7級公務員 14話あらすじ

幼稚なギルロは甘えん坊ですね。

7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)V.A.

Pony Canyon (KR) 2013-03-17
売り上げランキング : 4840


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン


14話

ドンギュンは、指示で歩かされただけだった。尾行がいるか、確認したのだろうと言うヨンスン。

集合をかける局長だが、ギルロが任務から離れ、戻って来ない。

部下の統率も出来ないと、ウォンソクからチーム長を奪う局長。ソンミが、ミレ担当なのを知っている局長に驚くヨンスンたち。

戻って来たギルロに、どこにいたか聞くヨンスン。
「持ち場は死守すべきよ!」
どこで、何をしたか聞く局長は、「あの父親の息子だ。君は影で敵と通じてるかも・・」と言う。
任務を離れた理由を言わないギルロを作戦から外す局長。

ギルロは悪くない、と局長のやり方に納得出来ないソンミ。チームを奪われ、同僚を守らない態度のソウォンとドハに呆れる。

ソンミはギルロが持ち場を離れた理由は、ソウォンを追っていたと知る。

局長が怪しい、内部スパイがいる・・と感じ、ヨンスンに協力して監視するソンミ。

ウジンと話すミレ。
「国家情報院は絶対、謝罪しない。罰すればいい・・」と言うミレ。
「死は望んでいないよな?兄貴の所へは行かれない。君が死んだら僕も死ぬ。」と、言うウジン。
「私は兄さんの女よ。生き残っても、一緒に暮らせない。」と言うミレ。

ホテル
部屋で食事しながら、ドンギュンの監視を続けるソウォンとドハ。交代で寝て、見張っていようと話す。

そこへ来るギルロ。
「秘密は守る。泊めてくれ。酒のせいで、運転出来ない。」と言う。

帰らないと、言い出すギルロに苛立つソウォン。
ソウォンと別れたギルロ・・と思ってるドハ。
「ソウォンとは別れたんだろう。幼稚な真似はやめろ・・」と、ギルロに言うドハ。

局長に、ギルロにはどこまで話したか確認するウォンソク。衝撃を受けるべきとソンジュンの死も含み、全て話したと言う局長。

しかし、チェ・フンス社長の話はしていない。
「過去の話だ。危機だし、厳しく罰しろ」と命じる局長だった。

翌朝、1人で帰るギルロに寂しさを感じるソウォン。

局長に、ソウォンとギルロの事を報告するドハ・・盗聴器で監視してたソンミは驚く。内部スパイはドハだった。

ミレがパク・ドンギュンと接触する時、ソウォンとギルロがウジンを捕まえる。

ソウォンと2人だけになるギルロ。
「君に会えないと苛つくが・・会えない方が苛つく。君とは生きられないが・・隣にいないと死にたくなる・・」と、ソウォンに言うギルロ。

「もう終わったわ・・あなたの心はまた、変わるかも・・」と、言うソウォン。
「心は一度も変わっていない。行動が変わっただけだ。」と、言うギルロ。

ウジンが捕まった事を知るミレ。
「標的の2人は決して、表には出てこない。現れてもただ殺すわけには行かない。僕に従え。」
ウジンの動画メッセージを読むミレ。
車に催眠ガスを仕込んだと言う。

「2人に謝罪させろ。国家の犠牲になる者が、二度と出ないように・・それが僕らの親と兄貴の供養になる。全部、終われば幸せになれ・・それから・・愛してた。」
ウジンの動画に涙を流すミレ。

ウジンは局長の部下が護送すると連行する。手柄を奪われたと感じるウォンソク部下。

局長に、ウジンを取り調べすると言うウォンソクだが、自分がやると言う局長。苦労した事案が奪われ、悔しいウォンソク。

ドハに「君のチームは解散するから、私の下で学べ・・」と言う局長。

ソンミから、「ギルロはあなたの後ろに犯人がいたので助けに行った・・」と教えてもらうソウォン。
任務を離れたのは私のせい・・・と、驚く。

慌てて、ギルロの元へ向かうソウォン。
「ケンカしても別れたりしない・・愛してる・・」と、言うギルロ。
「・・ひどい男・・」と、ギルロにキスするソウォン。

続く・・

復縁した2人です。ギルロの嫉妬は幼稚で、わかりやすいわ。

ソンミが誰かに似てる気がするのですが、わからない。どっかで見たような顔に見えてしまいます。

局長はウジンが仕掛けた催眠ガスで眠っています。ミレたちは、復讐を遂げる事が出来るのでしょうか。
優しいウォンソクには傷ついて欲しくないわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年06月03日 | 7級公務員

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌