スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 31話あらすじ

「心変わりをしたんだ」妻にとって残酷な言葉ですね。その結果は・・

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-23
売り上げランキング : 2986


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


31話

式場
サンウと幸せそうなサムジェを見て涙ぐむソヨン。

式に行けば、ソヨンは話すはず・・と、考えるウジェ。式に行かせ、サンウとサムジェに会わせる計画だった。

式が終わり、新婚旅行に行くサンウとホジョン。ホテルに到着しても、サンウを意識してしまいぎこちない。

「疲れてるから、歯ぎしりが酷いと思うの。初夜にそんな姿を見られたくない。」
今夜は隣の部屋で寝ると言い出す。

食事に行き、好きなモノを聞いてメモするホジョン。


ロビーに行くサンウは、子供と話すホジョンを見て、スキーが出来るのだと分かる。自分には出来ないと嘘をついたホジョンだった。

ホジョンをスキーに誘い、嘘は嫌いだ。教えてくれれば許す・・と言うサンウ。ホジョンが教え、一緒にスキーを楽しむ2人。

スンウと話した事を思い出すウジェ。
ソヨンの帰りが遅く、式に行ったか考える。
「俺が知ってることは直接言えないし、騙された失望感はぬぐえない・・」
結婚式に行けば、ソヨンは言うはず・・と、言うウジェ。

「心変わりをしたんだ・・」ウジェの言葉を思い出し、1人号泣するソヨン。

戻って来る必要もない、戻らない方がいい・・と、ソヨンの為に作ったピンクのベッドを燃やすサムジェ。

カラオケで、荒れて飲むミギョンを家に送るソヌ。ソヨンの様子が妙で、ウジェと何かあったと感じる。

部屋
寝室に隠した鍵付きの箱を開けるソヨン。
サンウ名義の通帳と薬が入っている。ジソンに呼ばれ、慌てて鍵をかけずしまう。

事務所
ヨニと話すソヨン。
「永遠を信じてたなんてバカみたい・・愚かだわ・・何のために嘘をついたのか。」と、つぶやく。

事務所
食べる演技を練習するミンソク。
肌が良くないと、エステに誘うソンジェ。同じエステには、ジソンとガンスンが来ていた。

ガンスンに、ソンジェと出会った時の事を話すジソン。
家の前に、赤ん坊のソンジェが捨てられていた。手紙があり、育てて欲しいとあった。
子供の性格なども書いてあり、母親の深い愛を知るジソン。

「うちにはミギョンもウジェもいる・・」と、言うジソンだったが・・
寂しそうな瞳だと、育てる事にしたのね。
お見合いだったが、キボムを愛してると言うジソン。

家に戻り、ユン室長と一緒に挨拶の練習をするジソン。
会社のイベントかな?妻として挨拶みたい。
ユン室長が考えた言葉ではなく、変更するジソン。
内容を書き足すユン室長。

サンウと会うソヨン。
結婚のお祝いを告げ、通帳を渡そうとするソヨン。もう、大人だから大丈夫だと遠慮するサンウ。

「父さんは変わった。別人のように・・だから残念だ・・・」と、言うサンウ。
ホジョンとは、知り合って3年と知るソヨン。

私は大丈夫・・と言うソヨンに、幸せになってと言うサンウ。
姉の異変を少し、感じたサンウなの。

ホジョンの家
旅行から戻り、食事をするが泊まらないと言うホジョン。

寝室で、ソヨンの鍵付き箱を落としてしまうウジェ。
薬があるのに気がつき、調べてみると避妊薬だった。食事中、妊娠をハッキリと否定したソヨンを思い出したウジェ。


挨拶の練習をするジソン。
ユン室長の書いてくれたメモを見て、手紙と同じ筆跡なのに気がつく。

前の家にいるサムジェを迎えに行き、新居に誘うサンウとホジョン。

部屋
ソヨンに結婚式の事を聞くウジェ。
「行かなかったわ・・」と言うソヨン。

「別れよう。もう、お前とは暮らしていけない。うんざりだ。いつからだ?」
避妊薬を見せるウジェ。
驚くソヨンに、婦人科で検査を受けるまでもなかったな・・と、言うウジェ。

「ごめんなさい・・でもまだ、産める時期じゃなかったの。」と、言いソヨン。
「勝手に決めるな!自分の事しか考えない女なのか!俺はずっと・・子供が欲しかった・・お前の狙いは何なのか・・教えてくれよ!」怒鳴るウジェ。

「騒ぎになる前に離婚しよう・・」
ウジェの言葉に何も言えないソヨン。

続く・・

避妊してるとはウジェが怒るのも当然ですよね。孤児だと嘘をついた事と、避妊は別問題かと。
3年、ウジェと暮らしても信頼出来ないから、避妊してたソヨンなのかしら。
説明出来ないと言ってたけど、気になりますね。

ウジェはサンウの結婚式に行かせ、父親の事を話して欲しかった。待っていたけれど、言わないソヨンでした。
結婚式も行かないと、嘘をついたのですしね。

ホジョンとサンウは新婚らしく可愛い。
ミギョンはお嬢様でワガママだけれど、ホジョンは気遣う事が出来るので大丈夫でしょう。
ずっと、ホジョンの思いを見てたので母親の気分です。

ソヨンも早く打ち明ければいいのに。もどかしいですね。
ウジェの変化をすぐに気がつくソヌだと思います。

ソンジェの秘密もわかりました。やはり、母親はユン室長でしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。