スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 42話あらすじ

離れると言う母の言葉に愛を感じたソンジェかも。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


42話

事務所
ウジェが開業のお祝いに花を持ってくる。なぜ、知ってるのかと驚くソヨン。

依頼人が来て、区役所の相談会を頼みたいと言う。初日から、仕事が入り安堵するヨニとソヨン。

新聞を読んだサムジェは偶然、ジソンが1億寄付した記事を見つける。娘ミギョン・・と読み、驚くサムジェ。

確認すると、ミギョンはウジェの妹だが終わった事だと言うサンウ。
ホジョンは知ってて結婚したが、ソヨンは知らない。自分のせいだと責めるサムジェ。

自分を責める父に違うと否定したいが、信じてくれないとホジョンに言うサンウ。

事務所
ウジェが来て、仕事はうちの協力会社に頼んだと言う。代理人まで立て、依頼をしたウジェに驚くソヨン。

話がしたいと言うウジェだった。
現場まで、車で送り迎えをしてくれるウジェ。
契約は成立してお金ももらっている。断るわけには行かないソヨン。

帰りにウジェと食事をする事に。
親に悩みを打ち明けることもなかった。父親のように、独断的な男になってしまい、ソヨンを追い詰めた。
自分の思い通りにする男だ・・と、ある人に言われたから直さないと・・。

「何でも、自分の物差しで考え押しつけた。何もいえない状況に追い込んで、”裏切られた”とだけ思っていた・・」
勝手な判断だったと言うウジェに驚くソヨン。

「ソンジェの件も、愛人の子だと知られたくなかった。見下されたくないから・・」と言うウジェ。

サムジェに会いに行くウジェ。
「彼女を楽にさせたかった。手放すしかなかったんです。俺といたら、自責の念にかられるでしょう。」
ソヨンの過去を教えてくれてありがとう、離婚したけど、諦めないと言うウジェ。

「ソヨンは愚かでトゲのある子だ。私のせいだ・・プライドがなきゃ、耐えられなかったはずだ。それなのに全員に嘘がばれた・・ショックが大きくて、許しを請うことも出来ない。」と言うサムジェ。
すまないと謝罪する。

病院
周囲の人間は誰も、ミギョンを相手にしてくれない。

寂しいミギョンに、騙したから当然だと言うギョンホ。
ギョンホとミギョンはどこかで会ってた様子、覚えていないミギョンかな。

ソヨンの誕生日
ヨンテクからもらったチケットで、キボムをコンサートに誘うジソン。しかし、忙しいと断るジソン。

ガンスンを誘うが、今日は婿の誕生日と断られる。

1人、コンサートに行くジソンはヨンテクと再会する。マジックを見せるヨンテクは、楽しいまやかしと言う。
「騙されても楽しいこともあるのね・・」と感じるジソン。

誕生日、ガンスンがサンウのお祝いをする。招待されるサンウとホジョン。

病院
サンウに行けないと、会いに行き事情を話したミンソク。
「婿には会うのに私には会わない気?あの人が出ていってしまった・・」
ホジョンとサンウの前、泣き出すガンスン。

ユン・ソミと会うソンジェ。
お願いと言われ、映画に付き合い楽しい時間を過ごす。手料理を食べさせたいと言われ、ソミの家で食事をするソンジェ。

「あなたの言ったことは正しい。私の行動があなたを幸せにするとは思えない。自分のために生きるわ。」と消えると言う。
親に捨てられたので、ソンジェには会社を継いで欲しかった。だから、演技に反対したと話すソミ。

ソヨンの誕生日、ワカメスープを朝から作り、家に持っていくが会えないウジェ。夕方、事務所に行くも会えない。

ソヨンの誕生日と知り、クラブに誘うソンテ。ヨニも一緒に楽しい時間を過ごすソヨン。

ソヨンに会えないウジェは、ソンテと楽しそうな笑顔のソヨンを見て驚く。

続く・・

ソンテの初恋はソヨンです。だから、アプローチする流れかも知れませんね。それを嫉妬するウジェになりそう。

サムジェが可哀相です。
ミギョンがウジェの妹と知り、自分を責めてます。そんな中でも、明るいホジョンが癒やしですね。

意地を張るガンスンも、夫ミンソクの存在が大切だと気がついたのでしょう。

ソヨンを楽にさせたいと手放したウジェ。離婚しても、諦めないというので安心です。
残り8話です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。