
--年--月--日 | スポンサー広告

応答せよ 1997 11話あらすじ

女の子が初めて男の子を意識した瞬間、それが初恋なのかもね。

出演 ソ・イングク、チョン・ウンジ、ホヤ、シン・ソユル、ウン・ジウォン、イ・シオン

【輸入盤】 (ディレクターズ エディション)(CD+DVD)



11話

学校
チョ・ソンモの曲を聴いて、1位になるか?と、賭けるソンジェ、ハクチャン、ユンジェたち。売れると言うユンジェとジュニ。

負けたら女子のクラスで、好きな子の名を叫ぶ事に。絶対に嫌だ!と、言うユンジェ。

テウンがお金を出し、シウォン両親が海外旅行に行く事に。家で、1人になるシウォンを心配するテウン。
自分は仕事が忙しくて、そばにいることが出来ない。

ユンジェに、シウォンのそばにいるよう頼むテウン。だが、シウォンを避けるユンジェ。

理由はわからないが、ユンジェが自分を避けてるのを感じ、甘える事が出来ないシウォン。

女友達に、彼氏のハクチャンを紹介したいユジョン。けれど、恥ずかしいと来てくれないハクチャン。

遅れて来たハクチャンにやっと、安堵で友達に挨拶させるユジョン。恥ずかしそうに挨拶するハクチャン。
その時、ハクチャン母親が偶然、2人の前に現れる。
「この子、誰?」と、聞くハクチャン母。
「し、知り合いだ・・」と、答えるハクチャン。
驚き、ショックのユジョン。

「私は恋人だと思ってたわ。知り合いですって?終わりね!」
怒るユジョンに慌てて、「咄嗟に言っただけだ・・」と言うハクチャン。
「無意識の中に本音があるのよ!」と、ユジョンの怒りは収まらない。
頭を抱えるハクチャンだった。

両親の旅行中、夜のコンビニで内緒のバイトをするシウォン。夜、遅くなるので心配するテウン。
若い女性が襲われる事件が続き、シウォンを心配する。
「ブサイクだから、大丈夫・・」と、笑うシウォン。

テウンに頼まれ、素直にシウォンを迎えに行けないユンジェだが、心配で仕方ない。無事を確認したいが、電話に出ないシウォン。


バイトが終わり、帰るシウォンは男に尾行されてるので恐怖を感じる。ユンジェに電話して、迎えを頼みたいが電話に出ない。

やっと繋がり、
「いつまで電話してるの?男がついて来るの。怖い・・」と、ユンジェに電話するシウォン。
場所を確認、急いで迎えに行くユンジェ。

自転車にぶつかりそうになり、転びながらも走るユンジェ。

「シウォン!」と、名を呼び駆けつけるユンジェ。
ユンジェが来たので、消える男。

「何時だと思ってる。いつまで子供なんだ・・ブサイクでも、夜は顔が見えないから危ないんだ。無事ならそれでいい・・」
シウォンの肩をしっかり抱くユンジェ。
ここ好き好き♪

「関係には難易度がある。私とユンジェは簡単な関係だ。ただの幼なじみ・・でも、気づいた事がある・・私たちも世界で1番、難しい関係になれるということ・・それは男女関係だ・・」
ユンジェを思うシウォン。

シウォンを家に送るユンジェは転んだので、血だらけだった。

「男女関係で1番難しいのは・・恋愛のタイミングがずれると、始まることもないということ。これより、飽き飽きする面倒な関係・・避けることの出来ない関係もある。」
シウォンとテウンを思うユンジェ。

電話に出ないユンジェを心配して、会社から駆けつけるテウン。服も裏返しで、慌てて来た事を知るユンジェ。

「本当に面倒で、離すことの出来ない関係・・それは家族だ。」
自分を心配する兄テウンを思うユンジェ。

学校
チョ・ソンモが姿を見せ、曲も1位になる。賭けに負けたソンジェとハクチャン。

恥ずかしさをこらえ、女子のクラスで好きな女の子の名を叫ぶ。
「ユジョン!」
ハクチャンの言葉を聞いて、笑顔になるユジョン。

続く・・

ソンジェは「ウン閣下」と、好きな子の名を言えなかったのです。でも、ハクチャンは言ったので嬉しいユジョンですね。

胸キュンで、ユンジェを意識したシウォンだと思います。助けに向かうユンジェはリピよ♪

必死で助けに来てくれたユンジェ。これは好きにならない方が難しいですよね。
ステキだったわ♪
テウンもユンジェの思いを知れば、身をひくでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年06月04日 | 応答せよ 1997

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

