スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

その冬、風が吹く 4話あらすじ

ラブラインが動きそうでも兄妹の関係だから・・早く偽物とわかれば良いのにね。

出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン

↓TV Soundtrack



4話

温室
隠れたスに気づかず、鍵を締めて温室から出て行くヨン。

閉じ込められ、ジンソンに電話するが出ない。ヨンが子供の頃の映像を見て驚くス。

ワン秘書は日本に行っても、ヨンを病院に連れて行かなかった。それなのに、パパには目は治らないと嘘をついた。

本当は少し、目は見えるけれど見えなくなる前に治して欲しい・・と泣き出すヨンだった。パパに話しても、見えないからわからないのだろうと、理解してもらえないヨン。

日本で、ヨンの治療に行ったはずのワン秘書は、治療も受けさせないで、ヨン父に治らないと嘘をついたなんて。

DNA鑑定の結果、ヨンとスは兄妹と証明される。
ヒソンとジンソンの機転で、すり替えたひげ剃り。しかし、歯ブラシは最近のものではなく、10ヶ月前のものだと分かる。
再検査しようと、ワン秘書に相談するミョンホ(イ本部長)。

閉じ込められたスを迎えに来たヒソン。
古い鍵なので、すぐに壊れ、一緒に帰ろうと言う。隠し部屋にある写真で、火傷の跡は左腕とわかるが破いてしまうヒソン。

ヨンの部屋に風鈴を飾るス。
「俺が去っても音が鳴るように」と。顔色の悪いヨンを心配するス。

「私が死ねば、財産が手に入る。欲が出た?私が脳腫瘍で、目が悪くなっても放っておいたくせに、いまさら私の体を気遣うなんて・・悪化するのを望んでるみたいだわ!」
怒り出すヨン。

ヨンに「想い出は共有しよう・・」と、母の思い出の温室を手入れするス。
ヒソン、ジンソンも見守る中、2人で花を植える。

チャン弁護士と会うヨン。
「無条件で私が死んだら、財産を福祉館と兄へ半々に分けて・・ワン秘書とは別に・・」
遺言書を書くと言うヨン。
具合が悪いのでは・・と、心配するチャン弁護士。

ワン秘書と話すス。
ヨンの母親に、脳腫瘍の事を言わなかったのかと聞くス。
具合が悪いとしか言わなかった。奥様は私の電話を不快だと切ったと言うワン秘書。会長の愛人の電話など、聞きたくないのでしょうと。

会長がヨンを残したのは、奥様が戻ると思ったから。私は世話人だったけど、会長と私への憎しみのためヨンを放置した。だから、私が母親として育てたと言うワン秘書。
「あなたは法定代理人で、世話係なのは認める。しかし、母親ではない。」と言うス。

カフェの同窓会パーティに、行きたくないヨンを連れて行こうとするス。
陰で笑っていると、泣いて嫌がるヨンに
「堂々とすればいい。俺が去ればお前はまた、福祉館と家の往復だ。もう、独りになるな。俺も独りで遊んだから分かる。疲れるだろう。」と言うス。

カフェパーティに参加するヨンとス。
初恋のジョンウと再会するヨン。福祉館でボランティアをしたジョンウは、聴覚障害者の女性と結婚したと話す。

同窓会で楽しく過ごすヨンを見守るス。

オ・ス学生時代の友人ジュンテと話すジンソン。
ゴミ捨て場で、タバコを吸ったジュンテのせいで、スが腕に火傷した事を知る。

スに火傷を知ってる・・と、知らせるが服を脱いで火傷の跡を見せるス。火傷は左腕だったはず・・と言うジュンテに、記憶は曖昧だと言うス。

ミョンホが来て、ヨンとの婚約を許可して欲しいと言われるス。

外に出て、街に小さな雑貨屋がある事に気がつくス。写真と同じ店だった。
子供が綿菓子を持っているのを見て、ヨンが求めてる約束の物は綿菓子と考える。

パーティも終わり、ヨンに綿菓子を差し出すス。
「覚えていたの?」と、驚き嬉しそうなヨン。
川へ行こうと言われ、本物のオ・スが眠っている川へ行く。

川へ来て、母と兄と遊んだ事を思い出すヨンは川の中へ入っていく。
驚き、ヨンを川から救い出すス。

「川に入るなって・・母さんに言われただろう・・」子供の頃の兄の言葉を思い出すヨン。

ヨンを抱き上げるスの顔を触り、
「兄さんの顔に触れさせて・・」と言うヨン。

続く・・

スがヨンを好きになってしまいそうです。愛してはいけない相手ですね。
残り2ヶ月で、偽物のオ・スとして財産が欲しいはず。

スを兄として認め始めているヨン。
もしかすると、偽物でも優しくしてくれるスだから、遺言状を書くと言ったのかも知れません。

驚いたのはワン秘書です。
脳腫瘍のヨンを日本に連れて行き、病院に行かないとは。当然、治っていないヨンですよね。だから、今でも頭痛で苦しんでいます。
具合が悪いことは言わないのは、死んでも良いと思ってるからだと思います。

ヨンが可哀相だから、スが偽物とわかり、恋人として側にいてほしいですね。

火傷は左腕だと思ってるジュンテが、昔の写真を捜していました。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年06月12日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。