スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

7級公務員 8話あらすじ

任務遂行中、堂々と恋愛をするソウォンとギルロです。

7級公務員 DVD-BOX1
7級公務員 DVD-BOX1
東宝 2013-11-22
売り上げランキング : 8900


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演
チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン


8話

ギルロと交際を始めるソウォン。
親に挨拶したいと言うソウォンに、母と時間を作ると言うギルロ。

ケガの事はひき逃げと嘘をつくギルロ。

ヨンスンと話すウォンソク。
「ソウォンが本気になったら・・」と言うヨンスン。
「彼女なら、感情をコントロール出来る。」と、言うウォンソク。

ジュマンの監視はギルロ以外だと、怪しまれる。息子だから、ジュマンも気づかないと言うウォンソク。ギルロを信じているが、息子として迷いが出たらソウォンの出番だと言う。

ドハにチームの報告をしろと命じる局長。

ギルロとドライブするソウォン。
「旅行に行こう。二泊三日?それとも三泊四日?」と、聞くギルロ。
「四泊五日がいい・・」と、笑うギルロだった。

「もう、ケンカはしない?」と、聞くギルロ。
「するわよ・・大喧嘩するかも。そうなっても、私の想いは信じて。」と言うソウォン。
「もうケンカする日は来ない。これまで、君の正体ではなく、心を信じられずにいた。今は信じきってる。」と、言うギルロ。
複雑な顔になるソウォン。

ギルロはお酒を飲んだので、ソウォンが運転する事に。下手くそな運転に、文句を言うギルロ。
車線変更シーンが面白かったわ。

ソウォンがギルロと交際を始め、ラブラブなので複雑なドハ。

ヨンスンと会うソウォンは、ギルロを好きかと聞かれ、認める。
「要員失格ですね・・」と、照れるソウォン。
「ギルロはすべて知っても、信じてくれる?」と言うヨンスン。
「信じさせます。好きだから。」と、答えるソウォン。
ギルロと親しくなり、家の金庫に接近する考えのソウォン。


母に恋人を紹介すると言うギルロ。突然、カナダへ行けと命じるジュマンに不満を感じる。

会社
ミレに「技術は盗むから、息子に手を出すな。息子を傷付けたら、過去の取引記録を検察に渡し、君たちを逮捕させる。」と、言うジュマン。

金庫内の資料が公になれば、ジュマンも逮捕される。しかし、息子を守れるなら死刑でも構わないと言う。

国家情報院
ソンミのミスを指摘、教官は誰と怒るヨンスン。
「私が教官です・・」と言うウォンソクはハイキックのネサンだわ。

研究所のドンギュンに会い、船舶技術を盗むよう頼むジュマン。
20億ウォン、契約金は現金で5億。残り15億は、無記名債権の形で取引時に渡すと言うジュマン。

怯えるドンギュンに絶対、安全な方法を教えると言うミレ。
その場に偶然、ギルロが来てしまい、追い返すために怒鳴るジュマン。

車の中で、待機するドハとソンミを襲撃するウジン。「脅せば、上官が出て来る・・」と考える。
ウジンたちの目的は国家情報院の上官、局長だけなのかしら。


娘のウンジョンが、タバコを吸ってると知るウォンソク。
「父は祖国のために働き、娘は外国製タバコを吸う・・」と、呆れる。

会社
ギルロから、タブレットをプレゼントされるソウォン。中には駐車の方法が書いてあった。

アパート
ソウォンの両親に挨拶に来るギルロ。
立って挨拶するギルロに呆れるパンソク。
最高礼を要求され、挨拶をするが・・手の位置が違うらしい。

「俺は死んだのか・・はたから見たら、祭祀と間違われる。」と、呆れるソウォン両親。
「最高礼も出来ないとは、どういう家庭で育ったんだ!」と、怒るマクネ。

ソウォンの偽名(ジョンウォン)を忘れ、作法も知らないやつに娘はやれん!!と、誤魔化すパンソク。

パンソクに、政府支援金を受け取れるアドバイスをするギルロ。マクネには高級化粧品をプレゼントする。

ソウォンに会いに来るドハ。
「今日の襲撃現場にギルロも来ていた。君の任務も危険だ。持っていろ。」
銃をソウォンに差し出すドハ。

「ギルロは敵かもしれない。あいつは工作対象者だ。二度と、ああするな・・これだ。」
ソウォンを抱きしめるドハ。

携帯を取りに来たギルロは2人を見てしまう。

続く・・

三角関係ですね。
ギルロは、ドハとソウォンの事を誤解しそうです。信じてると言っても、あのシーンを見たら冷静でいられないと思います。

ドハはチームを裏切りたくないと想いつつ、軍にいた時、自分を助けてくれた局長の命令に逆らえません。ウォンソクたちの行動をすべて、報告するドハです。

ギルロは、父ジュマンの行動が理解出来ないですね。
刺された時、自分を思ってくれたはずのジュマン。それが冷たくカナダへ行けと言われ、悩んでいます。

友人の話によると、子供の頃に事故かな?ギルロがジュマンを殺そうとしたような事があった様子。
それから、親子の確執が始まってるのだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年05月13日 | 7級公務員

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。