いとしのソヨン 41話あらすじ

心配のあまり、ソヨンを怒らせてしまったサムジェが辛いです。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-22
売り上げランキング : 4008


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


41話

ウジェと離婚するソヨン。
「力になりたい。家を買ってやろう・・」と言うウジェ。
「今までに十分、貯められたし、慰謝料を払うべきは私の方・・申し訳ないわ。」と言うソヨン。
ソヨンと別れ、指輪を外すウジェ。

1人、ウジェと想い出の場所で指輪を外し、涙を流すソヨン。

ソヌとは仕事として会うウジェ。

パーマをかけるソヨンはソンジェと再会する。
相談してほしかったと言うソンジェに、
「あなたが聞いたことは事実であり、私はみんなを騙したわ・・」と言うソヨン。
近くの人に、二度も騙されたお母さんを気遣ってあげて・・と。

「お互いに希望を持つことが愛・・私たちは落ちるとこまで落ちたの・・ごめんなさい。」と言うソヨン。
ソヨンは正直でないと感じるソンジェ。

病院
嘘がバレて、孤立するミギョンを気遣うサンウ。

周囲からウィナーズの娘・・と言われるミギョンに、普段通りに雑用を命じるギョンホ。


「言わないでいてくれてありがとう・・彼のことも悪かった。」と、ミギョンに言うウジェ。
サンウから、
「姉さんはバレたら。耐えられないはず・・」と言われてた事を話すミギョン。

「サンウの事は知られないように。義姉さんは十分、苦しんだわ。」と言うミギョン。

新しい家で、ヨニと一緒に離婚、引っ越しパーティをするソヨン。ウジェと離婚した事を告げる。
「これからは思った事を全部、口に出そうと思って・・」と、言うソヨン。

サンウの家
「ソヨンは最初から、騙すつもりはなかったんだ。プライドが高いから、結婚なんて眼中になかった。わざと死んだって言ったんじゃない。」と言うサンウ。
「わざとでも、そうでなくても関係ない。まだ、彼とは和解してないのか?」と、ソヨンの事を心配するサムジェ。

ホジョンには誤解のないよう、きちんと話してやれと言う。

事務所
若い子たちの練習で、眠れないミンソク。

家の前に、ソヨンの車が止めてあるのを見るウジェとキボム。
「車は使わせてやれ、家も買ってやれ。それが人情だ。」と言うキボム。
ソヨンの好きなようにさせると答えるウジェ。

ホジョンを外食に誘い、ソヨンの事を告げようと考えるサンウ。
だが、ミギョンとやり直すため、別れを告げられる・・と勘違いをするホジョン。サンウと別れるのが辛くて、聞く前に泣き出してしまう。

なぜ、泣いているか理由を聞くサンウ。
「私と結婚しなければ・・引き返せたのに・・こんなに早く義姉さんが別れてしまうなんて・・後悔してるでしょ?」
ミギョンを諦めさせるため、結婚したのを後悔してるのでしょう・・と言うホジョン。

ホジョンの思いを知り、抱きしめるサンウ。
ソヨンの話をしようと・・と言うサンウに号泣するホジョン。

家に帰ると、ソヨンがいたので驚くサムジェ。
2人だけで話す事に。
「私が悪かった。ごめんなさい・・あんな嘘をついて・・非常識だったわ。離婚は父さんのせいじゃない。2人の問題なの。」
謝罪と離婚した事を告げるソヨン。

「許しを請うたのか?彼を逃したらダメだ。」と、慌てるサムジェ。
彼とは最初から、合わなかったと言うソヨン。

「そんなプライドが重要か?一度でいい、頭を下げてこい。」と、怒鳴ってしまうサムジェ。
「彼にあわせる顔なんてないの。私の人生に関わらないで!」と、怒って帰ってしまうソヨン。

帰るソヨンと、出会うサンウとホジョン。
ソヨンを追って、事情を聞くサンウ。
「変わったと言ったけど、私にとっては変わっていない。」と言うソヨン。

「父さんは変わったんだ。残念だ。1人にしておくのも不憫だ。」と言うサンウ。
「これからは好きに生きるから・・大丈夫よ。」と言うソヨン。
「父さんはいつだって受け入れてくれる・・」と言うサンウ。

ウジェの家
ユン・ソミをソウル支店に・・と、キボムに言うジソン。ソウルにいれば、ソンジェも落ち着くだろうと言う。

ドラム教室に行くジソンは、ぺ・ヨンテクと再会する。
占ってもらい、現在は良くないけれど未来には太陽が・・・と言われるジソン。
家族がいても孤独・・と出たカード。
「ジソンさん」と、呼ばれ驚く。

しかし、ヨンテクのカードはインチキだった。何も知らず、笑顔になるジソン。

ユン・ソミを呼び、話をするソンジェ。
「おばさんを母さんと思えない。母親じゃない。俺のために生きて来たと?愛しているのなら・・いなくなって。」

母さんから、会って良いと言われたが会うことは辛いはず・・と言うソンジェ。

「苦しむ母さんを見たくない。母親だから。生んでくれてありがとう。大人になったら会いに行く・・」
ソンジェの言葉を聞いて、涙を流すユン・ソミ。

下の階に、事務所の開業祝いのお餅を持って行くソヨン。

ドウォン高校キム・ソンテと再会する。
ヨニとは大学の同期、ソンテの初恋はソヨン。地元が増えたと、再会を喜ぶヨニ。キム・ソンテは有名な写真家。

突然、事務所に来るウジェ。

続く・・

ぺ・ヨンテクは、マジシャンではないようです。詐欺師なのかも。
意図的にジソンに近づいてる様子。
騙されたら、3度目になるからショックのジソンでしょうね。すでにカードでは騙されてます。

ウジェが来たのはお祝いでしょう。
離婚しても、ソヨンの力になりたいと言うウジェです。たぶん、もう一度最初から交際する気なのだと思います。
ソヨンの心は閉ざしてるので、時間がかかるでしょうね。

サムジェに言われ、ウジェは自分を抑えてますね。
「何でも思い通りにしようとする」
これをやめ、ソヨンの好きなようにさせているウジェだと思います。

ホジョンの勘違いも可哀相だったけど、サンウが優しいのでOKですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌