
--年--月--日 | スポンサー広告

福寿草 80話まで

波瀾万丈な人生、復讐に命を賭けるヒロインです。

福寿草 DVD-BOX1
福寿草 DVD-BOX1
ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-10
売り上げランキング : 40439


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン


息子テヤンを出産するヨナ。

産業スパイ事件の証拠DVDを奪い合い、ギョンスクは谷へ落ちてしまい、自殺に見せかけるユラ。

ヨナが刑務所で、出産した事を知り悔しく思うユラも、ユンジェの子を妊娠する。しかし、流産してしまう。

息子テヤンを育てられず、施設に預けるヨナは火傷を負わせてしまう。
あとでこれが、息子の証拠になるのでしょうね。

テヤンは「ジュンヒョク」という名前で、海外に養子に出される。

ギョンスクのねつ造された遺書を盗み、鑑定に出すと、右利きの人が左で書いたものと分かる。

会社の企画で、ヨナのアイディアを盗むユラ。しかし、盗用がバレて恥をかく。

ヨナに自分を利用しろと言うガンウク。

ヨナに手紙を送っていた"ゾルバ"。事実を告げようとするガンウクだが、彼を信じるヨナに言い出せない。

アメリカの芸能事務所から、ジェイ社のモデルにスターを利用した企画を受けるユラ。高額な契約を済ませるユラだが、ヨナに違約金を私費で支払うはめに。
詐欺とわかるが、売った土地はテイルとジュリア会長がすでに購入していた。
ヨナの仕業と怒るユラ。

崖でギョンスクとの事を見た・・脅迫メールに怯え、お金を振り込むユラ。ユラが母を連れ去ったと思うヨナ。

ユラとインソクから、お金を受け取るヨナ。
口止め料みたいな感じね。私の人生、これ以上邪魔しないでというユラ。

ヨナを思うガンウクの紹介で、テイルの会社で働くヨナ。

ユンジェにスパイ事件の犯人は、実は娘と告白するインソク。

ある日、行方不明になった息子が火事に巻き込まれ、死亡したと知るヨナ。ユラが息子の死に関与してると情報を得る。

谷から落ちて、植物人間になってしまったヨナ母のギョンスクが回復する。邪魔なギョンスクを他の施設に運ぼうとするユラ。

ジュリア会長に気に入られるヨナ。
ヨナは産業スパイであり、前科者と悪く言うユラ。記憶を思い出し、ユンジェは息子と分かるジュリア会長。

ジュリア会長は、ユンジェが「ヨナは無実だ」と言った事を思い出す。
濡れ衣と言うヨナ、無実と言うユンジェ、殺人犯と言うユラ。混乱するジュリア会長は、ユニのお墓で謝罪する。
ユンジェ、ユニ実母のジュリア会長だった。

お金目当てで、チャン・ミンジャ(ユンジェ継母)に接近するパク刑事。

パク刑事の家が荒らされ、家の中にユラの髪の毛が落ちていた。ユラの仕業と怒るパク刑事。ヨナの仕業と考えるユラ。

ユンジェと会うパク刑事は、探している実母の情報を教える。
実母は子供を捨て、駆け落ちしたのではなくて誰かに連れ去られたのだと言う。ムン運転手の証言だと伝えるパク刑事。

ジュリア会長に、ひき逃げの犯人ではないと言うヨナ。
証拠として、ギョンスクが意識を取り戻した時のテープを聞かせる。
「犯人はユラよ。罪を着せただけじゃない。あの子が事故を起こしたの。ユラと父親が言ってたわ・・チーム超を殺したのはユラよ。」

娘のユニを殺され、ユンジェを追い込んだユラに復讐を決意するジュリア会長。ヨナに支援すると言い出す。

ユンジェに確認するジュリア会長。
「私にも子供がいる。会ったら?」と、聞くが・・
「私の人生には3人の母親がいます。家族を捨てた実母、継母、初恋の人・・その中で、最も憎いのは実母です。」と、言うユンジェ。

父がもだえ苦しんだ時、継母はお風呂に入っていたと話すユンジェ。通報したが無罪放免だった。
「苦労させてしまった・・」と、ユンジェを思うジュリア会長。
しかし、実母とは言い出せない。

ミンジャの家に行くジュリア会長。
「20年前、あなたに殺されたチュ・ヘランよ。子供たちから父親を奪い、ユンジェを社長の座から追いやり・・しかも、ユニの事故を利用してね・・ユンジェとユニは、私が運転手と駆け落ちしたと思ってる。ガンウクにあなたの悪事を教えようか?」と、言うジュリア会長。
子供には言わないで欲しいと、すがるミンジャ。

しかし、これはジュリア会長の想像であり、まだ事実を隠している。何も知らず、会長として接するミンジャ。

辞任したインソクは政界を目指す。

ジュリア会長と手を組むヨナ。
インソクを選挙候補に推薦する計画を立てる。チョ女史に資金を出させ、ジェイ社を奪う事に。

パーティで、新入会員として紹介されるインソク。だが、汚職で辞任した人を!と、言い出すジュリア会長。
恥をかかされ、悔しいチョ女史は仕方なく、ヨナに謝罪する。
息子を推薦して欲しいと。
ヨナの意見を信じる、従うと言うジュリア会長だから。
謝罪を受け入れるヨナ。

ガンウクに、ヨナは優秀でもダメと言うミンジャ。彼女は冤罪だと言うガンウク。

「ジェイ社を手にしたそうね。チュ・ヘラン・・」と、脅迫メールに怯えるミンジャ。
パク刑事に確認すると、チュ・ヘランは生きてると分かる。

息子が事故・・と呼び出され、車に乗るミンジャが閉じ込められ、火を付けられてしまう。ユンジェが助けに入るのを目撃するジュリア会長。

ヨナにユンジェは被害者、復讐するのは違うと言うジュリア会長。

家の工事が終わるまで、ミンジャの家に来るジュリア会長。

続く・・

ユンジェとユニの実母、ジュリア会長(チュ・ヘラン)と、手を組んだヨナです。自分を追い出し、殺そうとしたミンジャに復讐を決意しています。

会社ではユラより、信用もある雰囲気のヨナになってます。強い味方であるジュリア会長と、ガンウクがいるので余裕なヨナに見えます。

インソク、チョ女史、パク刑事、ユラはどうしようもないですね。パク刑事なんて酷いものです。
インソクもユラを庇い、辞任して今度は政界進出とは。

ギョンスクはポイントで登場、重要な証拠を言ってる人物でしょうね。

途中、録画失敗した回もあって息子テヤンは生きてると思います。

全108話、長いのでざっくりと書きました。ヨナは「きらきら光る」のグムランの方が強いイメージがあります。
このヨナはちょっと、お人好しが頑張って復讐してる雰囲気です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年05月15日 | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

