スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

となりの美男(イケメン) 8話あらすじ

三角関係が複雑になりそうです。

となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
アミューズソフトエンタテインメント 2013-07-23
売り上げランキング : 2802


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、水田航生、パク・スジン、キム・ジョンサン、コ・ギョンピョ


8話

ケグムの腕をつかむドンミ。
テジュンがソヨンを追って来たのを見て、誤解されないようソヨンとケグムを引き離したドンミ。

「家出じゃないよ。2人に気を遣わせないため・・」
ケグムの言葉を思い出したドンミだった。
ソヨンとテジュンの邪魔をしないケグムを理解したドンミね。

2人が去り、
「ありがとう。テジュンさんに誤解されずに済んだ・・」と、ドンミに言うケグム。
ケグムに、話があるの・・と言い出すドンミ。

2人を見て、「俺には疲れてると言ったのに・・」と、思うジンラク。
ジンラクが誘ったけど、疲れてると断ったドンミなの。

ケグムに言うドンミ。
「あなたの本に名前を載せる気はないわ。作家にとって名前は大切なの。善心で名前を掲載して印税を払うなんて・・」
「俺のせい?どうせ、俺はインチキだから・・」と言うケグム。
インチキなんて言って・・と、謝るドンミ。

「あなたの本心を知ってるから・・誤解されると思って助けたの。彼女を心配するのはやめて・・・あなたの役目じゃないわ。」
「友達が泣いてたら、放っておけない。誤解されたら解けばいい・・」と、言うケグム。
「解けない誤解もあるわ・・」と言うドンミ。
ドンミが気になり、2人の会話を聞いていたジンラク。

出版社から電話が来るジンラク。
4話のスペインから来た男は、天才でいいやつなんてあり得ないと言う担当。
実生活の事をウエブ漫画に描いているジンラク。

背景は良いが人物が・・と言われ落ち込む。人物画を描いているジンラクだった。

ケグムと話すジンラク。
「おばさんのことは気になるだけ。自分と違うから気になる。好奇心だ。」と言うケグム。
俺も最初は好奇心で・・と、ドンミへの思いが変化した事を思い出すジンラク。
「好奇心も持つな!」と、ケグムに忠告する。

クラブで飲むドフィは、ドンミを呼び出すが断られる。

携帯を奪われたケグムは、ソヨンとの写真がネットに流失してる事に驚く。
テジュン、ドンミ、ジンラクたちにも写真を公開・・・と、メールが送られてしまう。

ソヨンと一緒に写るケグムの写真を見て驚くドンミ。

ドンミ部屋に忘れ物を取りにいくケグムは、携帯を奪われて写真が・・と、事情を話す。

ドフィからの段ボールを開けると、学生時代の写真や想い出の物が入ってた。懐かしさを感じるドンミ。

酔ったドフィに呼ばれ、一緒に迎えに行こうと誘いたいジンラク。だが、誘うことが出来ず悔しく感じる。
ドンミを誘いたいが、勇気が出ないジンラクだった。

仕方なく1人で、ドフィを迎えに行き送るジンラク。
突然、「あなたに一目惚れしたの・・」と、ジンラクにキスするドフィ。慌てて逃げるジンラク。

偶然、ケグムといるドンミに会ってしまうジンラクたち。
ドンミに誤解されたくないジンラクは、
「誤解させたことは謝りますが・・好きな人がいます・・」と、ドフィに告げる。

ドンミの顔を見て、「あんたなの?彼が好きなのは自分の事だと?」と、言うドフィ。
「自分の気持ちのすべてを見せて、あんたはそれで満足?変わってないわ・・」と言うドンミ。

部屋
パソコンに向かうドンミ。

「ある人にとって愛とは・・相手のために待ち続ける ”真心を込めた過程” だ。彼女にとって愛とは・・自分にさえ隠し通したい秘密だ。」
待ち続ける人とはジンラクの事ね。

テジュンが出発する日、ヒッポに会わせようとメールで、ドンミを呼び出すケグム。引っ越すから・・と、ヒッポをドンミに会わせる。

そこへ来るソヨンはケグムに言う。
「フラれて気がついたの。あんたと一緒にスペインに帰るわ。今すぐ帰りたいの。」と、言うソヨン。

続く・・

勝手な事を言ってるソヨンです。
テジュンにフラれて、自分を好きなケグムに甘え始めたのです。しかも、いきなりスペインに帰ろうと。
驚くケグム、ドンミたち。

ケグムは1ヶ月後にスペインに帰るつもりだけど、ドンミが気になって帰らないでしょうね。帰っても仕事をして、戻ってくるケグムだと思います。

意外だったのは、ドフィに告白とキスをされたジンラクが満更でもない顔でした。ドンミから乗り換えるとも思えないけれど。

解けない誤解とはドフィの事でしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年06月25日 | となりの美男(イケメン)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。