福寿草 89-92話あらすじ

追い詰められるユラ。

福寿草 DVD-BOX1
福寿草 DVD-BOX1
ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-10
売り上げランキング : 23612


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン


89話

インソクはセハン党の比例代表候補になる。

弁護士だったミン・サンチョルの手下に拉致されたヨナを目撃、助けるユンジェ。

ヨナを後ろから抱きしめ「すまない・・許してくれ・・」と言うユンジェ。
「あなたが先に背を向けた!」と、拒絶するヨナ。
2人を目撃するガンウク。

家に男たちが来て、慌てるミンジャ。
返済するか、担保を渡せと言われるが返すと頼む。息子に言うのだけはやめて・・と言うミンジャ。

ミンジャの詐欺事件を知り、事情を聞くガンウク。見込みがあるから紹介しただけ・・と、言うジュリア会長。

ジュリア会長に会い、詐欺事件で返済出来ない。利子の分だけでも・・と頼むミンジャ。
利子を払う現金もないと知り、ヨナが大変だから、ガンウクとの結婚はなかった事にしましょう・・と言うジュリア会長。
自分で解決すると、慌てるミンジャ。

頼る人もいないミンジャは手土産持って、チョ女史の家に。利子の分だけでも、借りたいと思うがユラが来て言い出せない。

会社
ガンウクに聞かれ、ヨナが襲われ助けたのだと、事情を説明するユンジェ。
「これからは俺が彼女を守る」と、言い出すユンジェ。

借金返済出来ないまま、男たちが来てしまい慌てるミンジャ。ガンウクは仕方なくジェイ社の株を売る。

放火犯が捕まり、犯人が気になるガンウク。

91話

ミン・サンチョルは腐ったやつ、信じるなとユンジェに言うインソク。ヨナを助けてくれたお礼を告げる。

ミン・サンチョルの面会に行き、詳細を聞くユンジェ。義父の見かけに騙されるな・・今は話せないと言う。

「1日も早くここから出られるよう力を貸す。選挙費用も出す。」
インソクの言葉を信じているミン・サンチョル。

「ひとつだけ。ヨナの裁判で控訴しなかった訳は?」と、聞くユンジェ。
だが、ミン・サンチョルは答えない。

ミンジャが借りた元金の半分と、利子を返済するガンウク。
この事件の首謀者は誰かと聞くが、キム社長から紹介されただけ・・と答える男。

ミンジャの車に火を付けろと、指示したのはジュリア会長・・と知るヨナ。
「ユンジェのために、手を汚さないで下さい。私が手伝います。テヤンのため、復讐する姿は見せたくなかった」と言う。

ユンジェの元に戻る気はない。ガンウクを愛せるよう努力すると言うヨナ。
ガンウクに対し、罪悪感を感じる事はない。
「揺らいではいけない。」と、ヨナにクギを刺すジュリア会長。

「詐欺の犯人、放火犯に心あたりはないのか?」と、ミンジャに聞くガンウク。
あれは車の欠陥では?と、驚くミンジャ。

刑務所
「ミンジャが来たら、過去を息子に暴露すると言いなさい。チュ・ヘランに会わせると言えば、出られる。」と、メモを見る男。

「スパイの証拠で社長になった人。濡れ衣を晴らす最初のチャンスを彼が奪った・・」
ジュリア会長の言葉を思い出すヨナ。

テイルと話すヨナ。
事業の詐欺、放火も会長の指示、ガンウクが苦しんでいると教えるヨナ。話すべき・・と言うヨナだが、彼とは縁を切るべきと言うテイル。

過酷な人生をドキュメンタリーにするため、テヤンの事も放送許可するヨナ。
関係ない人は傷つけたくない。けれど、必要な事は放送して、彼女の罪を暴きたい考えのヨナ。無実も証明したい。

放火犯に会いに行くミンジャ。
チュ・ヘランに会わせてやると言われ、息子に死ぬまで話さないと約束をさせる。男を釈放させるミンジャは早くヘランに会いたい。

放火犯を釈放したと知り、呆れるガンウク。男は逃走、会えないヘランに怯えるミンジャ。

ヨナに会いに来るユラ。
父もミン弁護士のようにハメるのでしょう。義兄を騙し、会社設立なんて身の程しらずと言うユラ。
余裕のヨナ。

92話

政治活動として、インソクにテヤンのいた施設で奉仕活動をさせるヨナ。シン記者に連絡して計画を進める。

パク刑事を罠にかけ、事故の証拠を金庫から出させる考えのユンジェとテイル。当て逃げの事件を追い、テイルに会うパク刑事。

ソンミ銀行の貸金庫を開けなければ、警察に告発すると言うテイル。
事故は起きていない。見せかけただけと言う。口止め料は、警察に提出する証拠と言うテイルに驚くパク刑事。

早朝、金庫から証拠を持ち出しすパク刑事。証拠品は逃げる時、犬小屋の中に放り投げた。
どこへ隠したかと聞くテイル。

父インソクの奉仕活動を手伝うユラは、テヤンのいた施設で驚く。

続く・・

ユンジェがヨナに過去を謝罪、守ると言い出しました。
ユラの裏切りを知り、ヨナの無実の証拠を集め始めたユンジェ。

ユンジェの動きが怪しいと感じながら、何も出来ないユラ。テヤンのいた施設に来させるヨナでした。

KNTVで視聴中です。
BS放送が始まりましたがKNはまだ、終わっていません。
以前も、スカパー放送でスタートしたドラマがBS放送に追い抜かれた事があります。これはぎりぎり、間に合うかなという感じですね。

超多忙にて簡単に書いてます。ハマるともっと、詳細に書いてますが。

イニョン王妃の男、屋根部屋のプリンス、キング、棚ぼたのあなた、シンイ 信義、紳士の品格、太陽を抱く月、根の深い木、蒼のピアニスト・・などは詳しく書いてます。

あらすじはカテゴリ、もしくは視聴済みドラマリストを見て下さいね。
↑クリックで飛びます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年06月07日 | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌