ギルロとソウォンの母親たちは、交際に反対してるけれど、すぐに認めるでしょう。
出演 チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン、キム・ミンソ、アン・ネサン、オム・テウン、チャン・ヨンナム、トッコ・ヨンジェ、イム・イェジン、イム・ユノ、キム・スヒョン、イ・ハンウィ、キム・ミギョン
19話
ホテルの部屋にはミレがいた。驚くソウォンとギルロ・・そこへ来た局長。
「ウヒョクとウジンを逮捕する作戦に彼女は協力している。」
局長に出て行けと言われ、部屋を出るギルロとソウォン。
ウォンソクの病室を教えろと言うミレ。
ギルロやジョンウォン(ソウォン)は、局長の封印した過去を知りたがっていると脅す。
「相手が強い時は、弱みを知ってるだけで消される危険がある。」と笑う局長だった。
ギルロたちにひとまず、撤収を命じるヨンスン。
居場所がバレ、ホテルから逃げるウジン。
国家情報院
ミレはウジンを切れない関係にある。情報が漏れたのは局長のせい・・と、ドハたちに言うギルロ。今は話せない事情があると、言うソウォン。
話してくれない2人に信用してない?と、納得出来ないヨンスン。
ギルロと2人で話すソウォン。
まさか、ウォンソクチーム長が2家族を見殺しにしたとはいえない。事情があったはず・・と言うソウォン。
国家情報院
局長から誰の指示か聞かれるが、個人の判断と答えるギルロとソウォン。怒る局長は解雇すると言い出すが、ヨンスンが私の指示だと言い出す。
ウォンソクの居場所を聞く局長に、彼は私の家族です・・病室が襲われたと言うヨンスン。
局長に病室は教えない。
ソウォンとギルロは、ヨンスンが庇ったので停職となる。
ミレと会うウジン。
ジョンウォンを人質にして、ギルロからウォンソクの病室を聞き出そうと言うウジン。
病院
ウォンソクに会うギルロとソウォン。
チーム長を助けるため、同期が集まったと言うソウォン。この件は、皆に話す事を許可するウォンソク。
「過去は私が責任を取る。」と。
フンス事件で、見殺しにするほかない理由を聞くソウォン。
「家族まで殺した正当な理由はない・・祖国のためだった。」と答えるウォンソク。
ドハに狙撃を命じる局長。
ソウォンアパート
「もし、見捨てなければならない状況になったら?」と、ギルロに聞くソウォン。
捨てると答えるギルロ。
同じ質問はソウォンも同じ答え。
「それが要員だもの・・」
夜、眠るソウォンに、「正直・・君のいない国で、守るべきものはない・・」と、キスするギルロ。
祖国のためでも、君を捨てられないと言う。
感動で、ギルロの布団に潜り込むソウォン。
局長の指示で、狙撃準備をするドハは相手がミレだと驚く。
ドハがミレを狙撃すると知り、止めに来るギルロとソウォン。
局長と話すミレは怒り、謝罪を要求する。
ミレを狙うドハを止め、殴り合いになるギルロ。
立ち去る局長が危険・・と、ミレの腕を撃つソウォン。
撃たれたミレは銃で自殺しようとする。再び、銃を構えるソウォン。
続く・・
ミレが邪魔だから、殺害を命じた局長です。
局長なら、取引のトラブルとでも言い訳は何でも出来そうですよね。
最後、ソウォンがミレを撃つとは思えない。間に合わず、ミレが自分で?
残り1話あるので、どうなるのかしら。
↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
- 関連記事
-
スポンサーサイト