7級公務員 16話あらすじ

ついに犠牲者がでてしまいました。

7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
V.A.

Pony Canyon (KR) 2013-03-17
売り上げランキング : 25219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン


16話

ギルロを元気づけるソウォン。

ミレと密会する局長。
残りのファイルは、仕事が終わったら渡すと言うミレ。
「ウォンソクを指定の場所へ行かせ、彼が死んだら、残りの名簿とジョン・ジェイを渡す。」
催眠ガスで倒れた時、死んだように見せかけた写真で、局長は死んだ事にすると言う。

ソウォンと話すギルロ。
就職したら、楽な生活が出来ると思っていたソウォン。現実は引き落としが多くて貯金も出来ない。
老後が心配と言うソウォンに同意するギルロ。ソウォンを思い、カップルで定期を作る。

妻に渡米はやめよう。やるべき事があると告げるウォンソク。理解出来ないと、怒る妻は離婚を考える。
しかし、
「俺にとって祖国とはお前だ。お前が1番、大切だ。」と、言われ泣き出す妻だった。

仲間の協力を得て、チェ・フンス家族の事が分かる。息子はチェ・ウヒョク、チェ・ウジン。
取引をして、家族が皆殺しになったと知るソウォンたち。
生きていた子供。

チェ・フンスの同業者で、キム・ウニと言う娘は、ミレだと考えるソウォン。親が死に子供たちが復讐を・・と予想する。

殺人犯がウヒョクで、捕まえた男がウジンと考えるギルロたち。

検査の結果、JJの本名はチェ・ウヒョクとわかる。
捕まえた男がウジン、2人は兄妹とヨンスンに言うギルロ。ウォンソクはチェ・フンスの名前で、動揺していたと思い出すギルロだった。

子供の命より、任務を優先させるのが要員だとギルロに言うソウォン。

釈放されたウジンと再会するミレ。
人質交換で、釈放を確認して殺した・・と、血だらけの局長の写真を見せる。
ウジンに、キム・ウォンソクを殺害を命じるミレ。
兄さんの遺言がなければ、助けない。愛していないと、ウジンの愛を拒絶する。

ウォンソクをミレ指定の場所へ行かせる局長。

ジュマンが警察に自首するが、局長が書類削除、事件をもみ消したので記録はない。JJと取引したと言うジュマンだが、そんな男は存在しないと言われる。
キム・ミレも存在しない。

ウジンが釈放されたと知り、ウォンソクが危ないと言うギルロ。

公園で待っているウォンソクに、危険を知らせるソウォン。
釈放した男は、チェ・フンスの息子・ウジンであり、JJはウヒョクだと。

ソウォン、ギルロが駆けつけるが間に合わず、ウジンに撃たれるウォンソク。

続く・・

局長は自分の手柄を優先して、仲間ウォンソクの命を差し出したのです。撃たれたウォンソク、大丈夫かしら。

ミレはウジンにウォンソク殺害を命じたけど、自分は局長を殺したと嘘付いてます。
ウジンを利用してるのかな。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年06月10日 | 7級公務員

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌