いとしのソヨン 32話あらすじ

「結婚に重要なのは愛だけじゃないわ・・」信頼がなくなったら、一緒に暮らせないでしょうね。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


32話

部屋
ウジェと話すソヨン。

「避妊してた事は私が悪かったわ。でも、離婚は受け入れられない。時間が欲しいの・・」と、言うソヨン。
「お前と暮らす意味は?嘘をついてばかりで、愛情も信頼もないお前と・・これが本性なのか?」と、言うウジェ。

「結婚に重要なのは愛だけじゃないわ・・」と、言うソヨン。
「愛だけじゃなくて、信頼もない。」と、言うウジェ。
「確かに騙したわ・・でも、失望したら、それで終わりなの?あなたの愛は間違いを犯せば消えるもの?」

「こんな女とは思わなかった。この3年間、俺は偽ることなどしなかった。でも、本当はそんな価値もない・・」と、言うウジェ。
「やっぱり、失望されたまま離婚出来ないわ。せっかく結婚したのに・・どんな想いで、結婚を決めたと思う?離婚しないわ・・」と言うソヨン。
「離婚する!」と、断言するウジェ。
追いかけるが、家を出て行くウジェ。

リビングで、ジソンの様子がおかしい事に気がつくソヨン。

翌朝
家族に、ウジェは外泊だと誤魔化すソヨン。

キボムに、ユン室長はいつ、入社したのかと聞くジソン。
ソンジェを迎え入れた年であり、結婚してすぐに、離婚したので子供もいないと言うキボム。

不吉な予感に葛藤するジソン。

サンウの家
新婚のホジョンは寝坊してしまい、朝食はサムジェが作っていた。韓服姿のホジョンに、古いしきたりなど気にするなと言うサムジェ。

洗い物だけでもする。計画表に×ばかり、○も欲しいのだと言うホジョン。3回も食器を洗い、水もタダじゃないとつぶやくサムジェ。

庭で木を切るサムジェは、言葉使いの荒いパン・シムドクが大家だと知る。関わらないように暮らす・・と言うサムジェ。

会社
ウジェの着替えを持って行くソヨン。
離婚を確認、本気だと言うウジェに諦め、承諾するソヨン。

1人で悲しくなり、サンウに電話しようとするが止め、サムジェに電話するソヨン。サムジェの声を聞いて嗚咽する。

電話の相手は何も言わないが、ソヨンだと感じて、気づかないふりで話すサムジェ。
これでソヨンの異変を知り心配するでしょうね。

ソヨンを呼び出し、ユン室長のメモと手紙の筆跡を確認させるジソン。同じだと答えるソヨンに、ソンジェの秘密を打ち明ける。

ユン室長を呼び、メモと手紙を確認させるジソン。
「あなたがソンジェを捨てたの?あの子は私の子、誰にも渡さない!」と、言うジソン。
激しく動揺し、認めるユン室長は逃げ出してしまう。

ソンジェのアドバイス通りにして、オーデションに合格するミンソク。

ウンスに片思いしてるソンジェに攻めよと、恋のアドバイスをするミンソク。


ソヨンとウジェを呼び、ソンジェを捨てたユン室長の事を相談するジソン。ソンジェの父親は誰なのか、調べて欲しいと言う。
キボムは冷たい人で、ソンジェを養子にする時も怒られた。言えないと言うジソン。

ソンジェ父を調べると言うソヨンに、うちの問題だと言うウジェ。離婚とソンジェの事は別であり、義母に頼まれていると言うソヨン。

「別れるつもりよ。私もこれ以上は耐えられない。」と言うソヨン。
ソンジェの事で大変なのに、離婚の事で事を荒立てたくないと言う。

病院
サンウに顔を合わせると、気まずいミギョン。

「失恋ごときで、手を抜かれては困る。サンウもミギョンもただの研修医だ。公私の区別がつかないようなら許さない。」と、ギョンホに言われるミギョン。

サンウが病院を辞めると知り、理由を聞くミギョン。
「俺も君に会うのが辛い。姉さんに借りを返すためなら、なんだって出来る。気にしないでくれ・・」と、言うサンウ。
2人の会話を聞くソヌは、サンウが辞める理由を考える。

ミギョンとサンウが別れたのは、私のせいと、言われた事を思い出すソヌ。
酔ったミギョンが言った事。
「ソヌがウジェをしっかり、捕まえておけば、ソヨンと結婚する事はなかった・・」と言ったミギョン。
その意味を考えるソヌ。

ソヨンの調べで、ユン・ソミ(ユン室長)は結婚歴がない事を知るジソン。

会社に行き、ユン室長に「ソンジェはあなたの子?」と、聞くジソン。


ユン室長を呼び、ジソン、キボムと話す。
「ソンジェの父親は誰なんだ?」と、聞くキボム。
「・・ソンジェは社長の子です・・」と、言うユン室長。

続く・・

浮気したキボムには見えません。
それともうっかり・・って感じで、出来た子なのかしら。キボムは嘘をついてるように見えなくて。
でも、ユン室長が言った「社長の子」とは嘘のような気も。
誤魔化してるのかしら。

キボムが言うには悪い男と結婚しようとして、寸前でやめたユン室長のようです。ジソンとしては当然、浮気だと思うでしょうね。

ソンジェの件が出てきて、ソヨンとウジェの離婚問題は保留になってます。

ソヨンは本気で離婚する気のウジェ、とわかったのですが嘘は、「避妊した事」だけだと思っているはず。まだ、ウジェはサムジェの事を言ってません。
ソヨンとしては、孤児と言ったことまで知られてるとは思ってないはずです。

どっちにしても、ウジェの本気を知り、離婚決意のソヨンです。ソヨンの離婚を知れば、胸を痛めるサムジェでしょうね。

ウジェももうちょっと、時間を与えても良さそうな感じも。まあ、チャンスがあっても言わないソヨンも悪いのだけど。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌