キム・ジェウォン メイクイーン 最終回(38話)あらすじ

裏切られ復讐すべき相手は・・交錯する愛。成功と失敗の裏に潜む欲望と権力。出生の秘密もありのストーリー。

全38話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX1
メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX1
TCエンタテインメント 2013-05-02
売り上げランキング : 12385


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


最終話(38話)

部屋
ドヒョンに言うグムヒ。
「この子はあなたの娘よ・・ハクスさんが出張に行った日・・ジョンウさんが休暇をもらった日・・あなたが酔って来て・・」

「獣でさえ、自分の子を守るのに2度も殺そうとした!」と、激怒するグムヒ。
慌てて部屋を飛び出すドヒョン。

病院
ドヒョンに殴られ、下半身不随になるギチュル。

DNA鑑定するドヒョンは、「2人は99.99%、親子に・・」と、結果に驚く。

インファと話すチャンヒ。
「君の父親のことは・・僕のせいだ。不正を検察に知らせ、無一文にした。刑務所に入る事になる。」と、告白するチャンヒ。

「君を利用した。復讐は終わったから、利用価値はない。」
チャンヒを引き止めるインファ。
僕たち親子を君の家から解放してくれ・・と、立ち去るチャンヒ。

チャンヒと会うジョンウ。
「ドヒョンの側にいたのは復讐のため・・」と言うチャンヒ。マイクロフィルムを奪うと言う。

工場
ヘジュとサンに会いに来るドヒョン。
マイクロフィルムの中には、7鉱区の下にある莫大な石油の埋蔵場所が記録されてると言う。

これも縁だと、ヘジュに手を組もうと提案するドヒョン。
「私の父は2人だけ。あなたのような悪魔とは違う!」」ドヒョンを拒否するヘジュ。

「ハクスもウンも、大意のための犠牲にすぎない。国が豊かになる石油が手に入る。犠牲などたいしたことじゃない。」と言うドヒョン。
「私欲のために人を殺した!」と、怒るサン。

グムヒと会うインファ。
チャンヒに別れようと言われ、泣きながら相談するインファ。

レストラン
一緒に暮らそう・・と、ボンヒにプロポーズするジョンウ。

ニュースで、ギチュルとチャンヒを暴行したチャン・ドヒョンと流れる。

会見で、「チャン元会長が、会社に莫大な損害を与え、資金を個人的な用途に使った・・」と、発表するチャンヒ。

ギチュルの証言を病院から流す。
「チャン・ドヒョンは、ユン・ハクスを銃で殺しました。」
娘のヘジュを殺せと指示、脅されたと告白するギチュル。

チャンヒに会うヘジュは誤解していた・・と、謝罪する。笑顔で和解する2人。
株、ドリルシップの建造費をヘジュに渡すチャンヒ。
「父親の夢を叶えろ。これは君たちの取り分だ。サンのものでもある。チャン・ドヒョンが、海風造船を奪って、天地造船を作ったから。」
闇から抜け出すと言うチャンヒ。

イルムンに面会するドヒョンは、母親と仲直りしろと告げる。

チャンヒと会うサン。
2人で殴り合い、和解する。
会社を辞めるチャンヒに、力を貸してくれと頼むが、自分の道を進む・・と言うチャンヒ。

グムヒと会うドヒョン。
「俺は許せなくても、あいつは許してやってくれ・・ヘジュと幸せに暮らせ。」と、イルムンの事を託すドヒョン。
「あなたが罪を償ったら・・その時は・・」と、泣いて言うグムヒ。

ヘジュと散歩するサン。
「チャンヒの提案を受け入れよう。父親たちの夢を叶えるんだ。」と、言うサン。

ヘジュにマイクロフィルムを送るドヒョン。
「若い頃を振り返ってみると・・最初から、野獣のように生きてはいなかった。あの時代は勝ちさえすれば、すべてが許された。相手に負けないためには・・謀略でも陰謀でも・・あらゆる方法を使い倒すことが・・美徳に変わる時代だった。そして・・君に出会った・・」

「君は正当な技術力で、俺を倒した・・」と、船から海に飛び込もうとするドヒョン。

駆けつけるヘジュ。
「今まで、前だけを見て生きてきたように・・止まらずに、私のそばで力を貸してください。・・・父さん・・」と、言うヘジュ。

「それで十分だ・・」と、飛び込むドヒョン。

月日は流れ・・


帰って来たイルムンに笑顔で食事を作るグムヒ。

事務所
お腹の大きいボンヒは、ジョンウにお弁当を作ってくる。

田舎でギチュルと暮らすチャンヒ。
「好きな人は地獄まで追いかける。」と、インファが来る。
笑顔でインファを抱きしめるチャンヒ。


メイクイーンというドリルシップを作った・・と、つぶやくヘジュ。

石油掘削のため、出航する初の国産ドリルシップ、メイクイーン号。


「俺の夢・・北極海で、石油を掘削できるドリルシップを作る。お前の力が必要だ・・」と、ヘジュに言うサン。

ヘジュにプロポーズするサン。笑顔でキスする2人。

---------完---------------

終わりました。
自殺したドヒョンは彼らしいけれど、罪は償って欲しいですよね。最後にヘジュから、父さんと呼ばれ満足だったのでしょう。

緊張の場面でも、サンとヘジュの笑顔が癒やしでした。いつまでも、子供のようにキスを求めるサンが可愛かったですね。
チャンヒもインファとやり直す雰囲気、彼もクールでステキでした。

このドラマが長いと感じたのは私に今、余裕がないからです。同時期に多数、視聴が重なってしまったのが原因です。余裕を持てばもっと、楽しめたと思います。

最後まで拙い文を読んで下さった方、ありがとうございます。

このブログでは今、「未来の選択」「3days」「ずる賢いバツイチ女」「ナイン 9回の時間旅行」「ホテルキング」「太陽がいっぱい」を書いてます。

「主君の太陽」「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「私たち、恋してる」「野王」「王女の男」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「花たちの戦い 宮廷残酷史」「愛してもいいんじゃない」
「百年の花嫁」「隣人の妻」「キレイな男」「スキャンダル」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「会いたい」
「応答せよ 1997」「九家の書」
「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」
「女王の教室」「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」
「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」
メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」「フルハウスTAKE2」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「ミス・コリア」「3度結婚する女」「ドクター異邦人」
KNTVで放送が決定、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com

ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね(*^^*)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年05月03日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌