福寿草 80-84話あらすじ

息子の真実に近づくユンジェ。

福寿草 DVD-BOX1
福寿草 DVD-BOX1
ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-10
売り上げランキング : 33121


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン


81-82話

ミン弁護士の弱みを握るヨナ。
変装して代行運転、賄賂を車の中で受け取る所を録画する。公認候補を争うミン弁護士とチェ判事。

不正を暴き、ミン弁護士とチェ判事を仲違いさせるヨナ。
「ひき逃げの犯人はユラなのに、罪をヨナにかぶせた上に有罪判決を下した。」と言うミン弁護士。
テイルの協力で、2人の会話を録画するヨナ。
動画の原本をシン記者に渡す。

ジュンヒョク育ての親が帰国、家で預かるユラは心が揺れる。
パク刑事が勝手にユンジェに会わせてしまい、ジュンヒョクを養子に迎えようと提案するユラ。

ジュンヒョクを見て、不憫に思いユラが育てていれば・・と、思うチョ女史(ユラ祖母)。

ユニの恋人テイルと会うジュリア会長。今はヨナを支援してくれるテイル。

ヨナの為に家を購入、プロポーズするガンウク。

83-84話

ガンウクがヨナにプロポーズしたと知り、怒るユラ。

ジュリア会長に勧められ、ワインバーの事業をすると決意するミンジャ。

子息候補リストを見てしまい、ジュリア会長の息子が、ユンジェと知るヨナ。

記憶が戻ったのだと説明するジュリア会長は、ヨナがガンウクのプロポーズを受ける事を認める。2人の結婚を応援すると言うジュリア会長。

ミンジャが、ジェイ社を手に入れるため、ジュリア会長からすべてを奪ったと知るヨナ。ヨナの結婚に協力する理由は、復讐に敵の息子ガンウクを利用して欲しいと言うジュリア会長。

ジュリア会長が、ユニ実母と知るテイル。事故で記憶を失っていた。
ガンウクとは兄弟同然だが、すべてを奪ったチャン・ミンジャを許せないと言うテイル。

インソクが演説中、ミン弁護士の指示で卵を投げられる事件が起きる。あんたのせいね!と、ヨナを怒るユラ。証拠はないと言うヨナ。

ワインバーをする資金が足りないミンジャ。
投資家をガンウクに内緒で、紹介すると言うテイル。お金はガンウクが新居を購入、使ってしまった。

ヨナとガンウクの結婚が嫌なミンジャ。
「ヨナは私の娘も同然、2人が結婚すれば、私たちは家族になれる。」と、言うジュリア会長。
驚き、会長と家族になれる・・と喜ぶミンジャ。

愛のない結婚をしてはいけないと、ガンウクに言うヨナ。
「復讐に結婚が必要なのに・・断ろうとしている。利用してくれ・・」と、ヨナに言うガンウク。
結婚を決意するヨナ。

ユンジェに過去は忘れて、ガンウクと結婚するヨナは義姉として接しなさいと言うミンジャ。

テイルから、「パク刑事が、ジュンヒョクをお前の家に連れていった・・」と言われるユンジェ。
パク刑事に確認すると認め、ユラが支援する子を求めてたので紹介したと知る。

ユラの提案、養子を迎える事を承諾するユンジェ。喜ぶユラ。

ユラのドレッサーから、ヨナへプレゼントしたネックレスを発見するユンジェ。
理由を聞くと、「あなたを忘れるから捨てると言った。だから、もらった。」と嘘をつくユラ。

「なぜ、パク刑事がジュンヒョクを連れて来た?」と、ユラに聞くユンジェ。
パク刑事から、言われた事だが何と言ったのかわからないユラ。

続く・・

ガンウクは利用されても、ヨナが好きなようです。ヨナは悪いと思いつつ、復讐を遂げたい。
ガンウクを本気で、愛するようになるのでしょうか。

今度は養子縁組をするユラですね。
ジュンヒョクは他の人が育ててるけれど、この子を引き取る決意のユラだと思います。

ヨナの周囲は味方が多いです。ジュリア会長は1番、頼もしい協力者ですね。最初はユラの計略で誤解されてたけれど、立場は逆転しています。

ヨナが優しく見えるのはメイクのせいかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年05月24日 | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌