
--年--月--日 | スポンサー広告

7級公務員 5話あらすじ

ギルロとソウォン。2人とも違うミッションを遂行中、お互いの秘密を知りません。

7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)V.A.

Pony Canyon (KR) 2013-03-17
売り上げランキング : 2610


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン


5話

面接
ギルロと再会するソウォンは、恋人はいるかと聞かれ、いると嘘をつく。

(回想)
工作対象はハン・ギルロ。父親の会社で、経営を学んでいる。
家の金庫にある書類が必要、彼と親しくなり、家に出入りして盗むよう命じられるソウォン。キム・ジョンウォンという偽の名前、身分を準備してあると言われる。

元同僚だし、嫌だと言うソウォンだが任務なので仕方なくやる事に。
(回想・終)

ソウォンが面接に来たが、キム・ジョンウォンと言う名前で悩むギルロ。
教官のウォンソクと会い、説明する。
チーム長の指示ですか?と、聞くが否定するウォンソク。
「君が辞めた1週間後、放送局を受けると辞めた」と、教える。

ソウォンは放送局に落ちて、ギルロの会社を受けたのだろうと言うウォンソク。愛国心のないヤツは引き止めないと。
偶然とは思えず、意図的な接近では?と、聞くギルロ。ドラマの見過ぎだ!と、呆れるウォンソクだった。

キム・ジョンウォンとして、アパートに住んでいるソウォン。
ドハが来て、ギルロの家に侵入したが、見つかりそうになった事を聞く。
このドハが失敗したので、ソウォンが書類を盗む事になったと思うわ。

ソウォンが気になり、履歴書を見てアパートに来るギルロ。慌ててドハを隠して、対応するソウォン。

「会えないはずの人に再会した。俺の困惑が分かる?君を忘れようと努力した。実名を知っていたら、忘れられたかも・・それでも耐えて来た。」と、言うギルロ。
門前払いは酷い・・と。

カフェ
部屋の下着を見られて、外に出る2人。
「辞めたのは間違っていた。放送局に落ちたの。」と、言うソウォン。
「俺のサインで、採用が決まる・・」と言うギルロ。
「頼んでまで、採用されたくない」と突っぱねるソウォン。

ソウォンを採用するギルロ。
キム・ジョンウォンの名で、部屋を借りている事を確認する。

会社
ウジンと話すミレ。
「息子を殺してでも、協力させろ。それが兄貴のやり方だ。ハン・ジュマンは僕が説得する。」と、言うウジン。
兄の死んだ日を数えても、復讐は出来ないと言う。

会社
ヨンスンから電話で、ジュマンのファイルを盗み、バックアップ網を・・と、命じられるソウォン。
ハッキング中、ギルロが来て驚く。

仕事が終わったソウォンを尾行、監視するギルロだが見失ってしまう。

ジュマンのファイルをコピー、ヨンスンに届けるソウォン。
「あなたが心を開けば、ギルロは飛び込んで来る。」と、言うヨンスン。
早く親しくなり、家に出入りしてファイルを盗めと意味ね。

ソウォンのバッグに付けた追跡装置で、アジトまで来るギルロ。慌てて隠れるヨンスン、ウォンソクたち。

ギルロがドアを開け、中に入ると化粧品会社でアルバイトをしてるソウォンがいた。
「今月のノルマを達成してから、辞めるつもり・・生活のため、今月の報酬が必要なの。」と言うソウォン。
在庫を全部、買い取ると言い出すギルロに驚く。

お母さんに・・と、化粧品を売りつけ、ギルロを追い返すソウォン。しかし、ヨンスンからギルロとデートしろと命じられる。

映画を観る2人。
「君を疑って尾行した。必死で生きる君を信じてやれなかった。ごめん・・」
ソウォンの手を握り、言うギルロ。
ギルロを見つめるソウォン。

続く・・

ソウォンは任務で、ギルロの会社に入りました。

ギルロはウォンソクからの任務で、父ジュマンを保護、監視するため会社にいます。
2人とも違う任務を遂行中です。

ソウォンはギルロが好きなんですよね。でも、今は任務中なので気持ちを隠してるのだと思います。
生活の為、稼ぐのが優先で恋をしてる余裕はないソウォンでしょう。

ギルロ父のジュマンが、殺されたJJ一派のウジンと手を組むのかしら。復讐するミレたちの動きが見えません。
展開は遅いけれど、台詞の遊び、やり取りが面白いドラマですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年05月05日 | 7級公務員

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

