メイクイーン 36話あらすじ

権力でやりたい放題のドヒョンが倒れる日も近いでしょう。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


36話

検査結果を否定するグムヒだが、事実だと感じるヘジュ。チャン・ドヒョンの娘と知り、衝撃を受ける。

カフェ
グムヒから事実を聞くヘジュ。
「チャン・ドヒョンを好きな事は知ってたでしょ・・私を裏切って、イルムンの母親と付き合ったのよ。仕方がなかった・・。父が彼の一家を釜山から追い出したから・・」と言うグムヒ。

その後、ハクスからプロポーズされ、結婚後にドヒョンが何度も、謝罪に来たと説明するグムヒ。

酔った来た時、イルムンの母親が病気だと言っていたドヒョンに無理矢理・・と、泣くグムヒ。
申し訳なくて、ハクスに離婚を言ったが拒否された。
DNA鑑定をねつ造したハクスなのだと教える。

ヘジュの血糖値が高いと知り、不安でDNA鑑定をしたと言うグムヒ。
私を愛してくれたのは、チョン・ホンチョルとハクスだと言うヘジュ。検査結果など忘れてしまおうと、グムヒを抱きしめるヘジュ。

イルムンを尋問するジョンウ。
ヘジュは憎いが、火事は事故だと言うイルムン。

工業用ではなく、人工ダイヤと知り驚くサン。

不法侵入、器物破損、放火・・と、イルムンが逮捕されたと知るドヒョン。マスコミ対応も、ジョンウがいるので出来ない。

インドネシアの油田事故、ドリルシップの損失補填と、財政悪化を指摘するチャンヒ。
銀行も融資を拒んでいるので、給料も払えない。これが噂になれば、ボーリング権獲得も不可能になる・・と言うチャンヒ。
私財投入を命じるドヒョン。

ギチュルに、ドヒョンの不正を捜し、刑務所に入れると言うチャンヒ。
全財産も奪い、完全に倒すつもりのチャンヒ。

ボンヒとデートするジョンウ。正式にプロポーズする、初夜も大切にする・・と言う。
ラブラブな2人を目撃するサン。

サンから、ヘジュの様子がおかしい・・と言われ話を聞くジョンウ。

ギチュルと話すグムヒ。
チャンヒも、ドヒョンに対する思いは同じ・・と考える。皆、チャン・ドヒョンに復讐を決意してると。
記者会見で、嘘を発表したギチュルの本音が知りたかったグムヒだった。
アレ(復讐)を考えてると言うギチュル。

会社
チョン常務に、ドヒョンが個人的に裏金を使用したか、調査させるチャンヒ。

逮捕されたイルムンに会いに行くドヒョン。
「俺はお前を捨てられるが、グムヒは捨てられない」と、言う。
息子を助けないドヒョン。

工場
キムさんが設計図を見ていたと、サンに報告するサンテ。

チャンヒと会うグムヒ。
ドヒョンに復讐するなら、3人で力を合わせれば、倒せると言うグムヒ。インファだけは傷つけたくない、捨てないで欲しいとチャンヒに頼む。
ドヒョンを倒せば、今までのようにインファとは会えないと考えるグムヒ。

ヘジュが苛立ちと不安をぶつけて来るが、理解出来ないサン。

会社
設計図を盗み、工場をフル稼働と言うチャンヒ。喜ぶドヒョンに、ドリルシップを造る事を勧める。

財産は福祉に寄付、資金がないと言うドヒョン。
「石油が出れば、すべて解決します。お義父さん、僕を信じて資金をお願いします。ボーリング権獲得には、信用回復が必須です。」と、言うチャンヒ。

飲み屋で、荒れるヘジュと会うジョンウ。「世界で1番、憎いあの人が・・実の父親なの。」
DNA鑑定した結果、わかったと事実を告げ、苦しいというヘジュ。

苦悩するジョンウはグムヒに会い、
「あなたにユジンや、兄の名を言う資格はない。誤解だといったのは嘘だったのか・・」
激怒するジョンウに、私も知らなかった事だと言うグムヒ。

「ハクスがDNA鑑定を見せて、信じろと言った・・彼がねつ造したなんて。」
「兄は許したかもしれないが・・僕は許さない・・」と帰るジョンウ。

ドリルシップを開発した2社、天地造船とオーシャン造船がプレゼンをする。

元気のないジョンウの話を聞くダルスン。
血の繋がりのないヘジュをなぜ、あんなに可愛がってるのかと聞くジョンウ。

「家族は血を分けることじゃない。苦労や辛さを分かち合うことだ」
ホンチョルの言葉を告げ、ヘジュが1番可愛いと言うダルスン。

辛い気持ちを乗り越え、ヘジュをユジンと抱きしめるジョンウ。

ボーリング権はオーシャン造船となり、喜ぶヘジュたち。

会社
獲得に失敗で激怒するドヒョンに、信頼が必要だったと説明するチャンヒ。

オーシャン側に、ヘジュ側との契約を破棄させると言う。石油の探査に、必要なマイクロフィルムを使うと言うチャンヒ。

フィルムを奪い、ヘジュに渡すグムヒ。
「お父さんの遺産よ、すべての原因はこれなの・・」
グムヒの言葉に驚くヘジュ。

グムヒを尾行、2人を見ているドヒョン。

続く・・

ドヒョンの財産は残り少ない様子です。すべてを奪い、復讐するチャンヒですね。

ヘジュがドヒョンの子とわかり、苦しむジョンウ。
血の繋がりなど気にせず、ヘジュを愛してたホンチョルの言葉で立ち直ったのです。

残り2話で、ドヒョンを刑務所に追い込むチャンヒだと予想してます。
あーーもう、疲れた^^;



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年04月27日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌