スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

その冬、風が吹く 8話あらすじ

雪の中、恋人同士のような雰囲気の2人です。

☆High Cut vol.97(チョ・インソン、ソン・ヘギョ表紙『その冬、風が吹く』大特集)[韓国雑誌]国内配達(追跡可能)!
☆High Cut vol.97(チョ・インソン、ソン・ヘギョ表紙『その冬、風が吹く』大特集)[韓国雑誌]国内配達(追跡可能)!
High Cut vol.97
売り上げランキング : 71364


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、ソ・ヒョリム、ペ・ジョンオク、キム・ギュチョル、キム・テウ、キム・ヨンフン


8話

倒れたヨンを病院に運ぶス。
しかし、検査中にヨンが拒否したため、倒れた理由はわからない。

「兄さんもワン秘書と同じね。検査させるなんて・・病気は怖いけど、もっと怖いのは、ワン秘書と病院に24時間、閉じ込められること・・」と言うヨン。

創立記念パーティにスを誘うヨン。
頼りになる兄さんを、株主たちに自慢したいと言う。そこで、具合が悪くなれば検査を受けると言うヨン。
パーティは苦手だが、ヨンのために行く事にするス。

ソラを呼び、2人のオ・スとジンソンの写真を見せるミョンホ。
恋人がいれば、スキャンダルになるので契約は解除すると言う。本物のオ・スを指さし、この人は死んだ・・と言うソラ。

「私が交際してたのは・・この人・・PLグループの御曹司よ。」と、スを指すソラ。
スキャンダルになるので、契約は解除となるソラ。

ソラを口止めするため、電話をするジンソン。

ミョンホが元恋人のハン・ソユンに、「僕たちは終わった・・」と言ってるのを動画に撮るヒソン。

ワン秘書に電話するミョンホ。
「ソラの話だと、あのオ・スは御曹司と自称し、もう1人は死んだ・・」と、報告する。
「創立記念パーティにソラを呼び、スと会わせて何を話すか知りたいわ。」と言うワン秘書。

創立記念のパーティ、会場ホテルに到着するヨンたち。

愛する人に・・と言うヨンと一緒にケーキを作るス。
デパートに行ったのはどうしても、自分でプレゼントを買いたかったと言う。

ヨンを山頂に連れて行くス。
「お前のために、1万個の風鈴をつけさせた・・本当は木の枝に凍り付いた雪がぶつかる音だ。」
風鈴のような音をヨンに聞かせるス。

「本当はお前に、お前自身を見せたい。キレイだから・・」と言うス。
「兄さんへのキスはこうするのよね・・」と、スの頬にキスするヨン。

夜、一緒に寝たい・・と、スの部屋に来るヨン。眠るヨンを見て、キスしようとするス。

翌朝
朝食の支度と、プレゼントを用意するヨン。誕生日だから・・と、スを電話で起こす。

手作りケーキの上にはブレスレット。
「俺の遊びは危険水位を超えてる・・警報をハッキリ聞いた。愛で遊ぶなんておごりだった・・この遊びで、ヨンより深く傷つくのは・・俺の方だと初めて確信した・・」
ケーキを食べながら感じるス。

ファン先生に、「俺の人生、余命2ヶ月でも放っておいてくれ・・」と言うムチョル。

パーティ会場で、ジュンテから情報を得るチャン弁護士。オ・スはギャンブラーと驚き、地元の刑事に調査を頼む。

パーティ会場
株主たちに、「兄が望めばいつでも、会長を譲ります・・」と紹介するヨン。
「ヨンに力添えを・・」と、挨拶するス。

会場にいたソラに接近、キム会長に電話するス。
「愛人の管理を・・俺はキム社長に借りた78億を必死で返そうとしている。妨害は迷惑だ。」と言うス。

キム社長を恐れ、何も言えないソラに
「女優をやめたくないだろう。」と、脅すス。

先に帰ったヨンが電話で、具合が悪そうと心配するス。薬を飲むから・・と、ヨンの言葉に驚く。

慌てて家に戻ると、ムチョルにもらった薬の瓶と一緒に、倒れたヨンを発見するス。

続く・・

具合の悪いヨンはまだ、自殺とは思えません。
でも、あの瓶が空だったので飲んでしまったのかしら。

創立記念パーティでは、会長として言いたいことを言って、評判も良かったのです。スに譲りたいのが本音でしょうね。

ヨンがスの頬にキスする山頂のシーン。
とても美しくて泣けてしまいました。上質なラブシーンのよう。2人が雪の背景と合ってましたね。この音楽もステキで、OST買おうかしら。

ムチョルは病気の様子。しかも余命2ヶ月とは。
それにしても、ヨンはスを兄だと信じてる様子。これが偽物とわかり、「愛して良い人」と、喜ぶヨンが早く見たいです。

スも自分の思いを止められません。

誕生日に贈られたあの風鈴ブレス!ケーキの上にありました。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年06月29日 | その冬、風が吹く

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

