
--年--月--日 | スポンサー広告

応答せよ 1997 8話あらすじ

交際が始まるカップルもあり、まだ告白すら出来ないユンジェも。

応答せよ1997【1997セット初回限定版】 DVD-BOX1(本編DISC3枚+特典DISC1枚)
応答せよ1997【1997セット初回限定版】 DVD-BOX1(本編DISC3枚+特典DISC1枚)
エスピーオー 2013-07-24
売り上げランキング : 5946


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ソ・イングク、チョン・ウンジ、ホヤ、シン・ソユル、ウン・ジウォン、イ・シオン


8話「D-DAY」

2012年ソウル
教師を辞め、大統領候補のユン・テウンは支持率も高い。弟のユンジェは国民的な判事。

1997年
試験前
教室で、エロビデオを売るハクチャン。稼いだお金で、ユジョンにプレゼントを買いたい。

試験のあと、ハクチャンから家に来いと誘われるユジョンは悩む。
「生理なの。」
言うべきと、アドバイスするシウォン。

シウォンに明日の試験後、会いたいと言うユンジェ。大事なD-DAYであり、渡したいものがあると言う。

大学修学能力試験
試験が終わり、安堵のユンジェたち。

テウンは試験が終わったので、学校を辞めるつもり。

ハクチャンは家でユジョンとデート。
ユンジェはシウォンと、大事なD-DAYがある。仕方なく、ジュニをカラオケに誘うソンジェ。

シウォンに、プレゼントする予定の子犬を迎えに行くユンジェ。
自分に似てる犬を探し毎日、シウォンに抱っこして欲しいと考えている。

ドキドキしながら、ハクチャンの家に行くユジョン。
緊張しながら、「私は生理なの・・」と、告げる。
告げるまでが大変、がちがちのユジョンなの。ハクチャンもシャワーを浴びてたわ。

ソンジェとカラオケに行くジュニは、姉に会ってしまい怒られる。ジュニの姉と知らず、ナンパするソンジェだった。

シウォンとデートの約束があるテウン。車で帰る途中、ユンジェに会い声をかける。

試験を頑張ったシウォンと会う兄・・と知り、「子供を相手にして遊ぶな・・」と、言うユンジェ。

「子供じゃないんだ・・俺には。本気なんだ。シウォンにも言うつもりだ・・好きなんだ・・」
兄テウンの発言に驚くユンジェ。

シウォンに告白する事が出来なくなってしまうユンジェ。待ちぼうけのシウォン。

ユンジェ初のD-DAYは失敗に終わる。

続く・・

大好きなシウォンが、兄も好きな事を知り、苦悩するユンジェです。兄の思いを知らず、衝撃の大きいユンジェ。
ハクチャンの家に行くユジョンが面白かったわ。

シウォンはファンフェイクを書く才能を認められ、テウンの考えで、特待生になれました。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年05月29日 | Trackback(0) | 応答せよ 1997

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

