スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

乱暴(ワイルド)なロマンス 最終回(16話)あらすじ

明るいラブコメとハラハラのサスペンスもありのストーリーでした。

乱暴 (ワイルド) なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1
乱暴 (ワイルド) なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1
ポニーキャニオン 2012-12-04
売り上げランキング : 14017


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ドンウク、イ・シヨン、ジェシカ、オ・マンソク、ファン・ソンヒ、カン・ドンホ、イ・ボヒ


最終回(16話)

プールに飛び込み、ウンジェを助けるムヨル。そして、キム室長が助けたジョンヒに人工呼吸をする。
警察に連行されるソニ。

「死を前にすれば本心が分かる。本当に愛する女性は死に、もう1人の方が助かる。」と言ったソニ。

警察
「ムヨルの目が嫌いでした。他の女性を見る彼の目も・・」
ムヨルに見られたいと思いながら、恥ずかしいと感じていたソニ。

釈放されるドンス。スヨンは流産による精神的ダメージを受けていた。

意識を戻さないジョンヒを心配するウンジェ。
ムヨルが助けてくれた時、自分を見て驚き、動揺したムヨルが気になる。ソニの言葉を思い出し、不安を感じるウンジェ。ムヨルに聞きたいが、怖くて聞けない。

病院
ムヨルに「なぜ、私の服を着たウンジェを助けたの?」と、聞くジョンヒ。

ウンジェの家
電話に出ないウンジェに会いに行くムヨル。
「聞きたい事があるんだろう?」と、聞くムヨル。
「怖くて・・私を助けたんじゃないと。ジョンヒじゃなくてガッカリしたと・・好きなのは私じゃないと・・そう言うんじゃないかと・・なぜ、私を助けたの?」
不安をムヨルに言うウンジェ。

ムヨルの思いを信じたいのに、信じられないウンジェ。
「これじゃ、つきあえあない・・時間をおいて考えろ・・」と立ち去るムヨル。
愛されてるのにこんな自分が本当に?と、思いのウンジェ。

月日は流れ・・

空港
「ヤツが帰ってくる」と、プレートを持ち、ムヨルを迎えに行くウンジェ。

ウンジェとキャッチボールをしながら、
「辛くて死にそうだった。1人で悩むな・・お前に嘘はつかない。」と言うムヨル。

あの時の質問をやり直せ・・と言うムヨル。
「どうして私と分かったの?」と、聞くウンジェ。
「ジョンヒには悪いけど・・お前しか見えなかった。」
靴で、ウンジェだとわかったムヨルだった。

「今は・・死んでもいいほど好きだ・・」
ウンジェにキスするムヨル。

-----------完-------------
ハッピーエンドで終わりました。
普通のラブコメより、ソニの存在でちょっと、ハラハラでしたね。ストーカー騒動で、サスペンスのような雰囲気もあり。
それにしても、ソニの考えには驚きでした。

ウンジェの不安な気持ちも分かりますね。愛されても、本当なのか不安で仕方ない。
ジョンヒと交際してたムヨルだからこそ、本当に自分でいいの?と、思いのウンジェでした。

ラブコメなのでサックリ書いてます。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

このブログでは今、「7級公務員」「ゴールデンタイム」「シンイ-信義」「いとしのソヨン」を書いてます。

「シンドローム」「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「シークレットガーデン」「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」
「王女の男」「ハイキック3」「アイリス2」「メイクイーン」「キムチ 不朽の名作」「ドラマの帝王」
「ロマンスが必要2」「優しい男」「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」
「愛の贈り物 My Blessed Mom」「赤道の男」
「蒼のピアニスト」「棚ぼたのあなた」「太陽を抱く月」「根の深い木」「ファッション王」
「I LOVE イ・テリ」「ファントム」「アラン使道伝」
「キング Two Hearts」「マイダス」「結婚の裏ワザ」などのレビュー終わっています。

「その冬、風が吹く」「野王」「となりの美男(イケメン)」もスカパー視聴で始めます。
レビューはカテゴリを見てくださいね。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
「頑張って、ミスターキム!」と、台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書 In Time With You 」を書いてます。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

