
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 34話あらすじ

サンウとホジョンの新婚カップルがすごく可愛いですね。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


34話


ソンジェが話を聞いてるのを見て、驚くジソンとユン室長。
「ソンジェ・・お母さんが悪かったわ。」と言うユン室長。
動揺するソンジェは家を飛び出す。

カフェ
キボムと会うユン室長。
「なぜ、勝手な事をした?」と、怒るキボム。
「社長の反応はわかってますから・・生むな・・そして今は、消えろ・・と。社長は絶対、家庭を壊さない人ですから。」と言うユン室長。

「わかっていながらなぜ、生んだ?他人の子として育てさせて・・」
「ソンジェのためを思ったんです。私がいい親に恵まれなかった分・・裕福に育てたかった。でも・・ソンジェの母親に戻りたいんです。」
私の子と知れば、奥様はソンジェと暮らせないと言うユン室長。勝手だというキボム。


泣きながら、ユン・ソミとソンジェを追い出したと、ウジェに電話するジソン。

ソンジェがいなくなり、ソヨンに連絡が来なかったかと聞くウジェ。
「ユン室長・・ソンジェにバラしたのよ。ショックでしょうね。純粋な子なのよ。お義母さまだって・・」
2人を真剣に心配するソヨン。


離婚届けをキボムに出すジソン。
「慰謝料は望む額を・・」と、言うキボム。
「ソンジェと3人で暮らせばいいわ。」と、言うジソン。
1人、お酒を飲み始める。

カード明細から、ソンジェがクラブにいる事を知り、探しに行くユン室長。ソンジェを見つけ、追いかける。

「私はあなたの母親よ。あなたのためなのよ・・」と言うユン室長。
「おばさん・・俺を捨てて、母さんを苦しめた人間に母親の資格がある?・・・勝手に生んで、勝手に捨てた!母さんが可哀相だ。」と、怒るソンジェ。
怒るソンジェはどこかへ行ってしまう。


1人、ソンジェの部屋で眠るジソン。

ホテルに泊まろうとして、カードの明細が届く事を思い出すソンジェ。

友人ホテを呼び、一緒に店に行く。車で帰ろうとして、高級車狙いの当たり屋に捕まるソンジェ。
母親の教育が悪いと言われ、男を殴ってしまう。

飲酒運転と言われ、警察へ。
困ってソヨンを呼び出すソンジェ。ソンジェの弁護士として、当たり屋の男たちを処理するソヨン。

実家から家に戻ると、カードと離婚書類が置いてあった。苛立ち、買い物三昧するジソン。
家に帰り、玄関前にソンジェがいるのを見つける。

ソンジェを呼び、「そこで何をしてるの?食事は・・?やはり・・目元が母親そっくりね・・」と、言うジソン。
耐えられず、走り出すソンジェ。

サンウの家
早起きして、朝食を作るホジョン。
食事の支度をしようとするが、すでにホジョンが作っている。黙って待っているサムジェ。

サンウも起きて、皆で朝食を食べる。
昨日のが残ったので、チゲを作ったと言うホジョン。食べて見るが・・チゲにセロリは入れないと言われ、メモするホジョン。

朝寝坊だと、義母から聞いてると言うサンウ。
ホジョンは夕食を作り、朝食はサムジェが作ると提案する。何もしないと、手持ちぶさただと言うサムジェ。
「楽に生きよう」と、言うサンウ。

「当直だから、家に帰れ。」と言うサンウ。
「私の家はここです・・」と言うホジョン。

会社
ソンジェが来て、「冷たくしてた養子が、実子だとわかった気分は?母さんが可哀相だ。」と言う。
「過ちだ。お前も大人だからわかるだろう。」と言うキボム。
「酷いよ。母さんと僕を傷つけた。」と、怒るソンジェ。

事務所
ソヨンに、「どうせ、離婚する家族でしょう?」と、言うヨニ。
私が騙して罪を犯したのだから・・と言うソヨン。

病院
サンウに、「私のために病院を移らなくていい。2年くらい、同僚でいてあげる。」と、言うミギョン。

看護師と、ギョンホの亡くなった奥さんの話をするミギョン。
聞かれてしまい、「誤解よ。噂を流したのは私ではない。」と言うミギョン。
「君にしか言っていない。バラした張本人を見つけろ。」と、言うギョンホ。

警察
ソンジェを迎えに行くウジェ。

「母さんから電話もない・・俺が母さんも、みんなを傷つけた。」と言うソンジェ。
「人は誰でも傷つけあって生きるの。私だって、誰かを傷つけてるわ。」と言うソヨン。
2人の話を聞いているウジェ。
「母さんの顔を見れない・・」と言うソンジェ。

話をしようと言うウジェに、逃げ出すソンジェ。ソヨン、ウジェで追いかけるが見失う。
靴が脱げても、ソンジェを追いかけてたソヨンを見て、食事に誘うウジェ。

家に帰り、私が書斎で寝るというがウジェが書斎で寝る事に。
ベッドをソヨンに譲ったウジェ。

買い物に行くジソンだが、無意識にソンジェの服も購入していた。

バイト先で、1ヶ月の約束だからと解雇されるサムジェ。

病院
ソヨンの名前でサンウに物を届け、隠れて見るソヌ。
「会いに来たのか・・」と、来るサンウの顔を確認する。
ソヨンとサンウを調べるよう頼み、2人が有名な双子と分かる。

サンウの家に行くソヌ。

続く・・

葛藤する家族です。
ジソンはソンジェを忘れる事なんて出来ないのに、意地を張っています。ユン室長が突然、名乗り出ただけでなく、引き取ると言い出したから。
辛い気持ちを抑え、ソンジェを突き放していますね。

ソンジェがメインになってるので、ソヨンとウジェの関係は保留です。

ソヌがソヨンとサンウを調べ、何か事件でも起こしそうです。
ウジェにはバレてるけれど、ジソン、キボム、ミギョンたちはソヨンの嘘を知りません。

イ・ジョンシン君、悲しみ、涙の演技がとても良かったですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

