いとしのソヨン 27話あらすじ

新しい恋、今度こそ幸せになれるサンウだと思います。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


27話

屋根部屋
ミギョンが来て、外で話すと部屋を出るサンウ。部屋にホジョンがいたので、驚くミギョン。

ミギョンが来てるのに!理解出来ないと、ホジョンを追い返すサムジェ。

ミギョンと話すサンウ。
「ホジョンと付き合ってるんだ。前から気があった。」と、言うサンウ。
「理解出来ない。サンウに冷たくされて、自分のせいだと思った、バカな事も考えた・・」と、言うミギョン。
「諦めろ。俺たちはもう・・終わりだ。」と、言うサンウ。

サムジェと話すサンウ。
ミギョンと別れた事が、納得出来ないサムジェ。
「幸せになるため決めた。ホジョンを認めて・・父さん。」と、言うサンウ。

(回想)
ソヨンが稼いでくれたから、大学に行ける。医大は諦めてと、母に言われるサンウ。

学校で、ソヨンが医大の願書を出してくれたと知り驚くサンウ。ソヨンは1年遅らせ、弟を医大に行かせるソヨンだった。
姉ソヨンの思いに感謝するサンウ。

そんなソヨンを思い出すサンウ。
(回想・終)


落ち込むミギョンに、本当に好きなら手放さない・・と言うウジェ。諦められないと言うミギョン。

ウジェと話すソヨン。
「私に対する態度が冷たいわ。理由が気になるの・・」と、ウジェに言うソヨン。
「それでも放っておいてくれ・・」と、素っ気ないウジェ。

ウジェの家
「ユン室長が、父さんにソンジェの事を報告したらしいの。」と、ソンジェに言うジソン。
「事務所に入ったことがバレた?」と、慌てるソンジェ。
キボムは、ユン理事って呼ぶのですが。どっちなんでしょ。

会社に行き、キボムに会うソヨン。
ウジェの事を聞くと、会社で問題があり、ストレス発散を知らないウジェを許してやってくれ・・と言うキボム。

ユン理事を呼び出すソンジェ。
「俺は演劇が好きなんだ。見逃して。スターになったら、何でもしてあげる。」
父に内緒にしてくれたら、美味しいお店に連れて行くというソンジェ。

事務所
ウンスが気になって仕方ないソンジェ。
トイレで、ミンソク(元チェ理事)と出会うソンジェは、適当に誤魔化す。

演劇経験者であり、一緒にレッスンを受ける事に驚く2人。お互い、秘密を持ってる者同士、秘密を守る約束をする。

ホジョンの家
両親にサンウと結婚すると告げるホジョン。

ホジョンの事を思い出すサンウ。
「私の事を利用するだけでいいのに・・ミギョンさんと別れる為なら、結婚するフリだけで・・」と言うホジョン。
「自分の選択は運命だと思ってる。お前を利用しても・・お前は許してくれる。そんな人は他にいない。」と、言うサンウ。
結婚する意思は変わっていないと告げる。

ホジョンの家
挨拶に来たサンウを見て、あの時の青年・・と思い出すガンスン。ホジョンの味方をするミンソク。

OKしたミンソクを怒るガンスン。ママを説得すると言うホジョン。
結婚を反対するガンスンに明日、死んだらどうするの?と、聞くホジョン。担当患者は25歳で亡くなった・・人生は長くないと言う。

ソヨンは明るくウジェに優しくするも、冷たいウジェ。

母親ガンスンに追い出され、街でぬいぐるみを売るホジョンに驚くサンウ。

事務所
ヨニの恋人と名乗る男が来る。ヨニの姉代わり・・と言うソヨンは男を追い返す。

高校時代、ヨニに意地悪されても、特別な感情はないと言うソヨン。当時、奨学金をもらい進学したが、幸せじゃないと言うヨニ。

イ・サムジェの身辺調査を頼むウジェ。
父親は食堂で出前、息子サンウはハンジン大学の外科研修医と知り驚く。

続く・・

ついにサンウの事も知ったウジェです。
これで、サムジェの子供はソヨンとサンウと分かりました。秘密を知り、どうする気なのかしら。

サンウの事は偶然だけど、ソヨンを責めるでしょうね。

自分も借金で苦しんだので、ヨニの辛さを理解するソヨンです。
そんなソヨンに心開くヨニになると思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌