スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

7級公務員 19話あらすじ

ギルロとソウォンの母親たちは、交際に反対してるけれど、すぐに認めるでしょう。

7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)V.A.

Pony Canyon (KR) 2013-03-17
売り上げランキング : 3594


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン


19話

ホテルの部屋にはミレがいた。驚くソウォンとギルロ・・そこへ来た局長。
「ウヒョクとウジンを逮捕する作戦に彼女は協力している。」
局長に出て行けと言われ、部屋を出るギルロとソウォン。

ウォンソクの病室を教えろと言うミレ。
ギルロやジョンウォン(ソウォン)は、局長の封印した過去を知りたがっていると脅す。

「相手が強い時は、弱みを知ってるだけで消される危険がある。」と笑う局長だった。

ギルロたちにひとまず、撤収を命じるヨンスン。
居場所がバレ、ホテルから逃げるウジン。

国家情報院
ミレはウジンを切れない関係にある。情報が漏れたのは局長のせい・・と、ドハたちに言うギルロ。今は話せない事情があると、言うソウォン。

話してくれない2人に信用してない?と、納得出来ないヨンスン。

ギルロと2人で話すソウォン。
まさか、ウォンソクチーム長が2家族を見殺しにしたとはいえない。事情があったはず・・と言うソウォン。

国家情報院
局長から誰の指示か聞かれるが、個人の判断と答えるギルロとソウォン。怒る局長は解雇すると言い出すが、ヨンスンが私の指示だと言い出す。

ウォンソクの居場所を聞く局長に、彼は私の家族です・・病室が襲われたと言うヨンスン。
局長に病室は教えない。
ソウォンとギルロは、ヨンスンが庇ったので停職となる。

ミレと会うウジン。
ジョンウォンを人質にして、ギルロからウォンソクの病室を聞き出そうと言うウジン。

病院
ウォンソクに会うギルロとソウォン。
チーム長を助けるため、同期が集まったと言うソウォン。この件は、皆に話す事を許可するウォンソク。
「過去は私が責任を取る。」と。

フンス事件で、見殺しにするほかない理由を聞くソウォン。
「家族まで殺した正当な理由はない・・祖国のためだった。」と答えるウォンソク。

ドハに狙撃を命じる局長。

ソウォンアパート
「もし、見捨てなければならない状況になったら?」と、ギルロに聞くソウォン。
捨てると答えるギルロ。
同じ質問はソウォンも同じ答え。
「それが要員だもの・・」

夜、眠るソウォンに、「正直・・君のいない国で、守るべきものはない・・」と、キスするギルロ。
祖国のためでも、君を捨てられないと言う。
感動で、ギルロの布団に潜り込むソウォン。

局長の指示で、狙撃準備をするドハは相手がミレだと驚く。

ドハがミレを狙撃すると知り、止めに来るギルロとソウォン。

局長と話すミレは怒り、謝罪を要求する。

ミレを狙うドハを止め、殴り合いになるギルロ。

立ち去る局長が危険・・と、ミレの腕を撃つソウォン。

撃たれたミレは銃で自殺しようとする。再び、銃を構えるソウォン。

続く・・

ミレが邪魔だから、殺害を命じた局長です。
局長なら、取引のトラブルとでも言い訳は何でも出来そうですよね。

最後、ソウォンがミレを撃つとは思えない。間に合わず、ミレが自分で?
残り1話あるので、どうなるのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年06月23日 | 7級公務員

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。