福寿草 93-95話あらすじ

事実を知ったユンジェです。

福寿草 DVD-BOX1福寿草 DVD-BOX1

ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-10
売り上げランキング : 34092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン


93話

テヤンのいた施設で、選挙運動をするインソク、チョ女史。手伝いに来たユラは、ジュンヒョクもいたので驚く。
そこへヨナも来てしまい、ジュンヒョクと会うヨナに慌てるユラ。

必死でジュンヒョクを隠し、ヨナに会わせまいとするユラ。

暴露番組の放送も決まり、ユラがテヤンのいた施設に来たので呆れる記者。ユラの様子がおかしいと感じているヨナだった。

怯える母ミンジャに、自分が変わらないと状況は何も変わらないと、アドバイスするガンウク。ミンジャの携帯を見て、ヘランの脅迫メールを読む。

パク刑事が金庫から持ち出し、犬小屋に隠した証拠品を奪うユンジェ。ヨナは無実という証拠を見て驚く。
アクセサリー、チェ判事がパクに渡した報酬の通帳など。

選挙事務所に行き、ユラとインソクに言うパク刑事。俺を拉致したのはキム・テイル社長だと。
自分たちの関係を知られたと、慌てるユラ。

テイルと証拠品を確認するユンジェ。
「イヤリングは見つけたの?私がヨナの車に入れた証拠は残ってない?」
携帯に録音されたユラの声。
録音を聞いて、許せないと怒りのテイルとユンジェ。

拉致して、脅したパク刑事には3日以内に証拠を渡せと言ってある。証拠がなくなったとはユラに言えないはず・・と、ユンジェに言うテイル。

そこへ来たユラに怒鳴るテイル。
「お前だったのか・・ユニを殺したのは。お前が置き去りにしたせいで、ユニと子供は死んだ・・」

驚くユラを叩くユンジェ。
「妹を殺した罪をヨナに被せて、よくも俺と結婚出来たな!」
怒りのユンジェ。

94話

2人の妄想でした(^_^;)
ユラを叩いてもいない。テイルとユンジェの想像ね。ユラに言いたい気持ちを抑えるユンジェたち。

事故を再調査する・・と、ユラを現場に連れて行くユンジェ。止めるが、もしもヨナが無実なら・・と言うユンジェ。怯えるユラ。

ヨナに会い、お前を信じる。あの時はお前の言葉に耳を傾けずにすまないというユンジェ。
「今さらなによ・・」と、動揺するヨナ。
「必ず、お前の目の前にユラを跪かせる・・」と、心の中でつぶやくユンジェ。

テイルに会い、ユンジェの事を聞くヨナ。
ユンジェは事故の真実を知り、ヨナを助けようとしている・・と教えるテイル。
驚き混乱するヨナ。

ヘランを調べさせるガンウク。
ハ本部長の実母の名前が、チュ・ヘランと分かる。ユンジェの母親が?と考える。

男を尾行、ジュリア会長がチュ・ヘランと事実を知るガンウク。ミンジャが先に、すべてを奪ったと怒るジュリア。

跪き、母の代わりに許しを請うガンウク。
「すべてを元に戻して。ジェイ社、夫、家、嫁も。そして母親と2人で去りなさい。」
2週間あげると言うジュリア会長。

ショックで、熱を出して倒れるガンウクを運ぶヨナとユンジェ。

95話

ジェイ社の株を買い占めてる謎の人物が登場した・・と、ミンジャに報告するチョ女史。

ユンジェと話すミンジャ。
私も苦労したのよ。夫は酒浸り、あなたは警察沙汰、ユニはうつ病・・犠牲になったと言うミンジャ。
犠牲になれなど頼んでいないと、怒り出すユンジェ。
姉はあなたの愛を求め毎日、怯えていたと言う。
ドアの外で、聞いているジュリア会長。

傷ついたガンウクを心配するヨナ。
ジュリア会長に聞くと、母親が悪事を働いた事実を知ったと分かる。ガンウクに罪はないと言うヨナ。

暴露番組は、インソクの当選直後だとユンジェに言うテイル。

会議で、謎の人物の株買い占めを話す。
チョ女史に、私たちは親族だから株を合わせればジェイ社を守れると提案するミンジャ。


部屋に箱があり、中には血だらけの事故当時の服が入っていた。驚くユラは電話するが、バレた訳ではないと嘘をつくパク刑事。

ガンウクにあなたのお母様と、会長のことは最近、知った。言えなかったと謝るヨナ。
「ジュリアにすべて渡して、ここを去る。約束を守れなくてすまない。そばにいられない・・」と言うガンウク。

ミンジャに、家もジェイ社もすべて置いて、外国で暮らそうと言うガンウク。

事故当時に疑問を感じてる事故鑑定人と会うユンジェとユラ。警察の発表には驚いたと、事故記録を出して協力すると言う。

ユニの無念は俺が晴らす・・と、ユラに言うユンジェ。

事故鑑定人に会い、証言を頼むヨナ。

テイルから早く証拠を・・と、追い詰められるパク刑事。
ユラにも急かされ、証拠はキム社長に奪われたようだ・・と事実を告げる。

続く・・

償いのため、ヨナに別れを告げるガンウクでした。
96話は録画エラーでダメでした。

ユンジェが事実を知り、ヨナを守ろうと証拠を集めています。
ガンウクも去るので、ユンジェと復縁もありそうですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年06月18日 | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌