クォン・サンウ 野王 5話あらすじ

女に尽くしたハリュの報われない愛。

全24話あらすじはここをクリックして下さい。

野王(ヤワン)/ 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
野王(ヤワン)/  韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-04-12
売り上げランキング : 2560


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ


5話

母親を求めるウンビョルのため、国際電話をかけるハリュ。ルームメイトから、ダヘは韓国に・・と聞いて喜ぶ。

ドフンと共に、韓国に到着するダヘは部屋と車を与えてもらう。

空港で、ダヘに似た女性を見たハリュはダヘに会えない。
ドフンと一緒に、車に乗っていたダヘだった。

姉ドギョンに会わせたい恋人がいる・・と、ダヘを紹介するドフン。相手がダヘで驚くドギョン。

2人だけで話す。
「ここまで来た事は褒めてあげる。でもここまでよ。私を超えることは出来ない。」と言うドギョン。
「私たちは純粋に愛し合ってます。」と、動じないダヘ。

ホテルでドフンといるのを偶然、ハリュが目撃する。
ダヘに会い、事情を聞くと
「離婚したと思って。ハリュさんの力じゃ、貧民街から出られない。ウンビョルは私が連れ出す。許さなくていい・・あそこに戻るくらいなら悪女になる。自由にして・・」と、言うダヘ。

狂ってる・・と、信じられないハリュは、ダヘを叩いてしまう。
車に乗ったダヘを追いかけ、フロントガラスに消化器をぶつけるハリュは、警備員に連れて行かれる。

ドフンに、チュ・ダヘはお金目当てでダメと言うドギョン。俺の一目惚れだと、説得するドフン。

ペク会長がダヘを気に入り、ドギョンと一緒に仕事をするよう命じる。仲良くなって・・と、賛成するドフン。

会社に来たハリュと会うダヘ。
「頼むからやめてくれ。お前はウンビョルの母親なんだ。」と言うハリュ。
跪くハリュに、「これからもホストを続けるの?ウンビョルのため、私と別れて。」と、言うダヘ。

母を探し、高熱を出すウンビョルを病院に連れて行くハリュ。
ダヘに電話して、俺は他人のふりをするから来てくれ・・と言う。驚くが忙しい・・と断るダヘ。

ダヘと仕事を一緒にする事になり、厩舎の掃除を命じるドギョン。糞の掃除なら慣れてると、へこたれないダヘ。

会社
緑の広場・・と言う環境団体のひとつが、事業承認の取り消し請求に来る。
ドギョンが計画している乗馬センターは、山の環境を壊すと言うソク・スジョン。

父から、双子の弟がいると言われ、捜しているチャ・ジェウン(クォン・サンウ)とスジョン。

ダヘを呼び出し、殺した男を埋めた場所に連れて行くハリュ。
「昔のお前に戻すにはこの方法しかない。全部、掘り返しても、昔のお前を取り戻す・・」と、言うハリュ。
「ここを掘り返し、自首して罪を償って昔に戻ろうと?絶対、いやよ。」と、言うダヘ。

「7年前、俺たちはここに人を殺して埋めた。別の人生を歩けるのか?」と言うハリュ。
「私も一緒に死んだと思って。邪魔をしないで・・」と言うダヘ。

「ウンビョルの母親でいてくれ・・」
ハリュの言葉を拒否して、車で逃げ去るダヘ。

「戻って来い・・」と泣き叫ぶハリュ。
「ごめんなさい。お願いだから自由にさせて・・」
泣いてハリュに電話するダヘ。

ドフンに呼ばれ、家で食事をする事に。しかし、山に行ったダヘの靴は泥まみれ・・妙だと感じるドギョン。

「この選択が間違いだとしても、最後のチャンスよ・・」
心の中で思うダヘ。

続く・・

子供のウンビョルは捨てる訳でもなさそうですね。貧民街から連れ出すと言ってたダヘです。

ドギョンは色々な手を使い、ダヘを追い出そうとするでしょう。

ハリュが戸惑うのは当然として、しぶといダヘだと思います。
このヒロイン、スエだから見れるけれど他の女優なら、苛立ちそうです。

今後は、ドギョン担当の事業で、遺体を埋めた山を掘り起こす事になり、慌てるダヘだと予想です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年06月08日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌