
--年--月--日 | スポンサー広告

となりの美男(イケメン) 9話あらすじ

パーティの日、ドンミが危険です!

出演 ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、水田航生、パク・スジン、キム・ジョンサン、コ・ギョンピョ


9話

ヒッポを連れて去るテジュン。

初恋が終わり、これで良かったのかとソヨンに聞くケグム。
「辛い顔は見せなかったわ。」と言うソヨン。

ソヨンの後ろ姿を見る2人。
「そばにいてあげるべき・・」と、ケグムに言うドンミ。
「辛いから・・そばにいてほしい・・誰かにいったことある?」と、ドンミに聞くケグム。
答えず、「元気でね・・」と言うドンミ。

「少しは寂しがってよ。”もう帰るなんて残念だわ。”迷惑をかけられたけど、たまに思い出すと思うわ”・・ 社交辞令でもいいから、いってくれ。」と言うケグム。
「・・たまには思い出すと思うわ・・・これでいい?」と、言うドンミ。
言葉を失い離れる2人。

ジンラク部屋
人物画はドンフンに描かせるジンラク。アイディアは自分で考える。

ワタナベの料理パーティで集まり、楽しくお酒を飲んで騒ぐジンラク、ケグムたち。ドンミも無言でお酒を飲み続ける。

別れの挨拶として、「元気でね。外の世界に出るんだよ。」ドンミにハグして言うケグム。
みんなでカラオケに行く。

ドフィと話すジンラク。
「僕がオ・ジェウォンと知ってますね?」と、確認するジンラク。
「裁判所の人が来た時、その場にいたから。」と言うドフィ。

ドフィの熱い視線に気がつき、僕には好きな人がいます・・と、抵抗するジンラク。
だが、ジンラクにキスしようとするドフィ。
2人を見て、キス?と、誤解するケグム。

必死で、「僕はドンミさんを好きだし、ドフィさんとは何もない。」と、ケグムに説明するジンラク。しかし、ドフィとの事を怪しむケグム。

「ドンミさんに告白したくせに・・変わったでしょ?カラオケにも来た。外に連れ出してあげてよ。俺からのお願いだ。」と、ジンラクに言うケグム。

「彼女をずっと、見て来たのは俺だ。お前の頼みだからじゃなく、俺の気持ちで彼女に接する。今後、二度と彼女の前に現れるな。」と言うジンラク。

カラオケの帰り道。
ドフィに、ジンラクを諦めてくれと言うケグム。「俺も邪魔しない。仲直りしたいんだろう?」と。
ドンミと仲直りしたい・・と言うドフィ。
仲直りのため、パーティを提案するケグム。

オーシャンビレッジ
ドンミに、「ずっと、そばにいたい。ドンミさんは今のまま、そこにいてほしい・・」と、告げるジンラク。

パーティの準備をするドフィ。
「その日にドンミを潰す・・」と、つぶやく。
聞いているソヨン。

パーティの招待メールをジンラク、ケグム、ドンミたちに送るドフィ。

「私を避けないで・・仲良くしよう・・」と、ドフィの言葉を思い出すドンミ。

ジンラク、ドンフンたちと食事するケグム。
ドンミとの距離を離す事を提案する。
「いつも自然に接するんだ・・外に連れ出して。”君の顔は知ってるよ。知らん顔はしない”」
ドンミへの思いをサインで送れと、アドバイスするケグム。

ケグムに、帰国してから見ろ・・と、USBを渡すジンラク。

「一瞬だと思ってた縁が、心に残ることがある。別れたあとにその深さと重さに気がつく・・」
1人、考えるドンミ。

玄関にメモがあるのを見つけるドンミ。
「おばさん、9時に窓辺で待ってるよ。手をふって別れよう・・」
ケグムのメモを見て、急いで窓を見るもケグムはいない。

ケグムが作ったすごろくを見て、ゲームを始めるドンミ。

牛乳のメモ「パーティ、5時に待ってます」と読むドンミ。

空港
ソヨンの話を聞いて驚くケグム。
ドフィさんはドンミさんの友達?と聞くソヨン。「パーティで潰す」といってた・・と言う。
ドンミと仲直りするはずのドフィが、ドンミを潰す?と、耳を疑うケグム。

ウエブ漫画の担当者に呼ばれるジンラク。
モデルはエンリケ・クム?と、聞かれ認める。ぱくり問題があるので、怒り出す担当者。

空港
ケグムのファンと言うぺ・ブオクが、海苔をプレゼントしてくれる。
「ウエブ漫画、となりの美男を知ってますか?エンリケさんと、盗作問題で争った漫画家の作品です。」と教えてくれるブオク。

ドフィの部屋へ行くドンミ。
「あんな事をした理由を聞いてほしいの・・」ドフィの言葉を考える。

部屋には恩師?がいた。
「必ず、もう一度、会いたいと思ってた。」

続く・・

ラスト、あれはドフィと一緒に好きになった先生だと思います。

ケグムは盗作問題で争った相手が、ジンラクとわかった様子。まさか・・と驚きの表情でした。

ジンラクは絶対、ケグムを部屋に入れない。
理由は自分がウエブ漫画家と、知られたくないからです。でも、これでジンラクの正体がばれてしまったでしょうね。

ケグムは、ジンラクとドンミを結ばれるよう考えていたのに。
当然、ここはスペイン行きをやめるケグムでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年06月27日 | となりの美男(イケメン)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

