7級公務員 18話あらすじ

母親同士のバトルが笑えます。

7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
V.A.

Pony Canyon (KR) 2013-03-17
売り上げランキング : 2194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン


18話

病院
意識が戻るウォンソクは、ギルロとソウォンに誰にも言うなと命じる。家族にも、昏睡状態のふりを続けるウォンソク。

ウォンソクの病室に入ったと思ったウジンだが、部屋が違う事に気がつく。騙された・・と、わかりミレに報告する。

局長に病院が違うと文句を言うミレ。

国家情報院
ドハにギルロの監視を命じる局長。
ウォンソクのお見舞いに行きたいが、転院したのに教えてくれないと言う。勝手に転院した事を不愉快と感じる局長。
ウォンソクの病院を調べろと命じる。

みんなで、ウジンとミレの調査をするギルロたち。
指示に従えないドハに、お前が指揮を取れと言うギルロ。だが、情報を持ってる人間が指揮すべきと言うドハ。
チーム長に心から会いたいと言う。

父がウヒョクと取引をして、資料は局長が持ち去った・・と、ソウォンたちに告げるギルロ。

父ジュマンと話すギルロ。
ミレとウジンの情報を聞くが、あの2人は個人的な質問を嫌がったから知らないジュマンだった。自分の事で、迷惑をかけてるのでは・・と、息子を心配するジュマン。

ギルロ母のスジャと会うソウォン。
ソウォンの名前をジョンウォンと信じたまま、父子を和解させてくれた事を喜ぶスジャ。

調査で、ウジンとミレの過去がわかる。キリバスの国籍偽装を利用していた。

元ギルロ父の会社で、作戦を練るソウォンたち。
ヨンスンが来て、ウジンを捕まえる計画は自分の指示にすると言う。
「辞職するのも責任を取るのも私よ。」と、言うヨンスン。

ドハと会うソンミ。
教官を助けたいと言うドハ。
「局長の指示ではなくて?黙っていたら、認めたことになる。」と言うソンミ。
「チーム長を監視しろと命じられた。偽の資料でなければ、ウジンを起訴出来た。・・組織のため・・」と言うドハ。
「あんたのせいで偽物とバレた。来た目的を白状しなさい!」と、怒るソンミ。
教官のためと言うドハを信じない。

「私が恋してるから・・片思いは今後もしないで・・」と、ドハに告白するソンミ。

ミレと話すウジン。
内部の協力者を聞くが答えないミレ。「WPA名簿を渡したなら、復讐を急がないと・・」と言うウジン。

局長の言葉を思い出し、あなたのお父さんは善人だったかしら・・と言うミレ。
「悪人だったら?悪人は利用され、家族を殺されてもいい?」と言うウジン。

ソウォンの家で、洗濯ものを乾かすギルロ。
携帯が気になり、部屋の暗証番号をいれるとログイン出来た。ソウォンの本名がギョンジャと知り、爆笑するギルロ。
だから、偽名なのか・・と。

ギルロに本名がバレ、恥ずかしいソウォン。

ふざけていると、ソウォン両親が来てしまう。
男と一緒のソウォンを怒る両親。
言い訳するも、男物のパンツが干してあるので逃げ切れない。

そこへ来るギルロ母のスジャは、パンソクがギルロの髪を引っ張ってるのを見てしまう。
親も入り話し合い、ソウォンが寅年でないことを知るスジャ。

ソウォンを悪く言うスジャに、あの子は国家情報院・・と言いたいマクネ。

ウジンの宿泊先がわかり、ギルロと共に銃持参で向かうソウォン。

続く・・

ラスト、部屋で驚いた2人です。何があったのかしら。

ウォンソクの病室に入って来たのは、ウジンではありませんでした。見つかる前に、ソウォンたちが転院させたようです。
それを知らず、悔しい思いの局長。

局長が怪しいと感じて、意識が戻った事を隠すウォンソクです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト



2013年06月19日 | 7級公務員

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌