スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 38話あらすじ

嘘と思い違い、本音を言わないその心は・・・

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


38話

動揺するソヨンはトイレに行く。
ユ・マノが父・・と驚き、トイレで号泣するソヨン。

トイレから出てきて、次は離婚届けを持って来てというソヨン。
引き止めるウジェに、「結婚したことを隠し、父親と弟を捨てた。それが私なの。そんな女とやり直したい?」
ソヨンの言葉に言い返せないウジェ。

泣きながらホテルに戻るソヨンは、サンウに連絡出来ない。

ホジョンに電話するガンスンは、雑談しながらジソン息子の嫁が家出したと話す。会話を聞いて、ウィナーズの嫁?ウジェ?と、驚くサムジェ。
家出した嫁・・ソヨン・・と驚愕する。

病院
サンウに謝罪して、ソヨンの事はバレたと言うミギョン。事情を聞いて、ソヨンが家出したと分かるサンウ。
しかし、電話にも出ないソヨンだった。

ホテル
迎えに来たヨニに、「父は私が結婚した事を知ってた・・なぜか、わからないけど・・」と、話す。
落ち込むソヨンをアパートに連れ帰るヨニ。

ソヨンが家出・・とわかり、「俺が付いてる、1人で苦しむな・・」とメールするサンウ。

セーターを編んでいるホジョンは、サムジェのクローゼットの中、ウジェの切り抜きがある箱を見つけてしまう。
サンウに見せ、この写真はウジェさんと説明するホジョン。
「父はソヨンが結婚した事を知ってた」と、驚くサンウ。

ウジェの家に行き、ソヨンが戻るのを待つサムジェ。

ウンスと再会するソンジェ。
「仕返し出来たんだから、良かったな・・」と言う。
冷静なソンジェに驚くウンス。

芸能事務所
やめようと思ったが、「棚ぼたのあなた」オーデンションに合格するソンジェは残る事に。

ミンソクに、家族に気を使うから難しいと、苦悩を告げるソンジェ。

ガンスンと言いあい、怒らせてしまうミンソク。
無断で、大切なバイクを売ってしまうガンスンは怒り、家を出てギョンホの家に逃げ出すミンソク。


ウジェと話すミギョン。
「妻のために妹を見捨てた訳?・・自分の愛だけを優先した。」と怒るミギョン。
ソヨンは行方不明、わからないと言うウジェ。

「ソヌが脅したらしい。教えてあげる・・黙って欲しければ離婚しろって。全部、打ち明けてから離婚すると・・言ったらしいわ。自分から打ち明けようとしたの。」
わかってあげてと言うミギョン。
ソヨンの思いを知り驚くウジェ。


ソヨンを思い出し、眠れないサンウは庭に出る。友達に会う・・と、言ったサムジェが帰って来る。

「姉さんが結婚したこと、いつ知った?どうして俺にも内緒で・・こんな事を隠すなんて・・何も知らない俺がどれだけ苦しんだか・・」と言うサンウ。

ソヨンからの連絡は?と、聞くサムジェ。ソヨンを探しに行ってた・・?と、驚くサンウ。

冷えきったサムジェを部屋に寝かすサンウ。家出したソヨンを心配しているサムジェだった。

なぜ、黙ってたのかと聞くサンウ。3年も無関心なふりを・・と。
「ソヨンは悪くない。捨てたいと、思うようなダメな父親だからいけないんだ。言えば、ソヨンが・・お前が苦しむだけだ。言えるはずもない。怒る資格もないんだ。捨てたくなるような父親なんだ・・」
号泣するサムジェ。

翌日
元、住んでいた屋根部屋に来るソヨン。

ウジェの家
ソヨンを呼び出すジソン。
「あなたが好きだった。でも、あなたの嘘は許されない。私はユン・ソミに20年以上も騙されて、あなたにも3年騙された。あなたは悪人じゃないわ・・でも、怖くてこれ以上、信じられない。人を信じるのが怖い・・」
騙したら、信頼を得られない。受け入れられないと言うジソン。

「嘘で傷つけてしまった・・ウジェさんとは離婚します。」
泣きながら謝罪するソヨン。

外へでて、ウジェと会うソヨン。
「どんな想いで3年も騙して来た?説明しろ・・正直になれ」と言うウジェ。
「愛ゆえの嘘だろうが、財産目当てだろうが・・どうでもいい。父親と弟を隠して、結婚した事は事実だから。自分を偽り続けたこの3年は・・苦しみと後悔の気持ち・・」と言うソヨン。

「自分のプライドを捨てろ、俺はこのままでもいいと思った・・打ち明けようと思ったんだろ?」

「言ってもあなたには理解出来ない・・私たちに出来ることは離婚するだけ・・」と言うソヨン。
ウジェに父サムジェの事を、説明する気はないソヨン。

事務所を整理して外に出て、サムジェと再会するソヨン。

続く・・

ジソンはソヨンとユン室長に騙されたので、ショックが大きいですね。特にソヨンは傷心の時、支えてくれたから。
大好きなソヨンでも、受け入れることは出来ないと言うジソンでした。

ミギョンから、ソヨンはソヌに脅されていた事を聞いたウジェ。だから、ソヨンの本音を聞きたいと思うでしょうね。

でもソヨンは、父親のことはウジェには理解出来ない。理解して欲しくもないと言いました。
あれもプライドなのかしら。
愛してるのだから、すがっても良さそうだけどもう、元に戻れないと実感してるからこそ、ウジェを突き放すのでしょう。

ウジェは、優しく娘を見守るサムジェに父の愛を感じているはず。昔のサムジェは、真面目に仕事をせず、家庭に負担をかけていた父親でした。
改心したんですよね。そんなサムジェを知らないから、理解出来ないと思います。

復縁するのはウジェの努力でしょうか。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。