乱暴 (ワイルド) なロマンス 1-6話あらすじ

顔を見ればケンカする女SPと、野球のスター選手とのラブコメディ♪

乱暴 (ワイルド) なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1
乱暴 (ワイルド) なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1
ポニーキャニオン 2012-12-04
売り上げランキング : 6274


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 全16話
イ・ドンウク (パク・ムヨル役)「レッド・ドリーマーズ」のスター・プレイヤー
イ・シヨン  (ユ・ウンジェ役)警備会社「ケビン・チャンの小屋」新入りボディーガード。
オ・マンソク (ジン・ドンス役)レッドドリーマーズの外野手
ファン・ソンヒ(オ・スヨン役)プロ野球選手ジン・ドンスの妻

ジェシカ   (カン・ジョンヒ役)画家
イム・ジュウン(キム・ドンア役)ウンジェ一家が住むマンションの大家代理
カン・ドンホ (キム・テハン役)「レッド・ドリーマーズ」のマーケティング・広報担当室長
イ・ヒジュン (コ・ジェヒョ役)記者

イ・ウォンジョン(ユ・ヨンギル役)刺身屋「青いカモメ」の料理長兼社長。
チャン・テフン (ユ・チャンホ役)ウンジェ一家の家事担当
イ・ハンウィ  (ケビン・チャン役)警備会社「ケビン・チャンの小屋」代表
イ・ボヒ    (ヤン・ソニ役)家政婦
ホン・ジョンヒョン(ソ・ユニ役)一流大学の法学部を休学中。現在アルバイト中

演出 ペ・ギョンス
脚本 パク・ヨンソン



1話

警備会社「ケビン・チャンの小屋」で、働いているユ・ウンジェ(イ・シヨン)は、父ヨンギルの誕生日でカラオケに来る。
家族で、愛している野球チームは「ブルー・シーガルズ」。

偶然、出会ったパク・ムヨル(イ・ドンウク)は、12年ぶりのシリーズ優勝の夢を壊した「レッド・ドリーマーズ」のスター選手。

酔って言い合い、ムヨルを投げ飛ばしてしまうウンジェは柔道五段。その動画がネットに流れ、騒動になってしまう。

広報担当室長のキム・テハン(カン・ドンホ)として、ムヨルの騒ぎは困る。

記者会見
優勝してから、ムヨルへの脅迫手紙が増えたと発表するキム室長。球団は選手を守る為、SPを雇ったと言う。
記事には「実はSPだった」と載る。
男性と買い物に行ったらゲイと噂され、女性のSPにしたと言うムヨル。

話し合い、ウンジェはムヨルのボディガードということにして、投げ飛ばした動画は護身術の練習と嘘をつく。
会えばケンカのウンジェとムヨルは仕方なく、キャンプが終わるまで一緒にいる事に。

スター選手ムヨルのネタを捜し、尾行するインターネット新聞のフリーランス記者のコ・ジェヒョ(イ・ヒジュン)。

ムヨルの家に、10年は通っている家政婦のヤン・ソニ(イ・ボヒ)。

ウンジェの住むマンションの大家代理であり、親友のキム・ドンア(イム・ジュウン)。

ムヨルの先輩・レッドドリーマーズの外野手ジン・ドンス(オ・マンソク)と、妻のオ・スヨン(ファン・ソンヒ)はムヨルと仲良し。

スター選手のムヨルは、再契約と高収入が約束されるが、ドンスは契約出来なかった。大好きな野球と、離れる事が辛いドンスは苦悩する。
そんな夫を心配して、ムヨルに相談するスヨンだった。

ドンスに仕事を紹介しようとするムヨルだが、野球が大好きだからと、マネージャーになるドンス。

スター選手のムヨルには、ファンからの手紙とともに、アンチファンからの脅迫状も届く。

魔法瓶に毒物が入ってると知らず、飲んだ仲間の体調が悪くなる事件が起きる。

調査の結果、魔法瓶の中に混入してたのはメタノール。失明、もしくは死ぬ可能性もあると知り、驚くキム室長、ムヨルたち。

誰が毒を入れたのか・・考えるがわからないムヨル。

ムヨルの警護をするウンジェは、ムヨルといたスヨンが気になり、浮気を心配する。

マスコミに追われ、苛立つムヨルは女とクラブへ。
大事なネックレスと指輪をなくし、写真に撮られて騒動になってしまう。

女はお金目当ての詐欺師だった。スター選手のムヨルとの記事で、お金を取る計画。

ネックレスを取り戻したいムヨルは再び、女と会う事に。警護のウンジェも一緒に。

2人で部屋にいて、ネックレスを取り合い、女をソファに押し倒してしまうムヨル。大げさに叫ぶ女、動画を撮られてしまうムヨルだった。

翌日、新聞にムヨルの暴行記事が載ってしまう。従業員に暴行したムヨル!と。

ムヨルに押し倒された動画をネタに、脅す計画の女詐欺師とヒモの男。女は女優だったと、覚えていたドンア。

ムヨルへの脅迫状は独特の言葉、詩のようなメッセージも添えられている。これを解読すべき、考えるドンアだった。

女優として出演したビデオを捜し、女に見せるムヨル。自分を見つけてくれたムヨルに、初心を思い出す女は、動画を捨ててしまう。
これで、ムヨルが誤解される動画の心配はなし。

ムヨルのネタを捜すコ記者は、被害者ユニに会い、示談金を取ってやると、話を大げさに書いてしまう。

ムヨルの暴行事件を知り、ムヨルはそんなヤツじゃないと、考えるドンス。
コ記者の過去を調べ、野球をやっていたが自転車のケガで野球を断念した事を知る。

コ記者を誘い、ムヨルには野球が必要なのだと説明するドンス。

ムヨルの母親は教育ママであり、幼い頃から勉強と習い事で辛い日々の子供だった。野球を知り、明るくなったムヨルだったが、母親に禁止され、
「母親と野球とどっちを取るの?」と、聞かれたムヨル。

当時、12歳だったムヨルは野球を選び、両親は離婚してしまった。ムヨルには野球が大切なのだと、コ記者に話すドンス。

しかし、翌日の新聞には「パク・ムヨルは精神病?」と、出てしまう。激怒で、苛立つムヨルを心配するウンジェ。

キム室長、ウンジェと一緒に、従業員のユニに会いにいくムヨル。
示談を提案、すぐにサインしないと金額は下がると教え、サインしてもらう。

あの日、従業員ユニが言った言葉で激怒したムヨル。「俺を知ってるな?」と、聞くもとぼけるユニだった。

ムヨルの家に行き、コ記者にムヨルと野球の事を説明しようとした・・と、言うドンス。
「コンプレックスかよ。あいつ、野球をやってたのか・・人を妬んでるんだ。」と、怒るムヨル。

母親から、10年ぶりに電話が来て戸惑うムヨル。

会社から、「これで何度目だ?なぜ、君ばかり問題を起こす!」と、怒られるムヨル。従業員ユニを暴行した事を責められる。

外に出て、卵をぶつけられるムヨルを庇うウンジェ。

続く・・

従業員ユニは、誰かの名前をいってムヨルを怒らせたようです。それで殴ったムヨルです。

大体、こんな内容です。
ウンジェとドタバタと絡みながら、こんな事件が起きます。

野球選手でも、スターのようなムヨルなので、マスコミに追われる事が多いです。
そして、ムヨルを守ってくれるはずのキム室長ですが、面倒は困る!と、いう態度です。ムヨルを心から、理解しようと思ってないですね。
先輩ドンスとスヨンには、心許してるムヨルだと思います。

コ記者は嫉妬だと思います。
記者だから、ネタが欲しい。話を大げさに書いても記事を書きたい気がします。小さな事件でも、大きく書かれて誤解されるムヨルです。

そんなムヨルを、SPとして側にいるウンジェが見つめています。ムヨルの真実を知ってるウンジェですね。

ウンジェのヘアスタイルが、妙にクルクルなので、後半でイメチェン、ヘアスタイルが変化すると予想です。

多忙なのでまとめて書きました。ざっと、流れだけ感じてくださいね。
急いで書いたので間違いもあるかと思います^^;



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌