福寿草 97-100話あらすじ

ユンジェに事実を知られ、追い詰められるユラ。

出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン


97話

セハン党に脅迫文が届く。
「チェ・インソク候補を告発する」

調べると、賄賂を渡した時の動画を撮られていた。口封じのため、お金を払うと言うチョ女史(ユラ祖母)。

ヨナの母・ギョンスクはリハビリで回復、インソクの選挙事務所に来て暴れる。
「ヨナに謝罪して。自分の罪を認めて告白し、許しを請いなさい。父としてユラに手本を見せなさい。罪は償うべきと、娘に教えるのよ。」
激怒するギョンスクは、最後の警告だと言う。

ジュリア会長に、株、土地などすべてを返すガンウク。辞表も出して、2週間以内にフランスに行くと言う。

パクチャンドゥ(刑事)に、証拠を持ってこいと脅すキムテイル。生きた証拠があるから、逃げないというパク。
証拠とはジュンヒョク、つまりヨナの息子テヤンの事。

選挙結果を待つインソク。
「崖で、ユラとギョンスクを見た。ユラが謝罪し、チェ候補が辞退せねば、事実を暴露する」
脅迫メールで驚く。

暴露番組の放送日も決まり、証拠を渡す時・・と、ユンジェに言うテイル。ガンウクも、番組でヨナが無実だと証言してくれる事に。

ヨナに電話するユンジェ。「お前に渡したいものがある・・」
聞いて驚くユラ。

98話

ユンジェが証拠を持って、ヨナに渡すはず・・と、パクに電話するユラ。

バイクでユンジェを尾行、カバンを奪うパク。追いかけるユンジェは車と衝突してしまう。逃走するパク。

ユンジェが事故と知り、慌てて病院に行くユラ。ヨナが最初に発見、言い合う2人。

ユンジェが、持ってた証拠を探すユラだが見つからない。すでにユンジェが負傷しながら、ヨナに渡していた。

証拠を守ると、ヨナは記者に頼み撮影しておく。

ユンジェの事故で、ジュリア会長が病院で取り乱す。なぜ、ジュリア会長が?と、考えるミンジャ。

カバンを奪ったのは、監視カメラに映っていたパク・チャンドゥと分かる。

貯金全額を手に逃走するパク。テイルが捕まえるが逃げられてしまう。

ゾルバに、会いたい・・進む先には何があるの?と、手紙を書くヨナ。

99話

ユンジェの病室
ユラに言うギョンスク。「お父さんに告げて。罪を認めて告白するように・・」
最後の警告だというギョンスク。
警告は二度目よ(^_^;)

出口調査の結果、インソクの当選が決まる。
怖いから、辞退しようと言うユラだが、引き下がれないと言うインソク。

ヨナに電話して、ギョンスクと話すインソク。
「やり直そう。選挙が終わってから謝罪する」
インソクの言葉に呆れて怒るギョンスクとヨナ。

選挙会場に白い菊の花が届き、驚くインソク、チョ女史。
「これからは破滅が待っています・・」とメッセージも。

娘のヨナが、復讐に走る姿は見たくなかったギョンスク。しかし、インソクが罪を認めず、議員に執着する姿に呆れる。
これからは一緒に復讐しましょう・・と言うギョンスクだった。

入院してたユンジェが退院、家に戻ってくる。
ユンジェを心配するジュリア会長の様子がおかしい・・と、感じるミンジャ。

嘘をつき続けるユラに激怒して、動画を見せるユンジェ。パク・チャンドゥとのやりとりを録画され、驚くユラ。
「顔も声も私だけど、知らない。」と、呆れた事を言い出す。

出て行けと、ユラを追い出すユンジェ。
「ひいたのがユニさんと、知らなかったの。」
泣いてすがるユラを、許せないと追い出す。
で、これを見ているミンジャの顔が面白い。

当選したインソクは自宅で、インタビューに答える。「冤罪などあってはならない」
そこへ入ってくるギョンスク。

100話

「ユラが起こした事故を私の娘のせいにして、殺人犯にしたてあげたのよ・・ヨナに罪を着せた。それを知りながら、娘に刑を宣告しました。」と言うギョンスク。
驚くチョ女史に、ユニをひいたのはユラだと教える。

ユラを迎えに行き、連れ帰るチョ女史。ユラの話を聞いて、孫の罪を知らなかったと嘆く。

ヨナに会い、今回だけは許して欲しい。会社設立の資金を出すと頼むチョ女史。
ユンジェを愛してるユラも、追い出された。罪は十分だと。
罪は償ってもらう・・と、お金と頼みを拒否するヨナ。

ヨナを尾行するユラは驚く。
暴露番組が放送されれば、すべて終わると知る。

5年前の交通事故と、裁判の内容、ミン弁護士とパク・チャンドゥの事を暴露する番組・・と、インソクに教えるユラ。
シン記者はヨナと組んでるのだとも。

イ代表に番組の事を伝え、阻止を頼むインソク。番組担当者を呼び、圧力をかけ、延期になってしまう。

お金より、地位が大事だと実感するインソクとチョ女史。

ヨナに協力すると、ユラとパクの会話データを渡すユンジェ。

ユラと会うヨナは、ユンジェから映像を入手したと笑う。

ユンジェに会い、法律上は妻よ・・と言うユラ。
離婚届けを見せるユンジェに、ヨナの元へは行かせない、離婚しないと怒るユラ。

永遠にゾルバで支えたい・・と、正体を明かさず、別れの挨拶をするヨナとガンウク。

ヨナに電話するユンジェ。スエが出てお墓へ・・と言ってしまう。

テヤンのお墓にいるヨナ。
「テヤンって誰?」と、ヨナに聞くユンジェ。

続く・・

復讐劇のヒロインは、ヘアスタイルも大切だと思うのですが。

ヨナの前髪がワカメちゃんなので、説得力が足りないというか・・強く見えません(^_^;)
前髪の長さが眉毛の上なんです。
前半のヨナ、ヘアスタイルは忘れてしまいました。

ユンジェにすべてバレたのに、ユラの言い訳がすごくて呆れます。

予告だと、ストレスで過食症に走るユラのようです。
残り8話です。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年06月28日 | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌