をくれたと言うキム・ジョンボ。

カン・ウンが、発見した7鉱区の石油埋蔵地が記録されているフィルムだと、チャンヒに話すドヒョン。フィルムを持っていると言う。

裏金が公になれば、政治に飛び火するかもしれないと、キム・ジョンボを確保しろと言うドヒョン。

ギチュルと会うジョンウ。
ドヒョンに「復讐を考えているだろう・・」と、指摘するジョンウ。

ドヒョンの秘書を、カン会長殺害容疑で逮捕している。その男の携帯に、チャン・ホンチョルをひいた車のナンバーがあり、ヘジュに写真を送っていた。
チャンヒとヘジュを、海外に逃がそうとした事を知っていたジョンウ。

ドヒョンに復讐したいと言うギチュルに、
「明日の会見で、兄を殺したと言ってください・・」と言うジョンウ。
法では裁けないが、他の方法で裁くという。

ギチュルが会見で証言すると聞き、かすり傷にしかならないと、止めるチャンヒ。物証がないから、倒すことは出来ないと。
今、ドヒョンのそばにいるのは自分だと言うチャンヒ。

会社
ドヒョンに、ジョンウが会見でキム・ジョンボとギチュルの証言を出す・・と、作戦を教えるチャンヒ。
キム・ジョンボの宿泊先も見つけたと。

「キムを取り込み、こちらも会見を開いて、父とキムを出席させ、ユン・ジョンウの会見を潰します。」と、言うチャンヒ。

ドヒョンの家
インファに、グムヒの心変わりを告げるが信じないインファ。
「あなたの言葉を誰が信じる?」と、笑うグムヒ。

ヘジュとヨリを戻す気?と、怒るインファだが、「私のそばにいて・・好きにさせてみせる・・」と、チャンヒに抱きつくインファ。

キム・ジョンボを脅すドヒョン。

チャン会長に両親を殺されたカン・サン・・・会長は中央情報部の裏金を横領した・・。記者会見のニュースが流れる。

会見に出席するサン、ヘジュ、ジョンウたち。しかし、ギチュル、キム・ジョンボが来ないと知る。

チャン・ドヒョンが会見を開くと知り、マスコミは移動してしまう。

ドヒョンの記者会見
ユン・ハクス、カン・ウンは親しい後輩と言うドヒョン。

ギチュルとキム・ジョンボが出席する。
「私は・・ユン・ジョンウ検事に脅迫されました。嘘の供述を強要しました・・」と、言うギチュル。

「ユン・ジョンウが妻の詐欺を見過ごす条件で、嘘の供述を強要・・」と、言うキム・ジョンボ。
ユン・ジョンウ検事の計略と、発表するドヒョン。

責任を取るハメになり、辞めるジョンウ。

チャンヒを褒めるドヒョンだが・・突然、チャン会長の映像が流れる。
人を殴るドヒョンの映像だった。

チャン会長の証人暴行と買収が判明、主張は信ぴょう性を失い・・と、TVのニュースになる。

ヘジュとサンの計画で、流れた映像だった。盗聴に気がついたサン、ヘジュと驚くジョンウ。

出頭してくるドヒョン。

続く・・

緊張感で面白くなってますね。
ドヒョンも追い詰められ、チャンヒの復讐がどうなるのか気になります。

ギチュルが死んでしまいそうと、書いた事があるのだけど。チャンヒが最後、悲しいラストになるのかも。
それとも、インファと幸せになるのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年04月22日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

