スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 30話あらすじ

秘密がバレる前に打ち明ける・・ウジェの豹変に覚悟をきめたようです。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-23
売り上げランキング : 4595


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


30話

ウジェの家
ソヨンに話があると言うミギョン。
「私はフラレたの。相手は浮気して・・2人は幸せ?」と聞く。

また、新しい人に出会えると言うソヨンとウジェ。
「会えなかったら?・・彼のお父さんも好きだった。穏やかな人で・・」と、ソヨンに言うミギョン。
「そういえば、ソヨンのお父さんはどんな人?お墓はどこに?」と、聞くウジェ。
話はまだ、途中よ・・と、動揺するソヨン。

2人だけになり、酔ってると思ったウジェが、そうではないと感じるソヨン。
「仕事を辞めろと言ったり・・女性といたり、わざと私を傷つけてるよう・・。変だわ。人前と2人でいる時の態度が真逆だわ。」
「当たり前だ。いさかいを隠してるから・・」と、言うウジェ。

一方的に苦しめてると言うソヨンを認め
「お前にうんざりだ。もう、疲れた。お前への愛もなくなった。ささやかな欠点すら許せなくなった。」と、言うウジェ。
心変わりしたと言うも、信じられないと言うソヨン。

冷たくする理由は「それだけ幻滅したんだ。」と、言うウジェだった。

愛は3年で冷めると言うウジェは、書斎で寝ると言い出す。驚き言葉を失うソヨン。

ホテル
ソンジェと一緒に家を出て、2人で気楽に過ごすジソン。カード停止になり、長期戦と覚悟する。

翌朝
早起きして、食事の支度をするソヨンに、
「厚かましい面もあるんだな。辞表は取り消して来い。」と言うウジェ。
一生懸命、尽くしてるのに。

会社
ミンソクから、娘ホジョンの結婚相手は、研修医のイ・サンウと聞いて驚くウジェ。

事務所
辞表は軽率だったと、返してもらうソヨン。

病院
ミギョンに会うウジェは、サンウがホジョンと結婚すると話す。
式まで挙げる、知ってると泣き出すミギョン。
「知り合いなんて残酷過ぎる。ぶちこわしてやる。」と、言うウジェ。

ヨニと飲みに行くソヨン。
「何に失望したのか教えてもくれない。何も聞けない。心変わりしたんだわ。バレていないと思っても・・どうしたら・・」
不安をヨニに聞いてもらうソヨン。

サンウと会うミギョン。
「彼女のした事を許したわけじゃない。黙っててあげる。」と、言うミギョン。
お前を愛してくれる人はいるよ・・と、慰めるサンウ。


泥酔して、「カン・ウジェに出会わなければ良かった・・私も飲みたい時はあるわ・・」と、言うソヨン。
酔ったソヨンには優しいウジェ。愛はあるのね。

ホテル
現金もない。ユン室長に助けを求めるジソン。社長の部下として来るユン室長に意見するソヨン。
キボムはユン理事と呼ぶけれど、ジソンたちはユン室長と呼んでます。

ウジェの家
戻って来たソンジェに「お前の負けだ。入隊しろ。」と言うキボム。デビューするまで、帰らないと言い張るソンジェ。
デビュー出来なかったら、入隊する事に。

レストラン
サムジェ、サンウと顔合わせするホジョン両親。
娘は多忙であり、アメリカに定住するから、来ないと誤魔化すサムジェ。贈り物も、自分たちで決めたと言うホジョンに驚くガンスン。

カフェ
ホジョンに指輪をはめるサンウ。
「少しずつ、揃えながら暮らして行こう。まだ、距離があるけど、これから親しくなれるよう努力していこう。」と、言うサンウ。
夫婦は一生の友人と言うサンウに笑顔のホジョン。
いい夫婦になりそう♪

会社
「イブだからあのペンションに来て・・」と、ソヨンから、メールが来るが断るウジェ。
「ずっと、待ってるから・・」と、送るソヨン。

事務所
ヨニに、打ち明けるのはやめておいたら?と、言われるソヨン。
「関係を壊したくなくて、言えなかったけど・・今は黙ってる方が怖いの。」
ウジェに事実を告白する気のソヨン。

ソヌたちと、パーティに行くウジェは耐えられず、ジムに行く。

ペンション
食事を作り、1人でウジェを待っているソヨンだが・・来ないので帰る。

サムジェに会いに来て、食事に誘うウジェ。
ソヨンの事は言わず、会社で信頼してた人にミスをされた・・と、相談するウジェ。

「本人に打ち明ける機会を与えるべき?」と、聞くウジェ。
「許したい人なんですね?それなら、一度くらいチャンスをあげたら?」と、答えるサムジェ。

ホジョンの家
ホジョンに非常用の口座、退職金を入れてあると、通帳を渡すミンソク。2人で結婚式の練習をする。
寂しく感じるガンスン。

ウジェから、ホジョンの結婚式に参加するよう言われるソヨン。何も知らず、式場に行く。

式場
ソヨンに気がつき、サムジェと会わせないように携帯で教えるサンウ。
「俺の式だ。」
慌てて、引き返すソヨン。

式場に戻り、そっとサンウの結婚式、サムジェを見つめるソヨン。

続く・・

サムジェと同じパターンでしたね。
ソヨン結婚式の時、そっと隠れて見守っていたサムジェ。今度は姉として、サンウの式を見守るソヨンでした。
サンウの隣には父サムジェの姿も。

ウジェとしては深い意味もなく、ソヨンに弟の式を教えてあげたのだと思います。

ホジョンとの式が早くてこれから、サンウとの新婚生活も楽しみですね。お茶目なホジョンだから、可愛い奥さんになりそう。

ミギョンは一応、ソヨンの事は秘密にしてくれる様子。でも、怒ったりしたらつい、言ってしまいそうですよね。

ペンションに来なかったウジェなので、秘密を告白する事は出来ませんでした。
サムジェに相談したウジェなので、ソヨンにチャンスを与えるのだと予想です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。