
--年--月--日 | スポンサー広告

となりの美男(イケメン) 10話あらすじ

あなたに彼女を任せられない!と、戻ってきたケグム。

隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)
隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)V.A. J Rabbit(ジェイ・ラビット) ユン・シユン イ・ジョン パク・シネ ソン・ホヨン Romantic Punch (ロマンティック・パンチ)

CJ E&M 2013-03-11
売り上げランキング : 1704


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、水田航生、パク・スジン、キム・ジョンサン、コ・ギョンピョ


10話

空港
韓国に残るべき理由を考えた。引き止めてもらいたいと思ったけど、誰も止めてくれなかった。
「残る理由は自分の中にある。」と言うケグム。
ケグムの思いを理解、諦めないで・・と、携帯を差し出しすソヨン。
ドンミの元へ急ぐケグム。

ケグムから電話で、「なぜ、偽名を使ってまで俺を騙した。ゾンビサッカーが盗作とか、そんな事はどうでもいい・・俺を騙すようなやつに、おばさんを任せられない。」と言われるジンラク。

慌てて、オーシャンビレッジに帰る。
「俺の方が先だ!ずっと、彼女を見守ってきた。」と言うジンラク。

ドフィの家に行くと、高校の時の国語教師コ・ジェヨルが来ていた。驚くドンミだが、ドフィとジェヨルは普通に話す。

「みんな・・平気なんですね・・残酷だわ・・」と、倒れてしまうドンミ。
倒れながら、ケグムが抱きとめてくれたのを感じる。しかし、抱きとめたのはジンラクだった。

ジェヨンは当時、ドンミに騒がれないようにしてくれ・・と、転任していた。

彼女に何をした!と、ドフィを怒鳴るジンラクは、ドンミを病院に運ぶ。

病院
ドンミに、心閉ざした理由を聞くジンラク。
噂と悪口を言われ、逃げる方法をしらなかったと言うドンミ。「1人でも味方が欲しかった・・」

ドンミの話を聞いて、それだけ?と聞くケグム。簡単に仲直りしろと言ってしまい、反省している。

ケグムはジェヨンから事情を聞いて知ってるのよ。

病院の帰り、ドンミを送るジンラクとケグム。
「どうせ、スペインに帰るのなら、ドンミさんをそっとしておけ。俺じゃなくても、お前は認めない。」と、言うジンラク。
「俺も、あなたじゃダメだ。」と、言うケグム。

ドンミに会うケグム。
「あの噂になった時、先生は若かった。だから、自分を守る事しか考えられなかったんだ。教師を続けられなくなると思ったらしい・・生徒より、自分を先にかんがえてしまった自分が嫌で・・教師を辞めた。」と、教えてくれるケグム。
「私のせい?そんな話は聞きたくなかった。」と言うドンミ。

ジェヨンは謝るため、会いに来たのだ。誰のせいでもないと慰めるケグム。

車をぶつけてしまうドンフンは、ジンラクに相談出来ない。仕方なく編集者を呼び、支払い履行覚書にサインしてもらう。

引っ越しを決意するドンミは遠くても、保証金の安い部屋を探す。

ジョンイムから、ドンミが引っ越すと教えてもらうジンラク。

お金を返しに来たドンミと話すケグム。
戻ってきた事は後悔しないと言うケグム。
「いい人よ。ジンラクさん・・気さくでいい人だから、初めて過去を話せた。」と言うドンミ。

俺よりジンラクさんを選んだという事・・と、理解するケグム。

ドンミのおでこに触れるケグム。
「おばさんを見ると、声が聞こえる気がしたのに・・今は何も聞こえない。気持ちがわからないよ・・」

ウエブ漫画「となりの美男」の評判はいまいち。ジンラクを励ますドンフン。

ドンミが来て、ジンラクを誘う。
「ゴッホ展を一緒に見に行きませんか?」驚き、喜ぶジンラク。

ドンミの言葉を聞いていたケグム。
「俺もゴッホが好きなのに・・」と、寂しく思う。

ジンラクと一緒にゴッホ展に行くドンミ。

サイン会が終わり、歩いていると何者かに道路に引き倒されてしまうケグム。
そこへ車が来る。

続く・・

ケグムのファンが尾行してたので、犯人はわかると思います。ケグムが持っていたビデオで、犯人が映っている可能性も。

ジンラクを誘うドンミにビックリ。
でも、引っ越すので最初で最後のデートなのかもね。
ジンラクへの感謝の気持ちで、誘ったドンミだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年06月29日 | となりの美男(イケメン)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

