
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 43話あらすじ

復縁に向かってる2人なのでしょうか。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


43話

ソヨンに誕生日だから、お祝いに来たと言うウジェは花束とプレゼントを渡す。挨拶しようとするソンテを無視するウジェ。

部屋に戻り、プレゼントを見るとワカメスープだった。飲んで見ると、家政婦さんの味じゃないと気がつくソヨン。


ジソンに会いに来て、別れの挨拶を告げるユン・ソミ。
引っ越す事になり、事業でも始めると言う。突然の事で驚くジソンに、ソンジェに言われて遠くへ行くのだと教える。

帰ってきたソンジェに送られるユン・ソミ。
「元気でね・・」と、実母ソミの手を握りしめるソンジェ。
タクシーの中、号泣するユン・ソミ。

サンウの家
ホジョンのブログを見てしまうサンウ。

ブログにはホジョンの本音が書いてあり、その通りに行動するサンウ。何も知らず、サンウが腕枕や、出かける時に振り向くので驚くホジョン。

腕枕するサンウが可愛い。ホジョンを意識しちゃって。

翌日、事務所に来るウジェと話すソヨン。
「本来の姿を知りたい。何も知らず、結婚して俺の枠にはめてしまった。過去は済んだことだ。友達になりたい。」と言うウジェ。
恋愛はしない、友達に・・と言うウジェに呆れるソヨン。

ソヨンが、好きに生きるのを見守りたいと言うウジェ。
「友達になるのは拒否出来ない。慰謝料代わりだ。精神的な苦痛を償ってほしい・・」
ウジェに逆らえないソヨン。

離婚後も、ソヨンを癒やしてるウジェ・・と知り、不愉快なソヌ。

ミギョンがウジェの妹とわかり、サンウと結婚したホジョンを誤解してた事に気がつくサムジェ。

ホジョンに謝りなぜ、反論しなかったのかと聞く。
「サンウさんはわかってくれてます。いずれ、わかることだし。」と言うホジョン。
ホジョンに通帳を預け、家計を任せるサムジェ。

家計簿をつけるホジョンは、サムジェが節約してる事をサンウに告げる。変わったな・・と、父の変化を感じるサンウ。

病院
周囲の目を気にしてるミギョンに、過去は受け入れるんだ・・と、アドバイスするギョンホ。

引っ越しのお祝い飲み会に、ミギョンを呼び、同僚に謝罪する機会を作るサンウ。サンウに感謝しながら、同僚に謝罪するミギョン。

ウジェの家
ドラマ出演したソンジェと一緒に、TVを見るキボム、ジソン。

「棚ぼたのあなた」を視聴中、ソンジェのシーンがカットされてる事が分かる。
落ち込むソンジェ。
お前が世話をしろ・・と、言い出すキボム。

サムジェと話すサンウ。
ウジェが、ソヨンの事務所に出入りしている事を教える。

再婚する気なのか・・と、2人で話す。
ウジェはともかく、両親は許さないだろうと。ウジェの思いを聞いてるので、安心したと言うサムジェ。

ホジョンとの結婚を聞くと、
「ソヨンのためだけじゃない。結婚していいと思ったし、あんなにおもってくれる人は他にいないと思う・・」
サンウの気持ちを聞いて、同意するサムジェ。
ホジョンはいい子だ・・と。

ソヨンの荷物を片付けるようソンジェに命じるジソン。

ストレス発散に音楽院へ通うジソンは、ドラムを叩く事を提案してくれたソヨンを思い出す。

ソヨンの荷物を家に運んだ・・家の前で待ってると電話するソンジェ。慌てて家に行くと、荷物を持ってたのはウジェだった。

配達員と思え・・と、荷物を部屋に運ぶウジェ。食事に行こうと誘われるソヨンは戸惑う。

パン屋の前で、ヨンテクの財布を拾うジソン。
公演があるので、行けないというヨンテクの為、届ける事に。財布を届けてくれたジソンに、コーヒーをおごるヨンテク。

ジソンはコーヒーをこぼし、ヨンテクの服が濡れてしまう。
脱いでる途中、破けてしまい縫って欲しいと言い出すヨンテク。ホテルの部屋で、ヨンテクのシャツを縫っているジソン。

そこへ警察とヨンテク妻が来る。
姦通罪で訴える!と、騒ぎだし、否定するジソン。認めるヨンテクに驚くジソンは連行されてしまう。

続く・・

ヨンテク、悪人ですね。
ジソンをこんな形で騙すなんて。コーヒーをこぼさせたのも、財布を拾わせたのもすべて、仕掛けたのだと思います。
狙いは何かしら。

姦通罪・・と言われ、困るのはジソンだからお金が目的でしょうね。世間にバレないよう、示談を提案するヨンテクたちだと思います。

1億も寄付したジソンは、ウィナーズの社長夫人ですから。狙われることもあると思います。

ウジェは反省しつつ、ソヨンといたソンテが気になる。でも、名前も聞かず、興味ないふりでした。

ホジョンとサンウの2人が可愛いわ。なぜ、あんなに意識してるのかしら。
もう夫婦なのにね。

いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
いとしのソヨン コンプリートスリムBOX 26枚組(本編25枚+特典1枚組) [DVD]
東宝 2013-08-22
売り上げランキング : 5947


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

