
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 25話あらすじ

妻の秘密を知り、夫としてどう対処するのでしょうか。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


25話

病院
サンウと話してるのをミギョンに見られ、問い詰められるホジョン。何もしていない・・と言うホジョン。

「普段、連絡を取り合う仲じゃないのに・・」
不安なミギョンに、昨日の事で謝って来たと説明するホジョン。

サンウと話すミギョン。
「別れたんだ。誰と会おうと勝手だろう。」と言うサンウ。
「私のことを好きでしょ。うちを負担に思ってるだけでしょ。どうしたら、許せるか教えて・・」と、言うミギョン。

「心から、自分が悪いと思ってないからそう言うんだ。本気で、ミギョンと別れたがってるのが分からないのか。」
「兄さんも、両親を説得して結婚したの。」

「・・確かにまだ、好きだ。でも、財閥の娘はいやなんだよ。父さんのためにも、気後れする相手はお断りだ。」
「愛してるから、別れられない。」

「俺は・・・愛がすべてじゃない。欲張りだ・・お前はすべて持ってるのに、愛まで手に入れようとしている・・でも俺は・・厳しい環境の中で育ってきた。財閥の娘を拒否する権利はない?」
別れられないと言うミギョン。

事務所
ウジェと約束したがすっぽかされ、会社に行くソヌ。

婚姻届けをソヨン1人で、出した事を思い出すウジェ。婚姻証明書もみせず、1人手続きしたソヨン。

ソヌに約束を指摘され、急用が出来たと断るウジェ。ウジェの様子が妙だと感じるソヌ。
男を紹介する件で夜、会う約束をする。

サムジェと、ソヨンの事を考えるウジェ。
自分を車から助けてくれたサムジェ。
「結婚した事を知ってた・・結婚を知らせて、父親との縁を切った。」と予想する。


ソヌに男を紹介して、食事もせずに帰るウジェ。

親友スンウと2人で飲むウジェ。
「信じてる人が信じられない事をした・・知ったと言ったら・・壊そうとするだろう。余計にムカつく・・」と、言う。
奥さんの事なら、言うべきだとアドバイスする友人。
これが裏切りなのか・・と、考えるウジェ。


ウジェの帰りが遅く、ソファで寝てしまうソヨン。目覚め、ウジェはベッドで寝てるのを見て驚く。

翌朝
不機嫌で、冷たいウジェの様子に妙だと感じるソヨン。

ホジョンの家
彼氏の事を知ろうと、部屋を探すガンスンはノートにある「イ・サンウ」と名前を知る。

コン室長が芸能事務所の室長と知り、驚くミンソク(元チェ理事)。
「うちで、演技レッスンを受けてくれ・・」と言われ感激する。
講師に甘えるウンスを見るミンソク。

病院
イ・サンウを探しに行くガンスン。
回転ドアで転び、サンウに助けられ感激する。しかし、彼がサンウとは知らない。

サンウが見つからず、ギョンホに会おうとするが自宅と知り、様子を見に行くガンスン。ギョンホの部屋が散らかり、片付けして料理を作るガンスン。
母親のように優しいガンスンね。

会社
ミギョンに頼まれ渋々、サンウと会う事にするウジェ。
サンウと会い、説得しようと考えるウジェは電話するが、「あなたに会う必要はありません。」と、断るサンウ。
来るまで待つ・・と告げるウジェ。

ソヨンから電話で、食事に誘われるが断るウジェ。素っ気ないウジェを不思議に思うソヨン。

事務所
ウンスが他の男の前では、笑顔なので驚くソンジェ。

ソンジェが芸能事務所MDSと、契約してる事を知るユン理事。

カフェ
サンウが来るのを待つウジェだが来ない。病院で、自分を探すウジェに驚き、雨の中を飛び出すサンウ。

サンウが帰ったと知り、「あんな男とは別れろ。彼女の兄貴から逃げるなんて最低だ。」とミギョンに言うウジェ。
「お願いだから、もう少しだけ待ってあげて・・」と、頼むミギョン。

雨の中、歩いてるサンウを見つけるホジョン。耐えられず、車を止めてミギョンに居場所を報告する。

サンウに毛布をかけ、
「愛し合えるって事は奇跡なんです・・プライドなんて捨てちゃえばいい・・引け目を感じる事はありません。」と、言うホジョン。

ミギョンに場所を言ったと知り、ホジョンの車に乗せてもらうサンウ。

バス停に行くミギョンは、サンウがいないので慌てる。

車の中、ホジョンに言うサンウ。
「どうすれば諦める・・?なんていえば・・結婚すれば諦めるのか・・?・・そうだ。俺と結婚してくれ。」と言うサンウ。

続く・・

ミギョンも辛いだろうけど、ホジョンの方が辛いわ。
サンウもまさか、ソヨン夫のウジェに会う訳にもいかず苦しんでいます。

ソヨンはウジェの異変にはまだ、気がついていません。仕事で忙しい・・と言うウジェですから。
ウジェに父親の事を知られたら、離婚するソヨンになってしまいそうです。

そんなソヨンを予想して、「ムカつく」と、怒ってるウジェが気になります。
カップルが皆、壊れてしまいそう。
ソンジェだけが癒やしだわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

