スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アイリス2 14話あらすじ

ミスターブラックって最後には顔を見れるのかしら。

出演 チャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨンス、ユン・ドゥジュン、イ・ジュン、ヒョンゴン、キム・スンウ、イム・スヒャン、ユミン、イ・ジョンギル、キム・ヨンチョル


14話

聖堂に来るヨンファ。
「共和国へ復讐するにはお前が復讐のため、アイリスと手を組んだように・・俺もアイリスと手を組むように見えなきゃならない。」
ミスターブラックは、俺がレイを救出するのを望んでると言うジュンウォン。
俺に任せろと、ヨンファに言う。

NSS
聖堂内の映像が流れる。
「レイとスジンと、ここにいる神父、人質を交換する。」と言うジュンウォン。
時間を伸ばせば、人質を殺す・・と、最初の1人を射殺する。

要求通り、人質を渡す事に。
スジンの首には追跡装置が付いている。解放後、スジンを追跡せよと、シヒョクに命じるチェ副局長。

人質を盾に脱出するジュンウォンたち。
レイがスヨン兄の神父を人質にし、ユゴンがスジンを人質にするが・・スジンと神父を殺害するレイ。

チェ副局長と連絡するユゴン。レイから得る情報は多い。生きて、捕まえる指示を出すチェ副局長。

倉庫内でレイと争い、殺害するユゴンはジュンウォンを追う。

室長から、ユゴンの脳には破片が残りこのままだと、酷い頭痛や記憶喪失になる、暴力的な行動を抑さえられなくなる・・と言われるチェ副局長。
自殺願望など、止められない可能性もあると言う。

NSS
送られて来た雑誌の中、住所と「地下共同溝 放射能測定器使用・・」と、文字を見つけるチェ副局長。

爆弾処理班と一緒に、現場に向かうチェ副局長。

ビョンジンを呼び出し、パク・テヒの情報を与えるユゴン。彼女が見つかれば、ジュンウォンの居場所も分かるだろうと。

アジト
ジュンウォンに、「早くペク・サンを見つけ、核兵器を渡さねば。平壌へ戻れないぞ。」と、言うクォン・ヨンチュン。
核兵器を渡せば、赦免すると言う。

ミスターブラックの提案は、ペク・サンを見つけ核兵器を渡せば、クォン・ヨンチュンはいなくてもいいと・・予想するヨンファ。
動揺するジュンウォン。
クォン・ヨンチュンは、いない方が都合良いジュンウォンだろうと。

ペク・サンの言う核兵器を見つけるチェ副局長。

ペク・サンと電話で話すチェ副局長。
「韓国が核保有国として、堂々とした地位を確保するのが願いだ。」と、言うペク・サン。

5つのうち、残りの1つを聞くが、それは韓国で使うことはないと、言うペク・サン。
大物を釣るため、残りの1つを使う必要があると言う。

ジュンウォンのいるマンションへ向かうユゴン。

続く・・

スヨンのお兄さんも殺害されてしまいました。
次々と、仲間や家族が犠牲になり、必死でジュンウォンらを追うユゴンです。

逃げるレイを追うシヒョク、撃たなかったのが気になりました。逃がしたみたいな感じかな。

ペク・サンが言う大物とは誰の事でしょうか。ミスターブラックでしょうね。
もう、アイリスには戻らないと言ったペク・サンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年04月24日 | IRIS アイリス 2

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。