スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

野王 1-2話あらすじ

女の野望と裏切り、愛憎から復讐を決意する男のストーリー。

野王(ヤワン)/ 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
野王(ヤワン)/  韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-04-12
売り上げランキング : 2617


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013年 SBS 全24話
出演
ハリュ/チャ・ジェウン(クォン・サンウ)
チュ・ダヘ(スエ)
ペク・ドフン(ユンホ)
ペク・ドギョン(キム・ソンリョン)

ペク・チャンハク(イ・ドクファ)
ペク・ジミ(チャ・ファヨン)

ソク・スジョン(コ・ジュニ)
オム・サムド(ソン・ジル)
ヤン・テクペ(クォン・ヒョンサン)
ホン・アンシム(イ・イルファ)

企画 イ・ヒョンジク
演出 チョ・ヨングァン
脚本 イ・ヒミョン 


1話

チュ・ダヘ大統領夫人の買収疑惑特捜チームが青瓦台に電撃捜索・・と、ニュースを伝える記者。

青瓦台
特捜チームとして、礼状持参でダヘと再会するハリュは、私室の金庫を開けさせる。
金庫の中にあった銃を握るダヘ。

「人殺しの大統領夫人・・なぜ、俺を殺した!」と叫ぶハリュ。
ハリュに銃を向けるダヘ。
銃声が響き、慌てるSPたち。

12年前

装蹄師をになるため、牧場で働くハリュは、母を亡くしたダヘと再会する。

自分を買って欲しい、そのお金で母の葬儀をすると言うダヘ。貯めたお金をダヘの為に使う決意をするハリュ。

葬儀を終え、家に戻ろうとするが、養父が来てるのを知り引っ越すダヘ。

友人ウンス妹の勉強を見ようとするが、不運は伝染すると話してるウンス母を知るダヘ。家庭教師のバイトを、身の程知らずでしたと断る。
不愉快でウンス母の指輪を盗み、ゴミ箱に捨てるダヘは仕事を探しクラブへ。

テクペから、ダヘがクラブへ行ったと知り止めるハリュ。

ダヘが養父に追われてる事を知り、俺の家に来いと誘うハリュ。部屋をダヘに譲り、自分は食堂のイスで眠る。
その日から、大学に行くため勉強するダヘ。

大学に合格、満足というダヘは就職すると言い出す。
テクペから紹介されたホストの仕事を断り、ビアホールで働くと言うハリュ。
「お前は勉強に専念しろ。」
ハリュの優しさに甘えるダヘ。

ハリュの留守中、養父が来て追い詰められたダヘは刺してしまう。

2話

ダヘが養父を殺してしまうが、ナイフを取り上げるハリュ。
「俺が殺した。お前は危険だから逃げた・・」

警察に自首すると言うハリュ。「1人にしないで・・」と言うダヘ。
2人で山に行き、養父の遺体を埋める。

ホストの仕事を引き受け、1千万を受け取るハリュ。牧場を出て、引っ越す2人。
ダヘには、ビアホールの先輩から借りたと嘘をつく。

アンシムには、通学のため引っ越すと言うハリュ。10年以上、面倒を見たのに裏切り者と怒るアンシム。

乗馬クラブのメモがあった・・と、ダヘに会いに来る兄。
「お前にとっては養父でも、俺には実の父だ。悪事は未然に防ぎたい。」と言うダヘ兄だった。

「勉強していい会社に就職する。そして借りを返す。」とハリュに言うダヘ。
「不安に思うな。俺が守ってやる。お前は俺の天使だ。」と言うハリュ。

ホストクラブ初日、客のオ・リュドン女史に脱げと言われ、抵抗するハリュはパク部長に殴られる。

店ではスンヒョンと名で、仕事をするハリュ。

数年後
娘ウンビョル、ダヘと暮らすハリュ。
夜はホストクラブで働き、アフターは断り、残り物の果物を持ち帰る。

家に戻り、ウンビョルにジュースを作る優しい父ハリュ。

ペクハクグループの面接の為、ダヘに高い靴と服を購入するハリュ。

面接に向かう途中、満員電車の中で靴が脱げてしまうダヘ。靴を拾ってくれるペク・ドフン。

面接で、試験管のドギョンに不幸は自分の責任と言うダヘ。

裸足で面接を受けたので、入社試験に落ちたと失意のダヘ。靴を拾ってくれたドフンに失礼な事を言ってしまう。

ペク会長(ドフン父)に、会社に入る自信はない・・と言うドフン。辞めると約束したはずのアイスホッケーを続けると言い出す。

合格するダヘに喜ぶハリュ。

入社するダヘは「歩く宝くじ」と、呼ばれるペクハクグループ会長の息子がドフンと知る。

インターン仲間と、飲み会に参加するダヘはホストクラブへ。

ホストをしながら、ダヘを卒業させたハリュ。
ダヘが就職したので昼間の仕事にすると、ホストを辞める決意をする。

ホストクラブ
裸で、客にサービスするハリュを見てしまうダヘ。

続く・・

ハリュがホストとは知らないダヘです。だから驚いて、課長にも知られたくないはず。
子供のウンビョルもいるので、結婚したのかしら。

今後、この幸せで平凡な生活を捨てて、大統領夫人を目指すダヘのようです。もちろん、ハリュとウンビョルを捨てるダヘでしょう。

自分はともかく、娘のウンビョルまで捨てるので、怒り復讐に生きるハリュ。
これだけダヘに尽くし、犠牲になってるのに裏切られて、憎悪のハリュになってしまうようです。

東方神起のユンホ君は、ペクハクグループ会長の息子役です。ダヘを好きになり、ハリュの存在でダヘに執着する様子。
事業には関心なく、年の離れた姉ドギョンは母のような存在でもある様子。
ドフン姉のドギョンは、ハリュを好きになるようです。

ハリュとダヘは子供の時、施設で会っています。
母親が養父と一緒に迎えに来て、施設を離れたダヘ。7年後、テクペから頼まれ借金の取り立てに行き、再会した2人です。

貧しいけれど、優秀なダヘのため自分が働き、大学に行かせるハリュです。
ダヘ両親は練炭自殺、母親だけが助かり再婚したようです。新しい父親(養父)が問題、襲われ殺してしまったのです。

まだ、ダヘの養父殺害の件は発見されていません。今後、見つかったらダヘを庇い、ハリュが犯人と名乗り出ると思います。
ここまでダヘに尽くして、裏切られるハリュも可哀相な気も。

ハリュには双子の弟がいて、サンウ氏の二役です。

このドラマ、OSTも話題になっていてキム・ナムギル氏が「君は知らない」で参加してるとの事。早く聴いてみたいですね。

愛する女に尽くし、殺人犯の濡れ衣まで着せられ裏切られる。復讐を決意する男、この内容は「優しい男」とよく似ています。

ホスト姿のハリュ、ピッタリなサンウ氏ですね。「天国の階段」から、サンウ氏は韓ドラ初恋の人です。

ダヘを演じるスエは「千日の約束」「海神」などで視聴しています。ユンホ君のドラマはたぶん、初めて見ると思います。
KNTVの視聴です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年05月18日 | Trackback(0) | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。