スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 28話あらすじ

ウジェの爆弾がいつ、爆発するか緊張が続きます。早く続きが見たいわ。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-23
売り上げランキング : 6014


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ



28話

写真を見て、サンウだと驚くウジェ。

ホジョンの様子が気になるガンスン。
街で、サンウと一緒にいるホジョンを見ていると・・「すいとん屋にしましょう!」と、指さすホジョンに驚くガンスン。
ホテルを指さしたホジョン・・と、勘違いするガンスン。
慌てて、家にホジョンを連れ帰る。


怒っているウジェに、理由を知りたいと言うソヨン。ミギョンの事で、怒っている!と、言い出すウジェ。
納得出来ないが、言えないというウジェだった。

ウジェが怒る理由がわからず、苦悩するソヨン。

翌朝
ホジョンを捜すガンスンは、ギョンホの家だと思い行く。
部屋にいたのは、演技の練習をするミンソク(元チェ理事)だった。

夫ミンソクが会社を辞めた事を知り、激怒するガンスン。退職金3000万は自分へのプレゼント・・と、言うので呆れる。
夫は無職、娘のホジョンはフリーター。サンウに優位に立てる物がなくなり、唖然とするガンスン。

ジソンの家に「なぜ、夫が会社を辞めたことを教えてくれない」と文句を言いに行くガンスン。夫のキボムは何も教えてくれないと、開き直るジソン。

事務所
ミンソクに、50代のオーデションを捜すソンジェ。

ウンスを見つけ、同じ練習生、同じ年であると分かる。問い詰めると、事務所が決めたプロジェクトだと言われるソンジェ。
「今まで、ごめんね。」と、握手しようとするウンスに喜ぶ。
ここでも、ウンスの練習する台詞は「優しい男」なの。

ウジェの家
帰宅するキボムに、ミンソクが会社を辞めたことを教えてくれない!と、怒るジソン。

ミンソクに口止めされていた・・と、説明するキボム。
「妻より、友達の方が大事なのね!」絶交すると言い出すジソン。

病院
ガンスンに呼ばれ、会うサンウ。
ホジョンだけが思ってるようで心配だったから、反対したと言う。あなたを気にいってたと、結婚を許可するガンスン。

ジソンから、謝罪の品をもらうガンスン。
ホジョンが結婚するまで、重役でいる必要があるでしょ・・と言うジソン。
「ホジョンには婚約者がいるの、婿はイケメン。医師なのよ。」と自慢するガンスン。

街で、ぬいぐるみを売ってるホジョンに会いに行くサンウ。お義母さんが許してくれた・・と、報告する。
パンと牛乳のホジョンを見て食事に誘う。

こんな健気なホジョンが、サンウには合ってるのよね。初めて、サンウと一緒に食べる食事に感激のホジョン。

屋根部屋
ホジョンの両親が許可してくれたから、早く式をあげると言うサンウ。
「一人前の医師になってから・・」と、言うサムジェ。
「ソヨンが気になる。呼ぼうか?」と言うサンウ。
アメリカは遠い、必死で生きてるだろうと曖昧なサムジェ。

ソヨンと一緒に式をあげる・・と言ってた事を思い出すサンウ。

カフェ
ソヨンを呼び出すサンウ。
「姉さん、結婚するよ・・」と、心の中で告げるサンウ。
「もう、会ってもいい頃だと思って。」と言うサンウに驚くソヨン。

「出産しろ。もし、バレても大丈夫だろう・・正直にいえればいいけど・・」
「言えなかったの。清廉潔白な女だと思われてる。彼に知られたら、一緒に暮らせない。」と、泣き出すソヨン。

「だから、出産しろよ・・」と言うサンウ。

「大人になったから、今は理解出来る。3年前は何も知らず、止めてしまった・・」と、謝るサンウ。
絶対、苦しむのはわかってたから止めたと。

「父さんの事は最後まで、面倒を見る。それがお前への恩返しだ。姉さんは幸せでいて・・」
「子供がいれば、別れずに済むのかしら・・」と言うソヨン。

事務所
避妊薬をゴミ箱に捨てるソヨン。ウジェは会食なので、1人で婦人科の検査に行く事に。

ソヌと会食に参加するウジェは、ソヨンが婦人科の検査に行っていないと知る。遅くまで、事務所で残業をしていたソヨンだった。

家に帰り、病院に行ったと言うソヨンに、
「軽々しく、嘘をつけるんだな・・それが本性か!」と、言うウジェ。

1人、サンウの家に行くミギョン。
サムジェが、ベッドの下に隠してたアルバムを勝手に見てしまう。

サンウが医大合格した時の写真には・・ソヨンと笑顔で写るサンウがいた。

続く・・

ウジェが冷たくて怖いです。
爆弾を抱えてる雰囲気ですね。いずれ言うのだから、早くソヨンに言えばいいのに。ジワジワと虐めてる感じがします。

サンウに言ったように、ウジェに秘密を知られたら、離婚するソヨンだと思います。

ホジョンとサンウもうまくいって欲しいですね。純粋なホジョンが可愛くて、幸せになって欲しいわ。

ソヨン父のサムジェが、出前で行く家の女性。
とても荒っぽくて男性のような話し方。
この女性の家かな、サンウたちが借りるようです。でも、「老人がいるなら嫌だ」と、言い出す女性です。この女性と、サムジェもいずれカップルになりそうな予感ですね。

結婚して3年、子供が出来ないのは避妊していたソヨンのようです。でも、薬を事務所に捨てたらバレるでしょうね。
よけいウジェを怒らせてしまいそうです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。