スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 35話あらすじ

信じられない親子鑑定の結果なのでした。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


35話

「あなたの最大の罪は犯した罪を認めない事だ。」と、ドヒョンに言うサン。

「殺人まで犯すなんて何がしたいの?絶対に許さない。実の父を殺し、育ての父まで死なせた。母を騙したこと・・仕返しする。」と、ドヒョンに言うヘジュ。

「あなたも許さない。同類よ。パク・チャンヒ!」と言うヘジュ。

ドヒョンを尋問するジョンウ。
映像の事はジョンウに、「君が脅して、キムが口を割ったから殴っただけ」と言うドヒョン。
「裏金の件は・・国家情報院が信じるだろうか・・」と、言うジョンウ。
兄の件は辞職することになっても、罪を暴くと言うジョンウ。

ドヒョンの家
「パパがヘジュの父親を殺したの?」と、グムヒに聞くインファ。
否定するグムヒはこんな時こそ、父を支えようと言う。

ギチュルを呼び、ドヒョンに寝返った理由を聞くジョンウ。ドヒョンに怯えてるギチュルだった。

ジョンウの前で「脅迫を受け、買収された・・」と、自白するキム・ジョンボ。追い詰められ、倒れた演技をするドヒョン。

オーシャン造船が、サンと手を組みたいと言ってくる。安堵するサンたち。

病院
入院してるドヒョン。
チャンヒは裏金調査を心配する。世論から背を向けられたら、ボーリング権の獲得が困難だと。
向こうの開発を阻止しろと言うドヒョン。技術を盗む事を提案するチャンヒ。
会話を聞いているイルムン。

自分が譲ってもらうべき株が、ヘジュに行ってると知り激怒するイルムン。

インファと話すチャンヒ。
「君を得るためにヘジュと別れた自分を責めて、心にもないことを・・」と、言うチャンヒ。
新婚初日から、変だったと言うインファ。

「嘘でも信じるといったろ・・信じろよ。」と、ブレスレットをプレゼントするチャンヒ。
「心をつなぎ止める腕輪だ・・」インファを抱きしめるチャンヒ。

部下に逃げられ、1人で倉庫に侵入するイルムン。
ストーブを倒した事に気づかず、ライターで物色中に火事になってしまう。

逃げ出すイルムンの車とすれ違うサンたち。火事を知り、書類を探しに入り、負傷するヘジュ。

ヘジュの証言で、怪しい人影・・放火かもしれないと考えるサン、ジョンウたち。

病院
チャンヒに、会社の金庫を家に移せと指示するドヒョン。金庫内にフィルムがあると考えるチャンヒ。

火事で、負傷したヘジュを心配するグムヒ。イルムンの分の株をヘジュに譲らせたせい・・と考える。

グムヒと話すジョンウは長年、グムヒを誤解してた・・と言う。
ドヒョンとの関係を疑っていた・・と言うジョンウ。離婚を要望、その後にユジンが亡くなり、チャン・ドヒョンと再婚したから確信に変わったと。
激しく動揺するグムヒ。

全治2ヶ月の負傷になり、ドリルを造れない・・と嘆くヘジュ。
「この際、ゆっくり休め。お前は未来の妻だ・・」と、うっかりプロポーズするサン。
プロポーズは聞かなかったことに・・と笑うサン。

病院
お見舞いに行くグムヒは、ドヒョンは血糖値が高いと知る。

ヘジュの部屋で、サンから血糖値が高いと言われ驚くグムヒ。

トイレ
「そんなはずはない・・まさか・・」と、不安になるグムヒ。

(回想)
ユン・ハクスと結婚中、あの人が私を・・と、離婚しようとしたグムヒ。グムヒの思いを理解して、生まれた子のDNA鑑定をするハクス。
99.9%、親子と出て安堵するグムヒを抱きしめるハクス。

グムヒはたぶん、ドヒョンの子だとわかり、生まれた子を抱こうともしなかった。そんな妻を不憫に思い、検査したユン・ハクスだと思います。
何があっても、お前を守るという優しいユン・ハクス。

(回想・終)

不安になり、ヘジュとドヒョンの歯ブラシなどを持ち帰るグムヒ。
検査結果は、親子に間違いない・・と出て驚くグムヒ。

病室に戻り、置いてあったDNA鑑定結果の書類を見てしまうヘジュ。

続く・・

ヘジュの父親は憎いドヒョンでした。それを知り、復讐をやめるのかしら。

グムヒも驚いてました。
自分は、ユン・ハクスの子だと信じていたのでしょうけど、本当はドヒョンが父親だったんですね。

ユン・ハクスはグムヒを愛していたから、お腹に他の男の子がいても、守りたかったのだと思います。
普通、母親は事実を知ってるパターンが多いけど、衝撃のグムヒでした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年04月24日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。