スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

その冬、風が吹く 6話あらすじ

兄さんを信じさせて・・と号泣するヨンには泣けてしまいました。

その冬、風が吹く / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
その冬、風が吹く / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-05-25
売り上げランキング : 1040


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン


6話

薬が欲しいと言うヨンに、ひとつしかない。これは俺のもの・・と答えるス。

部屋で休めと言うスに、「寝付きが悪いの。一緒に寝よう。」と言うヨン。
「兄妹でも男と女だ。どこまで教えないといけないんだ?俺も男だ。男には気をつけろ。」
苛立つスに驚くヨン。

「私は兄さんと別れた6歳で止まってるの。兄さんも成長したら、男になるなんて理解出来ない。失明してから、ワガママになったの。ごめんね・・」と、部屋に戻るヨン。

窓を開けて、風鈴の音で眠る・・と言うヨンに呆れ、一緒に寝ることにするス。ヨンのベッド横に座る。

「ずっと、不眠症だと思ってたけど違うみたい。兄さんと一緒なら眠れたわ。結婚しようかな・・」と話すヨン。

薬の事を聞くヨンは、共同所有を提案する。
「約束は2つよ。私が望む時、そばにいること。薬を共同所有よ。」
スに約束させるヨン。
兄さんは良いにおいがする・・と眠る。

翌朝
スに会いに来るヒソンだが部屋にはいない。
ヨンの部屋を開け、スと一緒に眠るヨンを見て、驚くヒソンとジンソン、ワン秘書たち。

怒るヒソンに、計画通りだと言うジンソン。

2人が一緒に寝てた事を怒るワン秘書。
「なぜ、ヨンは何も知らない?兄さんと一緒に寝るのはいけないと、教えるべきだ。俺たちは別れた6歳と8歳で、時間が止まってるんだ。母親代わりのあなたがいながら、ヨンは不眠症で苦しんでいる。
なぜ、不眠症で苦しみながら、あなたに助けを求めず・・そこまで信用しないのか・・」
ワン秘書に指摘するス。

「では結婚させましょう、あなたは去る人。」と言い出すワン秘書。

カフェ
ヨンと話すヒソン。
バイクに乗せてもらい、楽しかったと話すヨン。姉はバイク事故で亡くなり、スは二度と乗らないと言うヒソン。

「あなたの兄さんは詐欺師よ。オ・スは2人いる。あんたの兄さんはギャンブラーで女たらし。目の見えないあんたを利用して・・78億の借金がある。」と言うヒソン。

そこへ駆けつけたスがヒソンを叩く。ジンソンが慌てて、ヒソンを連れて行く。

「兄さん。本当なの?優しくしたのはお金のため?」と、聞くヨン。
「違う。」と答えるス。
「お金が必要なら、私を殺せばいい・・私が死なないと、お金は手に入れられないのよ。」
泣きながら、外にでるヨン。

会話を聞いていたジュンテは、ワン秘書に2人の事を報告する。

ヒソンと話すス。
「私は見たのよ。ヨンへのまなざしと、ヨンに感じてる安らぎ・・女だから分かる。彼女が好きでしょ?お金を返さないと、あんたが殺される・・」
泣き出すヒソンを抱きしめるス。

「私を殺すチャンスよ。」と、スに電話するヨン。

ミョンホとデートするヨン。恋人と携帯でメールしているミョンホ。話を聞いていないミョンホを感じるヨン。

お酒を飲ませようとするヨンにキスするミョンホ。
呼ばれたと来るスは偶然、ミョンホの携帯を見て、恋人がいる事を知る。

酔ったヨンを家に連れ帰るス。
車の中
「妹を騙すほど、お金が必要なら、生きる理由があるんでしょ。罪悪感を持たないで。私は死にたいのだから・・楽しく過ごした時間が・・お金のための芝居なんて・・」と言うヨン。
たまらず、車をとめるス。

「ヒソンが言ったことは嘘だといって・・」と言うヨン。
「殺そうと思えば・・機会はあった。」と言うス。
「兄さんを信じさせて。まわりの人は信用出来ないの・・」と、泣き崩れるヨン。
ヨンを抱きしめ、大丈夫だと言うス。

ジンソンと話すス。
「仲良くしておいて、今さら殺すなんてあり得ない・・」と言うジンソン。
ヨンの部屋に、隠し金庫があることを教える。
ヨンもスも、助かる方法だと言うジンソン。

ヨンと一緒に恋愛映画を見るス。状況を説明するスに喜ぶヨン。

ミョンホと結婚するため、両親と顔合わせに行くヨン。スも同行するというが途中、急用で行かれないと告げて来る。

仕方なく、ワン秘書、チャン弁護士と行くヨン。
店に到着、トイレに行くヨンはミョンホと話すミョンホ両親の会話を聞いてしまう。

「目の見えない子なんて・・婚約を破棄して。」
ミョンホ母の言葉に衝撃を受けるヨン。
ヨンが聞いてた事に驚くミョンホ。

両家の顔あわせを中止、家に帰るヨンたち。

ヨン、ワン秘書が留守中に部屋の金庫を開けるス。中には書類と金があった。
しかし、帰宅したヨンたちに驚き、部屋に隠れるス。

ヨンをベッドに寝かせ、ドアの後ろに隠れるスに気がつくワン秘書。

続く・・

ワン秘書に見られてしまいました。
絵の裏に隠し金庫があったのです。その絵が大きくズレていて気がついたのです。

もう、ダメでしょうね。詐欺だとバレてしまったと思います。
でも、ヨンが信じていれば兄でいられるかしら。

実家、妹の事をヨンに隠すワン秘書なので訳ありな感じでした。

ヨンはいつも1人で耐えて、ワン秘書には何も言いません。信じていないからでしょうね。
ミョンホ母の言葉も、教えていないヨンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年06月20日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

