福寿草 85-88話あらすじ

ユラの嘘を知るユンジェです。

福寿草 DVD-BOX1
福寿草 DVD-BOX1
ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-10
売り上げランキング : 40624


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン


85話

「なぜ、パク刑事がジュンヒョクを連れて来た?」と、ユラに聞くユンジェ。
用事があり、パク刑事に頼んだと言うユラ。

支援した理由を聞くと、「流産した時、あなたに似てたから・・」と言うユラ。
パク刑事と話が違うと感じるユンジェ。

ガンウクとデートするヨナは「なぜ、自分の秘密を打ち明けてくれないの?」と、考える。
「そばにいてくれるだけで十分、俺の問題で苦しませたくない。」と考えるガンウク。

ミン弁護士に決まりそう、遊説事件のあとだから、自粛を・・とインソクに言うヨナ。人を見る目がない?と、怒り出すチョ女史。

イ代表に賄賂を贈るチョ女史。
動画で撮影させ、証拠にするヨナ。株を売ったチョ女史なので、買うよう命じるヨナ。

テイルから、投資者を紹介され、契約するミンジャ。

結婚前にユンジェと会うヨナ。
ヨナがユラにあげた・・と思っているネックレスで驚く。
「ユラにあげていない・・」と、言うヨナ。
息子テヤンに、与えたはずのネックレスをユラが持っていた。

86話

施設に送る時、テヤンの首にかけたネックレス。それをユラが持っていた。
「テヤンはユラに殺された・・」
ガンウクに告げるヨナ。

「ネックレスはユラにあげていない・・」と、ヨナの言葉で通帳を見つけるユンジェ。
2007年から、パク刑事にお金を送っていたユラと分かる。

ユラを呼び出すヨナはネックレスを見せる。
なぜ、持ってるか聞きたいヨナだったが、テヤンの存在を知られたか・・と、気になるユラだった。

「彼の反応が見たいわ。自分の妻が息子を死なせた・・確かめる。」と言うヨナ。
「天罰を受ける。」と、ユラは自ら、バイクにはねられる。

病院
ヨナに謝罪し、「夫の子供を生んだあなたが羨ましかった・・」と、言うユラ。テヤンをイギリスに行かせた事を認め、償うと言うユラ。

ミン・サンチョルは収賄容疑で逮捕される。

ユラがパク刑事に脅されていた事を知るユンジェ。

ミンジャの家に来るチョ女史。
「ユラがヨナの母親の遺書をねつ造、ガンウクの嫁、ヨナの母親を殺しかけた・・」と、教えるミンジャ。
会話を聞いて驚くユンジェ。

87話

ユラが遺書をねつ造して、自殺にみせかけたと言うミンジャ。ヨナとガンウクが、結婚するから整理したいと言う。

違うと否定するユラに、ユラが書いたという鑑定書もあると言うミンジャ。自分の事を調べてると知り、ユラを離婚させたい。

怒りのユンジェはテイルと会う。
ユラがヨナの母親を連れ出し、口止め料として10億払った事がわかる。

ヨナと会うユラ。
「目的は何?父を失脚させ、私が離婚すること?」と、聞くユラ。
「目的が復讐なら、ユンジェさんを奪っていたわ。」と言うヨナ。

ジュリア会長がチェ判事を推薦、政治資金も支援すると言う。
「私も元は家族だったのよ・・」と、言うヨナ。

テイルから、チェ・インソクが自分を調べてると驚くジュリア会長。

病院にいるヨナ母に会い、これからは僕が守ると言うガンウク。

辞退しないよう、ジュリア会長が支援してる・・と、インソクに電話するヨナ。

インソクを支援するのは、ジュリア会長に従っているだけ。でも、会社を作る資金を・・と、チョ女史に言うヨナ。
資金目当てとわかり、納得するチョ女史。

88話

逮捕されたミン弁護士は、チェ・インソクが失脚する証拠を捜させる。

ワインバーを買収したと思っているミンジャ。しかし、店は売りに出していない。詐欺だと気がつく。

冷たいミンジャに怒るユラ。
「お義母様。結婚を前にして、お義兄さんに縁を切られてもいいんですか?お義母さまが、失踪に関わっていると・・お義兄さんが知ったら、どう思うでしょうか・・」と、言うユラ。

パク刑事を呼び出し、母の捜査・・と、酔ったフリでねてしまうユンジェ。自分を責めるユンジェに驚くパク刑事は、ユラを呼び出す。

「罪悪感はないのか?お前が夫の妹を殺したんだぞ。」と、言うパク刑事。
「一生、償うわ。彼にいわないで・・」と言うユラ。
2人の会話を聞いているユンジェは、心の中でヨナに謝る。

翌日、ミンジャの詐欺を伝えるユラに「罪を犯したら、代価は払うべきだ。」と、言うユンジェ。

母ミンジャが詐欺に・・と、ヨナに相談するガンウク。

胸を痛めるヨナは、ジュリア会長に事情を聞く。
「ガンウクとの結婚は、復讐計画の一部だったはず・・決意を忘れないで。」と、ヨナに言うジュリア会長。

代行運転の男はヨナだとわかり、激怒のミン・サンチョル(ミン弁護士)。

ヨナの苦しい思いを知り、後悔するユンジェ。

拉致されるヨナ。

続く・・

ヨナを拉致したのは、ミン弁護士絡みだと思います。代行運転の格好で、賄賂の瞬間映像を録画したから。
でも、ユンジェが目撃したので助けるでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年05月29日 | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌