スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

7級公務員 10話あらすじ

笑いの中に緊張もありのストーリー展開です。

出演 チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン


10話

キスしようとするが・・弟のミノが来て邪魔されるギルロとソウォン。

ソウォン弟なので逆らわず、偉そうな態度も我慢するギルロ。

「母さんは2人の行為を知ってる?」と、脅しながらお金を要求するミノ。
仕方なく、お金を渡すソウォン。足りずに怒るミノに、お金とカードを渡すギルロ。

「休暇中の軍人に明日はない。」とギルロに感動するミノ。

ミノが去った後、キスするギルロとソウォン。
しかし、ミノがカードを使い、ギルロ携帯に通知が届き、邪魔されてしまう。ガッカリのギルロ。

ウォンソクに電話で、「父は僕が守ります。その代わり、援距離警護を頼みます。ソウォンに・・」と言うギルロ。


ジュマンと一緒にお酒を飲むギルロ。
「父さん、僕も大人です。入社したのになぜ、海外に行けと?」と、聞くギルロ。
父に従えと怒るジュマン。

出家も家出しないと言うギルロは、「父さんのそばで、危険を防ぎ、悩みを分かちあいます。」と告げる。

「悩みも危険もない。お前に見せたくないことが、会社で起きそうだから・・出国を勧めたんだ。」と、言うジュマン。
「僕は幼い頃から、パパと呼べなかった。嫌われてるから。銭湯にも来ず・・」
「アカスリ代を渡した。」と言うジュマン。

「明日から、出社するな。自宅待機辞令を出した。」と、言うジュマン。
「愛情だけでなく・・僕は息子だから仕方なくそばにいるんです。」と言ってしまうギルロ。

ギルロが父に近づいたのに突き放されてつい、あんな事を言ってしまうの。


ガス発電所のため、住民を説得して同意書を得ようとするパンソク。村の共有地を使いたい。

「ギョンジャが引き受けてくれる!」と、言い出すマクネ。
住民も同意すると騒ぎ出す。
これ、問題が起きるでしょうね。

会社
ミレに接近、私には先生のような人だから食事したいと言うソウォン。
ソウォンを利用目的で喜ぶミレ。

ギルロ安全のため、海外に行かせたいジュマン。従わないので、自宅待機辞令を出す。

ギルロに、お父さんと和解してとお願いするソウォン。
「やるよ。和解はむりだけど、君の望みならやる。今後、お互いに望むことが増えるだろう。」と言うギルロ。
努力すると言うソウォン。

ソウォンと一緒に選び、ジュマンに腕時計を贈るギルロ。

ミレと話すウジン。
公式に謝罪させるため、殺さず生け捕りにすると言うウジン。要員を生け捕り?と、笑うミレ。
罪を認めたので、謝罪後に殺すと言うウジン。

国家情報院
監視カメラで、ジュマンの行動を毎日チェック、ソウォンに教えるヨンスン。

「パク・ドンギュンが、技術を盗んだのにJJは現れない。あながが鍵を握ってる。決着を付けて。」と言うヨンスン。
やりますと答えるソウォンは、金庫を破る装備と銃を受け取る。


住民の同意票を数えるパンソク。
「この計画では、ガスを作ることばかり考えて、各家庭への分配法は決まっていない。」
指摘するマクネ。

野党の追及を受けるから、女子会として声明を出そうか?と、提案する。私を見下さないでと言うマクネ。

ギルロ家
両親は留守。
料理を作るから、おからを買って来てとギルロに頼むソウォン。嫌がるギルロは突然、外出する。

家に1人なのを確認、金庫を破るソウォン。
書類の写真を撮り、金庫の中にギルロがプレゼントした時計があるのを見る。

作業中、ギルロに見られてしまうソウォン。

続く・・

どうするのかしら、怖い顔のギルロでした。

ギルロとジュマンがお互いを思いあってるのに、素直になれないのを感じているソウォンです。この機会を逃したら・・と、思いを告げるソウォンでした。

ウジンは謝罪させて殺害する様子。
ミレはそこまで憎んでいないかも。この2人は仲間割れしそうです。

ソウォン弟の登場シーン、面白かったわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年05月20日 | Trackback(0) | 7級公務員

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。