
--年--月--日 | スポンサー広告

となりの美男(イケメン) 6話あらすじ

心閉ざしたドンミを外の世界に連れ出すのはケグムでしょうね。

となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
アミューズソフトエンタテインメント 2013-07-23
売り上げランキング : 3115


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、水田航生、パク・スジン、キム・ジョンサン、コ・ギョンピョ


6話

オーシャンビレッジ
ドフィが来て、友達だったでしょう・・と、ドンミの部屋に入ろうとする。
「消えてくれる?あんたが最後に言った言葉よ。」
ドフィに言うドンミは部屋に入る。

学生時代を思い出すドンミ。
クラスで、虐められていたドフィを慰めていたドンミ。

ドンミは教師から、全国コンクールに作文を出そう・・と言われる。会話を聞いて嫉妬するドフィ。

その後、教師とドンミの関係を怪しむ噂が流れ、転任する教師。
「あんたが誘ったんでしょ?」と、生徒に虐められたドンミだった。
その中にはほくそ笑むドフィがいた。
ドフィが嫉妬で嘘の噂を流したのかも。

テジュンの部屋に戻るケグム。連絡を入れず、外泊した事を怒るテジュン。

ケグムに目配せで、部屋を出るように促すソヨン。ソヨンの意味を理解して、テジュンの部屋を出るケグム。

仕事のオファーで、自叙伝を書いて欲しいと来るが断るケグム。だが、自叙伝の編集経験のある編集者の中、ドンミの名前を見つける。
ドンミに編集してもらおうと、仕事を引き受けるケグム。

ユ・ハナ先輩から、急ぎの仕事を頼まれるドンミ。
相手はケグムと知り、驚きながら自叙伝の編集をする。資料を読みながら、ケグムの事を知る。

ジンラクの部屋に入り込むドフィ。
「ドンミは寂しい子で、両親は離婚しておばあさんと一緒に暮らしていた・・」と、ジンラクに教える。

仲良しだった証拠に、学生時代の写真を見せる。
ドフィと一緒に笑顔で、写っている写真に驚くジンラク。
「どうやったら、この笑顔を取り戻せるか・・」と考える。

著者のエンリケ・クムとして、ドンミの部屋に来るケグム。
「人の書いた文章を勝手に変更しすぎでは?部屋を追い出された・・」と、言うケグム。
仕事なので仕方なく、部屋に入れるドンミ。

自叙伝の編集をしたが、著者から気に入らないとクレームが入り、部屋で仕事をする。
「この部屋に入ったのは俺が初めて?」と、浮かれるケグム。

ケグムが、ドンミの部屋に入るのを目撃するジンラクは驚く。隣が気になり、壁に耳をあてて様子を聞いているジンラク。

ウエブ漫画の担当者に会いに行き、予告でネタバレしすぎだ・・と、クレームを入れるジンラク。
このシーン、可笑しいの。

眠るドンミの髪の毛に、ゴミが付いてるのを見つけるケグム。
触ると起きてしまう・・と、息を吹きかけてゴミを落とそうとする。しかし、気配で起きて誤解するドンミは驚き、叫び声を出してしまう。

隣の部屋で、壁に耳を当てていたジンラクは驚き、あいつを追い出そうと考える。

「彼女は心の糸が繋がる事を縁だと信じている。その見えない糸で、互いに心の動きを感じ、わかりあえると思っている・・」
突然、沢山の心が入ってくると不安になるドンミ。

オーシャンビレッジの住民は、日照権などが認められ、補償金が支払われる事になる。喜ぶジンラクたち。

デモに参加していないから、補償金は受け取れないと言うドンミ。

ジンラクとドンミが一緒なのでは?と、気になるドフィ。
自分のネットショップの服を段ボールに入れ、プレゼントだと持ってくる。

「仲良くしましょう。昔みたいに・・過ぎたことは忘れて・・」と、ドンミの部屋に来るドフィ。

何も聞きたくない、服もいらないと、ドフィを追い返すドンミ。部屋からケグムが出てきたので、安堵するドフィ。

2人の会話を聞いて、廊下に出て来るジンラクとケグム。

ドフィが持参したネットショップの服を受け取るケグム。
「本人が嫌がってるのに勝手に受け取るな。話がある。」と、ケグムに言うジンラク。

続く・・

ケグムが目障りなジンラクですね。
引きこもりのドンミを理解しているから、無理な事も要求しない見守り隊のジンラクです。

でも、ケグムはドンミの思いをあまり考えず、心の扉を叩くタイプです。ジンラクが言うように、ドアを叩くばかりでは暴力と同じかもしれません。
難しいでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年06月22日 | となりの美男(イケメン)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

