スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

乱暴(ワイルド)なロマンス13-15話あらすじ

ラブコメだと思ったのに驚きの展開に。

出演 イ・ドンウク、イ・シヨン、ジェシカ、オ・マンソク、ファン・ソンヒ、カン・ドンホ、イ・ボヒ


13話

ジョンヒの写真をゴミ箱に捨て、怯えるスヨン。

ジョンヒ部屋の前、監視カメラを設置。それをムヨルの部屋から見れるように設定する。

ウンジェをからかうムヨルを見て、好きなのかと聞くドンス。
「二股かけた訳じゃない。結果的にそうなった・・」と、認めるムヨル。

ジョンヒと食事に行き、「心変わりしないと思ってた。すまない・・」と、告げるムヨル。
送ると言うムヨルを怒るジョンヒ。
「別れたのに優しくしないで。」

ドンスに会うムヨルは、ジョンヒと別れた事を話す。
しかし、ウンジェに告白はしていない。別れてすぐに、バカ女に告白したら、安い男と思われてしまう・・と、言うムヨルだった。

ムヨルと別れ、苛立つジョンヒに頼まれ、絵の確認に行くスヨン。

キム室長と話すコ記者。
このストーカーは目に執着している。ムヨルを破壊するのが目的だろうと。

スヨンが流産して心配するムヨル。
「悪い事ばかりじゃないわ。愛する人が苦しんだら、そばで、看病して食べさせて見守る。相手に頼られるほど、自分の居場所だと感じる。”愛する人が傷ついたら、どれだけ愛してるか見せてあげられる”・・」と、言うソニ。

パソコンで、ジョンヒ部屋前の監視カメラを見るムヨル。
ウンジェが去るのを見届ける。ウンジェが気になって仕方ないムヨル。

ジョンヒの絵を皆で見に行くと、ズタズタにされていた。

14話

ジョンヒの絵を切り裂いたのはスヨンだった。写真裏の言葉、「誰が悪い?」に怯えていたスヨン。

監視カメラを見ると、スヨンが映っていたので口止めをするスヨン母。警察は内部の犯行と考える。

ムヨルの目をくりぬいた写真をユニに送っていたソニ。ユニ祖母の家に出入りしていたソニだった。
ソニに接近するユニ。

元気のないジョンヒのため、野良猫を捕獲するウンジェ。ムヨルも来て、接近する2人。

ムヨルから猫を受け取り、
「飼ってた猫が死んだら、新しい猫を飼って・・恋人と別れたら、新しい人と・・絵がダメになったらまた、描けばいい。」
イギリスに戻ると、ムヨルに言うジョンヒ。

ジョンヒの絵は25枚だったのを24枚と気がつくムヨル。1枚はジョンヒの自画像だった。
絵を隠すドンス。

スヨンが監視カメラに映っていたと、ドンスに教える母。スヨンの持ち物を見ると、ジョンヒの写真があった。


球団のムヨルロッカールームに行き、ムヨルの目をくりぬいた写真を入れるドンス。裏には「これが最後だ。」と文字。
尾行するコ記者はドンスに殴られてしまう。

ムヨルに告白され、幸せなウンジェ。
あり得ないと、ムヨルを避けていたが、ジョンヒと別れたと言うムヨルだった。

15話

スヨンを守る為、嘘の罪を告白するドンス。
猫を殺し、絵を切り裂き、写真を送ったと言う。34歳で、ムヨルに負けた人生を悔しく思っていたと。
ドンスが犯人と信じられないムヨル。

家で1人、落ち込むムヨルを励ますソニ。「理解出来るわ。辛い気持ち。1人じゃないのよ。」
ウンジェが心配して来るも、追い返すソニ。
しかし、心配でムヨルの家に入るウンジェだった。

仕事が終わり帰るが、ムヨルの家に戻ってくるソニは、ムヨルとウンジェが親しいので驚く。

ソニの家に来るユニ。
「ムヨルを恨んでるのか?」と聞くユニ。
ムヨルが熱を出し、看病した時に感じた思いを話すソニ。
「誰かに必要とされるのは幸せ。私にもムヨルが必要。」と、言うソニ。
ソニに薬を飲まされ、動けないユニ。

ドンスは犯人ではないと考えるムヨル。
ムヨルの家で、作戦会議中にドンアがソニと会ってた事を思い出す。だが、違うと否定するソニ。

犯人が他にいるならジョンヒが危ない・・と、会話を聞いているソニだった。

犯人とユニに、接点があると考えるキム室長たち。しかし、ユニは行方不明、連絡が取れない。

ジョンヒを拉致、旅行カバンに入れて運び出すソニ。

監視カメラを見て、ソニが大きな袋を引きずってるのを見るムヨルたち。

ジョンヒを縛り、プールサイドに連れて来るソニ。
「笑顔のムヨルはいらない。必要ない。でも傷つき、苦しむムヨルは・・私のものだったの。あなたが奪った。」と、言うソニ。
ムヨルと別れたと言うジョンヒだが・・。

ジョンヒを探しに来るウンジェも、ソニに捕まってしまう。

ソニの部屋に行き、自分の写真でいっぱいの部屋に驚くムヨル。

プールサイド
ジョンヒとウンジェの頭に黒い袋をかぶせるソニ。ムヨルを呼び出す。

「あなたの女はどっち?」
ムヨルの目の前で、ウンジェとジョンヒをプールに突き落とすソニ。
慌てて飛び込むムヨル。

続く・・

ソニは犯罪ですね。こんな事をするとはびっくりです。
好きな男性を自分のものだけにしたい・・そんな思いなのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。